忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から、プロ野球が開幕しますね~

私が応援しているのは、ご存じの方も多いかもですけど、地元中日ドラゴンズです。

3連覇がかかっているシーズンになるんですけど・・・・

どうなんでしょうね??3連覇してもらいたいんですが・・・・

初戦のお相手は広島カープ。

今年の広島は強敵らしいです。

でも、わが中日も強いですぞ~!

ベンチ入りに堂上兄弟や、期待のルーキー高橋周平君もはいったそうで^^

先発は予告通り、吉見君。

4番には楽天から戻ってきた山崎さんが入る予定らしいし、

楽しみですよね~

果たして、勝敗は如何に???


Aiaiです~^^おはようございます~^^

スゴロクイベントで、女神の聖水が当たりました~~!!

ないよりはあったほうがいいので、よかったと言っておきましょうね~

でも、一気に後退してしまいました・・・・

大きく前進するときもあれば、大きく後退するときもあり、なんだか、いらいらしちゃうのは、私だけじゃないはず。

ゴールするんでしょうか??


昨日は年度末ということもあり、ちょっと人は少なめだったのかな?

国家Dアルカトラズがあったんですけど、人が少なかったせいで、

私、左上のゲート担当になっちゃいました~

JIZOUさんがいれば、やってくれるんですけど、昨日はいなかったので、私が行くことに・・・・

前にもやったことがあるので、なんとかなると思っていたんですよね~

注意点としては、敵の全体攻撃はスキルではなくて通常攻撃なので、全員がぴよっちゃう可能性があること。

覚醒のジュジュチュショ読めば問題ないので、快く引き受けたはいいんですが・・・・

始まってすぐぐらいに、右上のゲート破壊の国家チャット・・・そしてすぐに、左下のゲート破壊のチャット・・・

え~~~

私、まだ、1個目のタワーだし!!

「はやすぎ~~~!」

って打ったら、国王さんから「ここは直ゲだよー」って^^;

そっか・・・・><直ゲか~~~

次回担当することがあるならば、直ゲしてみますです・・・・^^

そんな私のせいで??結構時間かかっちゃったアルカトラズ。

人も少なかったんですよ~

2Fでの戦闘も2戦できちゃったし^^

そんなかんなで、無事アルカ終了しましたです。


事件はそのあと起こりました~~

国家Dが無事終了して安心して「お風呂行ってきます~~」っていって離席したオルウェンさん。

なんかね、自動追跡が国家Dからずっと蓮さんにかかったままだったんですって・・・

まさに、ストーカー状態^^;

いじわるな私に自動追跡かかっていたのなら、迷わず、魔霊村とか、女人村に飛んで、惨劇を味あわせたんだけどな~~

あるいは、そのまま、村まで飛んで、バンクーバーから徒歩でジャカルタまでの恐怖の追尾味あわせたんだけどな~~

そこはやさしい、蓮さん^^

ちょっと休憩します~~って^^

オルウェンさん、私とPT組まなくて正解でしたね~~^^


あ・・・思い出した・・・

今日金曜日はギルドダンジョンの日なんですけど、昨晩JIZOUさんにお願いしてたんですけど・・・

ギルドダンジョンの鍵・・・

以前もらったの使っちゃったんですよね~

送るね~って言ってくれてたんですけど、忘れちゃったみたいで落ちちゃいました~~

私でもギルドダンジョンの鍵って交換できるのかな??

やるだけやってみよう!!

できなければ、いけるのは、黄龍と、マクスブルクと、蛇のところ・・・

ま、なんとかなるか~

金曜日の夜は、国家内で卑弥呼の募集も最近多いです。でも、ないときもあり、ちょっとギルドダンジョンに行くかどうか迷うところなんですけど・・・

でも、毎週ギルドダンジョンに行っちゃっていますね~;;

だって、募集が遅いんですもん・・・

9時ごろから卑弥呼募集かけてくれれば人集めれるんだけど、いつも募集がかかるのがギルドダンジョン中なのよね~;;

うまく歯車が回っていないみたい;;

まあ、他のギルドのためにうちのスケジュールを変えるというのもなんか違う気もするので、うちのギルドダンジョン募集よりも早く卑弥呼募集があれば、参加希望確認してみますね~~


そうそう・・・昨日虎さんにドゴン拉致つれていってもらいました~

とりあえず、破壊する建物はわかったので、頑張ってみようと思いますけど、

いかんせん、敵の数も多いし、かたいし!!

私のせいで、全滅しちゃいました><

ここ、ひとりでいけるのかな~~??

せっかくだし、傭兵団ソロで成功したいじゃんね~

どんどん進んで、先に召喚門壊した方がいいのかな?

ま、ポイント余ったらやってみよっと^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【あう><】
すみません><
すっかり、鍵渡すの忘れてました^^;
おそらく、蓮さんと、ゆとさんにも1セット渡してるとおもいますので、確認してみてくださいな^^;

できるだけ、早目にかえりま~す^^ノ
【Re:あう><】
はい~きいてみますです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]