忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NHKの朝の連続テレビ小説。今「カーネーション」を放送しているんですけど、

いよいよ、今週で最後になります~

私、今まで興味なかったんですけど、何かの拍子に見てから、はまっちゃっておりまして;;

毎日朝の15分間が楽しみなんですよ~

朝の支度なんかもこの時間に合わせてするようになっております^^;

そんなカーネーションも終わってしまいますが、次の連続テレビ小説も既に発表されておりまして、

「梅ちゃん先生」だそうで・・・

戦後の地域医療を描いた作品で、ヒロインは堀北真希ちゃんで、主題歌はSMAPだそうです。

4月2日スタート。興味ある作品になるのでしょうかね~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^


最近戦略の失敗が多くてちょっとへこんでおります・・・

決してクリアできないレベルじゃないと思うんですけど・・・結局下手くそなんですよね^^;

昨日、そんな私にも新しいフレンドさんが・・・^^;

なんかね、このブログ読んで、弱いところが共感が持てるらしいんですって^^;

なんだか、複雑な気分ですが、弱い方にも勇気を与えれるブログでよかったよかった^^;

と、しておきましょう~~~^^;

でも、ここ最近の戦略って難易度ってあがりました??


さて、本題~

題して、フランクのワイルドな話!!


俺ってワイルドなんだぜぇ~~~!

見た目もワイルドだけど、使っている道具もワイルドなんだぜぇ~~~!

このチェーンソ、普通は木を切るもんだけど、俺はこれで、木以外も切ったりするんだぜぇ~~~!

ワイルドだろぉ~~

この前、新しいヒーローの傭兵になるために履歴書書いたんだぜぇ~~

得意技は切り刻むことって書いてやったぜぇ~~

ちょっとだけどワイルドっぽくなって満足してるぜぇ~~

それで、履歴書に貼る写真を駅前の自動のやつで撮影したぜぇ~~

お金入れたぜぇ~~5分まったぜぇ~~出来てきたぜぇ~~

1枚に4つ写っていたぜぇ~~

それをフランク、チェーンソで切ってやったぜぇ~~!!

粉々になったぜ~~~!

そんなときも、全然あわてなかったぜぇ~~

ワイルドだろぉ~~

とりあえず、拾い集めたぜぇ~~

ジグソーパズルよりも難しかったぜぇ~~

履歴書に貼ったぜぇ~~

糊でぐちゃぐちゃになったぜぇ~~

それでも提出してやったぜぇ~~

見事に採用されたぜぇ~~

今では、マイホームでチェンソ振り回してるぜぇ~~

戦闘に出たことないぜぇ~~

たまに開かれる晩餐会をしり目に、絶えずチェンソ振り続けているぜぇ~~

施設が畑なのにだぜぇ~~

ワイルドだろぉ~~~!!


以上だぜぇ~~!!



くだらない内容にお付き合いいただきましてどうもありがとうです~^^;


ちょっと情報的なこと~

公式HPですごろくゲームが期間限定でできるようです。

HPにログインしないといけないですけど、もしかしたらいいものが当たるかもなので是非チャレンジしてくださいね~

12時リセットの1日1回。

私も気軽にサイコロ振ってみます~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[7回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]