忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の爆弾低気圧、すごかったですね~

ちゃんと帰宅できましたか~~?

こちらはというと、昼ごろから風が強くなって、子供の塾のお迎えの4時ごろ、どしゃぶりの雨・・・・

これを境にしていっきに天気が回復傾向になっていきました~

なんだか、台風のような天候でしたね~

今朝はというと、すっかり晴れておりまして・・・・

気温はチョッチ低めですけど、気持ちがいい朝でした~

さ~~!桜くん!!さっさと開花してくださいませ~~~!!

入学式には間に合わないか~~~><


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンスです~~公式HPでは、10:30~14:30(2時間半)となっていますけど・・・・

4時間なんですけど~~~!!

このメンテナンスで鉱山が初期化されるようですね~

ってことはですよ、メンテ開けって鉱山ゲッチュの大チャンス???


火曜日は毎週国家Dに行っています。うちのギルドでは国家Dがスケジュール化されていまして、ほぼ、そのスケジュール通りに進めているんですよ~

おかげで、毎日の予定が立てやすいのよね~

火曜日はカリブとバベルの交互開催。木曜日はアルカトラズ。日曜日はユグドラシル・・・みたいな・・・

よっぽどのことがないならば、私はほぼ参加しております~^^

だって、好きなんですもん^^

確かに、私のレベルぐらいになると、カリブやバベルはおいしくないのは事実なんですけど、

それ以上の楽しみがあるんですよね~一体感って言うのかな?なんか、楽しいんです^^

だから、できる限り参加するんですよ~^^

国家チャットは恥ずかしくてあまり話しないんですけど、でも、すごく楽しんでおります~^^

でも、国家で拘束されるのは3日が限界かな~

ギルドダンジョンにだって行きたいし、もちろん、戦略だって行きたいし、

私でさえこう思うんですから、イン時間が少ない人にとってはもっと時間が大切になりますよね~

だから、国家Dが4日になるのは本音のところちょっとつらいかも・・・

国家Dについては、私がどうこう言える立場ではないので、決められたことに従いますよ~^^

参加するのが好きだからこんなことが言えるのかもね~^^



さてさて、昨日のアトラン~~

昼間は討伐隊にみんな出て行っちゃって・・・・大きなことは何もできず・・・・;;

夜インしたら、討伐隊まだ、がんばっておりまして・・・・

これじゃあ、国家Dいけないじゃん!ということで、1部隊強制帰還させまして・・・;;

ぎりぎり、時間に間に合ったという次第^^;

私は今回はこうきちんとPTを組んだんです。

いや~~こうきちん、強いし!!

私いなくても問題ない感じでしたね~

最初の戦闘で、海賊クエのドロップを確認。

で、聞いたら、雇用クエストを受けているとのこと。

じゃ、さくっと雇用しちゃいましょう~!ということになって、こうきちん、カリブと報告の往復をすることになって・・・

3Fの途中で、無事雇用できました~との連絡があり^^

よかったよかった^^

そんなカリブもさくっと終了でした~~

そのあとは、ダッシュで戦略に・・・・

夜も遅かったので簡単に行けるヘレネへ~!

サクサク進み過ぎているなあ~って思っていたんです・・・

そしたら・・・・

トロイの木馬が攻撃されております・・・・・みたいな通知が・・・・・

え???どこで???

私はもう中ボスまえなんですけど・・・・!!!

壊されちゃったらまずいので、必死で戻ったんですよ~木馬のところまで・・・・

そしたら・・・木馬、全然無事だったし!

何だったんでしょうかね~?

もしかしたら、木馬、勝手に罠踏んだダメのせいでそういう通知が出たのかなっておもったり・・・

まあ、余裕でクリアでしたよ~^^チョッチあせったけど^^;

報酬で金貨50枚出て、ちょっとにやけたのはここだけの話にしておいてくださいませ^^


じゃ、今回は、ここまで~^^ではでは~



拍手[4回]

PR


【無題】
爺さん、中々ww
フランクも面白かったですよ~。
コメ入れてないけど^^;


桜は、ちらほらだから、後二日もすれば結構開くかも^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やった~^^面白かったって言ってもらえるとうれしいですよね~

次回は誰にしようかな~??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]