忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はエイプリルフール!

一般的には嘘をついてもいい日とされておりますけど、

ついていい嘘と、いけない嘘があるわけで・・・

あとから本当のことを言われて、ニヤニヤしちゃう嘘はいいと思うんですけど、がっかりするような嘘は、たとえ、エイプリルフールといっても、ついちゃダメですよね~

この世の中にはほんと、嘘とはいえないようなこともいっぱいあります。

おれおれ詐欺しかり、フィッシング詐欺しかり・・・

嘘の度を超すと詐欺という表現になります。

今の年金問題なんか、払い込んだお金が戻ってこないなんて、これこそ、詐欺って言えるんじゃない??

A○Jなんか足元にも及ばない金額の詐欺???


Aiaiです~^^おはようございます~^^

週末のことを書こうと思ったんですけどね~

何かいいことなかったかな~って思い返してみても、あまりなかった感じ・・・

まあ、こんな週もあるかも~

今ね、私、兜のスキル上げを酷寒装備中心に作っているのね。

いつもは、1個~4個ぐらいを個人製造に入れて、ちょこまか作っているわけですよ。

個人製造に入れたら、その日のうちにでき上がらないとなんか嫌なので、ちょこまかになっちゃうんですけど・・

土曜日は思い切って10個作ってみたわけですよ~

+つくといいかな~って思いながら

一般TBSにこもって作った結果がNですって・・・・

かなりショックですよね~

2個作ってNだったとしても次+つけばいいし!みたいな気持になるんですけど、

10個作ってNって結構ショックですよね~

連続はないだろうって、再度8個作ったら、またもや、N!!!

こんなこともあるんですね~

時間なくなってきたので、1個だけ作ったら、+2ですって・・・・;;

なんだかちぐはぐだし・・・


リデランの話~

リデラン始まると、全体地図広げて、どこが侵攻されているか確認して、一つの村を選んで瞬間移動するんですよね~

で、今回も、ある村に飛んだんですよ~

敵の数・・少ないし><

で、その村をあきらめて次の村に・・・

ここもまた、敵が少ない><

最後の村に飛んだら、結構敵がいてね・・・

最初からこの村に飛んでいたら、もっとがんばれたのにな~って・・・

リデランって村によって敵の数すごく違いますよね??

ドロップも装備箱何も出ないし・・・・><


日曜日のユグドラシル・・・・私事都合で参加できず><

お金稼ごうと行ったトロイの背後・・・・

アレキサンドラやっつけた後ぐらいで、フリーズからのサバ切れ><

戦略中でサバ切れほどテンションが下がるハプニングはないですよね~;;


そんな週末を私はおくったわけで・・・・

ついていない週末でございました~~


そうそう、こんなこともあったんですよ~

最近、性懲りもなくリーグに出場している私・・・もちろん、動かし方よくわからないので、自動リーグなんですけど。

で、自動リーグに出たときのこと・・・

お~~なんだか、全体的に押しているぞ~~!傭兵君たち、がんばれ~~!

って見てたんですけど・・・

なんだか、私狙われちゃって・・・・

相手の傭兵も半数以上倒して、私の傭兵みんな元気・・・

でも、私だけ弓ヒに集中されちゃって・・・;;

こんなこともあるんですね~;;

しかし・・・リーグ・・・私弱いなあ~;;

まあ、安心なのは、何度負けても4級から下がらないのがいいかな??

っていうか・・・4級って恥ずかしい級???



最後に、先日書いた、わいるどだろぉ~フランク編・・・

あまりにも反応がないから、こういうのってみなさん、お嫌いなのかな?

って、ちょっと気になっていたんですよ~

そしたら、拍手コメントに、ちょっと反応がありまして~^^

一人ですけど;;

何か思いついたら、また何か書いてみようって^^思いましたとさ~~!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[10回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]