忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~~昨日は私・・・最低><夜の10時半からギルドダンジョン始皇稜いくってきいて、私もいくって答えてたんだけど・・・・もうちょっと時間あるし・・・・ってちょっと横になったら・・・・寝ちゃってた><

あ・・・って思い画面見たら「敗北」のPOPアップが・・・・^^;ひゃ~^^;やっちゃった><

ほんとギルドの皆様ごめんなさい><

ま、私がいたから勝てるという保証はないんですけど、協力できなかったことに対してとても残念でした^^;今後はきをつけま~~す^^;


Aiaiです~。こんにちわ~^^


昨日のレベルと装備の話で、JIZOUさんが立ち上がってくれました~~!!

精霊装備でどこまでいけるのかって^^

乗り物から降りて、装飾もはずして、装備はノーマル精霊^^

インベントリの関係で、JIZOUさんソロでどこまでいけるかのチャレンジです。

精霊装備のJIZOUさんはなんかかわいかったです~^^

で、まずは蟲ダンジョンの蟻・・・・

2010y09m11d_131106316.jpg
お~~楽勝~^^武器が槍なので縦に2匹攻撃できるのが強いですね~^^





2010y09m11d_131123312.jpg
気絶しちゃうと、かなり不利になります・・・・でも、勝利!!


次はモヘンジョダロ^^


2010y09m11d_131715162.jpg
がんばったんですが、敵が復活するのと、自分が気絶するので大苦戦><





2010y09m11d_131737824.jpg
天国に行ってしまいました><


気を取り直して・・・・別の敵^^


2010y09m11d_132222100.jpg
ヤマ一族・・・^^勝利!!

モヘンジョダロはクリア!!ってことで^^




で・・・・画像はないんですけど、このあと、ブラン城の地獄犬にチャレンジしていただいたんですけど・・・・

完敗・・・・^^;

やはり、精霊装備というハンデだけでなく、ソロという過酷さも加わり、ブラン城で、終わってしまいました~


武器や、スキルなどが違うので簡単に比較はできないですが、ソロで精霊装備だとブラン城が大きな壁のようですね~^^;

気絶さえしなければきっともっといけるんでしょうね~^^あるいは、9人全員がそろえばもっといけると思いました^^

ただ、現実的に9人全員精霊装備というのは無理・・・・よっぽどローマの倉庫やインベントリが空いていれば可能なんでしょうけど・・・・


こんな話聞きました・・・・装備はフル装備にして、ソロでどこまでいけるかというチャレンジ・・・・なんと、火の谷ぐらいまでいったらしいです~^^すごいですね^^

このチャレンジしてみたいという方、是非ご連絡ください~^^画像を撮りにお伺いいたします^^


さてさて、成長の妙薬Lv3のJPは266個になりました。光輝が2個酷寒が21個、征服者が13個・・・その他いろんな箱・・・^^;

思ったよりも増えました~^^よかったよかった^^


で、今日は、少しでもクエストを進めて、昇級に1歩でも近づいていこうと思います~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]