忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、今ね、私たちのギルド「EGOIST」では、ギルドメンバーを募集しています。と同時に、合併を考えいるギルドも同時に募集しています。

とうとう、「EGOIST」も拡大の時期に入ったのでしょうかね~~ということで、募集記事を掲示板に掲載してみました^^

2010y05m29d_064535508.jpg











う・・・やっちゃった^^;募集文が途中で切れちゃってるし^^;文章を打ち込んだときは枠の中に納まっていたのになあ~なんか、かっこわるいし・・・・ま、いっか^^

適当な性格なので、少々のことは目をつぶっていただくことにしよう!!!!

詳しく言うと、ギルドの活動人数を増やして、もっともっとギルドダンジョンや国家ダンジョンに行きましょうってことなの^^以前の記事にも書いたんだけど、今アトランティカには数百のギルドが乱立していますよね~でも、ギルドダンジョンを攻略できるギルドって、実は少ないんじゃないかなって思うんですよ~じゃ、私たちと攻略しませんか?っていう提案なんですね~国家ダンジョンについても同じです。一緒にあそぼ~~^^

さてさて、昨日は金曜日の夜ということもあり、人はちょっと少なめな感じでしたね~掲示板クエストの指名手配犯もちょっと暇そうな感じでした^^;

今ね、称号クエストで、「かわいい下着」・・・・・集めてるんですよ~啓示録のときは意外に早く集まったんですが、こいつは少々私には手ごわい感じ・・・・下着1000個^^;

2010y05m29d_092306935.jpg

これを着たり保管してたらあなたは変態って^^;・・・でも、パンツじゃなくて良かったのかなって思います。パンツだったら、ホント変態だし^^;もらえる称号は「変態」。なんかおかしいよね~~称号なのに変態って^^;

称号クエといえば、赤影5000匹倒しも3300ぐらいになりました~昨晩自動戦闘をONにして、放置して寝ました・・・夢に出てくるんですよね~赤影たちに前衛が全滅してるところが・・・・朝起きたら、やっぱり全滅していました^^;自動戦闘放置就寝は危険ですのでやめましょうね~^^

さて、今日のファッションショーは前回登場していただきましたきれいなお姉さま「リコリン」さんです。
装備は「龍神」遠距離女性です~


abbe1102.jpegモデル名:「リコリン」
ギルド名:「仏舎利」
職業:「楽器」
性別:「女性」






 

うぎゃ・・・画像が中心に撮れてない^^;本当に申し訳ないです^^;龍神装備って、現在のアトランティカの中で最強の装備なんですよね~つまり、防具だったら一番硬いってことなんだけど、硬そうじゃないジャン^^;思いっきり肩でてるし、ファッションのことだけで言うなら、今どきのスタイルっていう感じかなあ~どうせなら、もっとズボンのところ、露出しても良かったのかなって思ったり、逆に、パンツルックでも良かったのかなって思ったり、デザイナーさんのセンスが問われるところじゃないでしょうか^^;

ま、モデルさんがいいからかっこいいものの・・・・とちょっとフォロー^^



今回はここまで~^^ではでは^^  今夜はアルカトラズ^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]