忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の天気とは打って変わって、今日は大荒れの天気になるそうです。

とくに海沿いの方々、要注意だそうですよ~

うちの地域では桜もまだまだのようで、遅いのがかえって幸いなのかもって思ったりしております。

多くの企業が入社式をしていたようですね~

今の時代、TVに出るような企業に入れるだけでも幸せというもの。

これからの日本をしょってたっていってほしいと思います。

公務員の入社式もやっていました~

すごい人数の方が入社するんですね~

公務員改革と言っている時代になんでまたこんなにも・・・って思ったんですけど、

役所が人を取らないと、仕事に就けない若者が多く出ちゃうという側面もあるので、難しいところですよね~

税金の無駄使いにならないような社会人になってほしいと思います~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速、昨日のアトランから~~

発明家クエストでさくっと3クエを終わらせて、ぶらぶらしてたら、戦略のお誘い。

風土病と孔明護衛・・・

どちらも、私ソロクリアできないところだったので、即OK!

孔明は敵の雑魚が孔明に肉薄するものの、なんとか食い止めて、チョッチひやひやのクリアー

風土病は、途中でJIZOUさんが落ちるというハプニング・・・

しか~~し!!私、なんとかピンチを切り抜けて、クリアー!!

風土病、最初の修羅場をくぐりぬけることができれば、なんとかなりそうなんですけど・・・・

最初の夕立の矢の雨がどうしてもきついですよね;;

あとは、JIZOUさんに襲われて、軽く死亡したりしてました^^;

特に変わったことはナッシング><

そんな感じで昨日は終了でした~~


さって、昨日はなぜか、あんな内容なのに拍手がいっぱい><

たぶん、拍手コメントん話を書いたからかもですけど・・・

拍手ボタンを押すと、コメントを記入するフォームが出るのよ~

まあ、記入しても記入しなくてもどっちでもいいんですけど、

記入されると、管理者だけが入れるところだけで拍手コメントが見られるんです。

拍手コメントを見ようとしても見れませんので・・・ご了承くださいませ・・・

だから、拍手コメントには返信もできないんです・・・

そんな拍手コメントに、傭兵の憂鬱シリーズも追加してください、みたいなのがあったので、調子に乗って、第2弾!!

タイトル:「わしが達磨大師じゃぁ~~!」


 わしの名前は達磨と申す。わしのことを多くの人は日本人だと思っておるようじゃが、実はのぉ、インドで生まれたのじゃ。
 
隠すこともないのじゃが、インドの王朝の王子様だったんじゃよ~ホホホッ!
 
そんなわしが、アトランティスの謎の旅を続けることになったのはまさに偶然のできことだったのじゃ。
 
若造がわしに言うのじゃ!一緒に旅を続けてくれれば、若い女の子と知り合うことができるって・・・あ・・ゲホゲホ
 
今のは聞かなかったことにしてくれんかのぉ~
 
だれじゃ、わしのことをエロ僧侶っていうやつは!!
 
しかたないんじゃ・・・
 
わしはこのような年寄りのような容姿をしておるせいで、本当は若いのによく「70歳ぐらいですかぁ?」
 
ってギャルたちに言われて、お付き合いどころか話もできん状況だったわけじゃよ。
 
実際、ヒーローと一緒に旅をすることになったばかりのころは20歳だったんじゃからな!
 
わしが仲間になったときにはすでに、信長の妹の「お市」と、何を血迷ったのか、女装をした「ロビンフット」がおったのじゃ。
 
わしが即ヒーローの仲間になったことは想像できるじゃろう。
 
もちろん、「お市」と仲良くなりたいがためじゃ。
 
おっと、こんなことを言ったら、ますますエロ僧侶と言われてしまうのぉ~
 
しかし、そんなわしの旅もちょっと怪しくなってきたのじゃ。
 
唯一覚醒という技能を持っている傭兵として大変重宝されておったのじゃが、
 
いかんせん、撃たれ弱いんじゃよ~
 
どうしても敵の攻撃を受けきれんのじゃ。
 
お市にかっこいいところを見せたいのじゃが、あの、三国志の英雄の趙子龍のやつが敵をバタバタと倒すんじゃよ。
 
わしのお市・・・・
 
わしは、わざと、階白や超子龍に覚醒するのを行動力がないと嘘をついて、しなかったこともあった。一種の報復じゃな。

ぴよった階白や趙子龍 を見るのが唯一の楽しみになっていたのは否定できん。

でも、わしにも転機が訪れたのじゃ。
 
アーサー王の伝説に出てきた魔女「モルガン・ル・フェ」の」加入じゃ。
 
彼女はまさに妖精じゃった。わしにはない攻撃を持っておるし、何よりも、かわいいのじゃ。
 
あの愛くるしい笑顔とかわいらしい声。
 
わしは、モルガンの虜になったのじゃ。
 
まさに、彼女は魔女じゃった。
 
見た目は究極の年の差カップルに見えるのじゃが、実は適正な年の差だったんじゃよ。
 
しかし・・・私は知ることになったんじゃ。あの愛くるしい笑顔はわしだけに向けられていないと・・・・
 
わしの妄想だったようじゃ・・・
 
なんだか、話が完全に脱線しておるようじゃが・・・・
 
その後も何人ものギャルと知り合いになるが、どうしてもその先にたどりつけん。
 
禅宗の道よりも厳しいのぉ~
 
ヒーロー殿はわしをこき使うし、人によってはわしを2人使う者もいるし・・・
 
わしが年をとっているように見えるというだけで、毛嫌いしているものもいるらしいんじゃが、

最後に一言だけ声を大にして言いたい。
 
「わしのハゲは遺伝じゃ~~!」
 

おそまつさまでした・・・・・・;;


最後に、公式HPのすごろく。

今朝もまだ戻ってしまいました・・・・全然ゴールにたどり着けないのは仕様???


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[9回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]