忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は中学校の入学式。うちの子供も朝あせって出て行きました~

学生服ちゃんと着れるのか~?かばん、ちゃんと自転車にくくりつけられるのか~~??

もう~~心配し過ぎだって旦那に言われたんだけど、

でもやっぱり、心配じゃんね~^^;

そんな、親の心配を感じているのかどうかわかりませんけど、

「いちいちうるさいな~」ってぶつぶつ言いながらも、元気に出て行きました~

新しい自転車に乗って中学校に向かう姿を後ろから見送る私・・・・

頼もしいという感じとともに、一つの不安が・・・・


これから食費がたくさんかかるんだろうな~~~~って^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

メンテナンスの時に初期化された鉱山。

メンテ後インしたら、予想通り、鉱山はすべて未占領状態に~~

うっし!!ここぞとばかりに、送ってやるぜ~!

サブキャラまでもちだして合計3部隊!!鉱山に向けて出発~~!

そんななか、なじゅながログイン。余裕があれば鉱山よろ~ってお願いして、合計5部隊に!!

こんな時間に5部隊出せるところって少ないだろうな~~って思いながら、鉱山情報をちらちらと・・・

狙った鉱山、先に占領されちゃったんですけど、戦闘で奪取!!!

なんだか、また長期政権の雰囲気も醸し出していましたけど、

その後、ギルメンインせず・・・・仕方ないよね~平日昼間ですもん。

オリハルコン5個ゲッチュしたぐらいに、他のギルドに滅ぼされてしまいましたとさ;;

まあ、かえってよかったのかも。

傭兵が戻ってきたので、普通に遊べるようになったしね~^^


さてさて、昨日は水曜日なので、TBSポイントの消化日になってますね~

30ポイントあったので、火炎車2回目と小喬2回目できれいになるな~って思って、計画を立てていたところ、

珍しい方からササがありました~

前回誘われたのって1年以上も前の話??

旧維新、現黄昏。トワイライトの方から^^

なんだかうれしかった^^

同じ国家になったにもかかわらず、旧維新の方とはあまり接点もなかったので、ちょっとでもお近づきになれればいいな~って^^

卑弥呼ダンジョンへのお誘いでした~

いくしかないでしょ!!

即OK返事。

破魔矢集め&暇つぶしの卑弥呼だったようで、じゃ、私もちょっとクエストやろーって

真剣に、倒してやるぞ~!的な感じはなかったんですよね~

それがね、始まってみると、どんどん、討伐数が上がっていくのよ~

私はちょこちょことクエスト受けながらなんだけど・・・

中ボス関連は他の方にお任せしました~お遊びクエストだったしね~私の場合はね~

終わってみると、4000オーバーですって・・・・すご!!

真剣にやったらどれぐらいになるんでしょ?

わき待ち状態にもなっちゃうし・・・・

防衛暇そうだったし・・・・

残念だったのは、傭兵団チャット・・・うまくはいれなかった><せっかくお近づきになるチャンスだったのに・・・

無口になっちゃった・・・まあ、戦闘中は私、比較的無口なんですけどね~^^;

誤爆確率急上昇しますもん;;

こんな私ですが、また是非、お誘いくださいませ~^^


タイミング良く??卑弥呼が終わったころ、AOEちゃんからささやきがありまして~

たぶん、戦略のお誘いだろうな~って思ってたの。案の定、そのとおりで、場所は、最終防衛ですって・・・

てっきり、2人でいくののかと思っていたのよね~

で、こちらの準備もできたので、お誘いを受けてびっくり!!!


PTメンバーに普段PTを組まない人の名前が・・・・・

思わず・・「珍しいPTですね~」って^^;

私、これも、随分前になる話なんですけど、フレンドさんに誘われていった卑弥呼ダンジョンで御一緒した方。

ささやきもその時いただいたの覚えておりまして~忘れているかもですけど・・・

確認してないから、敢えて名前は出しませんけど・・・

でも、一緒に狩りをするのは初めてでした~

AOEちゃん、意外に顔広いのね~って思っていまして・・・

クエストを受けるためにホメロス前でAOEちゃんに会ってびっくり!!!


なんと、ギルドタグがちがうじゃん!!!

最近みないな~って思っていたんですよ~

見なかった原因がここにあったか~~

私の知らない間にギルド移籍していましたとさ~^^


ふぁっちんも、また、だんちょうさんの所に知らない間に戻っているし・・・


なんでも知りたがりの私・・・;;知らなかったのがちょっとショックでした~

ま、私に報告の義務があるわけではないので、全然悪いことじゃないんだけど、

知っている人、私に教えてくれてもよかったのに~~~!

知ったからと言ってどうなることでもないんですが、それでも、なんかね~^^;


まあ、どこにいるかだけでもわかれば、安心できるし^^

??何の安心なんだ~~??保護者か!!!という突っ込みはなしで^^;


そんななか、珍しいPTでの最終防衛戦。私の知っているやり方とは違った方法での攻略になりました~

結構楽しかったです^^

3人で各々の方向へ向かって召喚門を倒すという方法。

私の役目は右上と右下の召喚門。

カタパ使えば楽なのよね~^^歩く距離は長いんだけど、比較的スムーズに進みまして、

スキラもやっつけて、一気に北上!!

ボス戦の途中で、雑魚が自軍の門を攻撃していましたけど、私がちゃちゃっと行って火炎ボム!!

その足でボスの後ろから回り込んで・・・後ろからも攻撃するという卑怯な私^^;

で、クリアー~~!!

楽しかったです~^^


残ったポイントで背後をクリアさせて・・・前回サバ切れで失敗していたので、ホメロスゲッチュ^^

なんだか、いやに充実していた1日でしたとさ~~~^^


最後に・・・・

なんだか、最近、気になるんですけど・・・気にしているのは私だけかもなんですけどね~

アトランは放置ができるゲームですよね~

インして即放置になる人もいます。ま、これは仕方ないことだと思うんですよ~

人にはいろいろ事情もあるし・・・・


ま、いっか・・・私がとやかく言うことでもないし・・・



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
あいさんはママン的存在なんです!!!
あいさんのブログと出会って僕のアトランライフは変わりました(^-^)/
これからも宜しくお願いします!!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

ママン的って・・お母さんってこと??

確かにそうですけど・・なんか一気に老けた感じに聞こえるのは私だけ??

まあ、なんでもいいんですけど^^欲を言うなら、お姉さまか、お嬢様か、女王様か・・・がいいなっと^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]