忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルそのまんまなんですが^^;クエストクリア何にもやってないんです・・・でも、とても充実していましたよ~~


今日はファッションショーのモデルを掲示板で募集したところ、2名の方から希望があり、モデルをお願いしちゃいました~^^掲示板の力ってすごいですよね~

ファッションショーは後ほどご紹介するといたしまして・・・・

 

国家ダンジョンはバベルに行きましたよ~そこで、「HIRO」ギルドの「いちぼん」さんと、「EGOIST」の「グリンベア」さんとPTを組みました~~^^

最近、グリンさんとのPTが多いような気がしますね~~

他のギルドの人とPTを組んで国家ダンジョンにいくということはとても楽しいですね~^^チャットで変なこといったりしないかという緊張感とか、ちょっとでもかわいく見られたいとか・・・・いつもとは違った感じになるのでいいですよね^^

ダンジョンは残念な結果でしたが、楽しいひと時でした~^^

その後も、掲示板クエストを一緒にやったりしてなんと、友達登録まで~^^うれしい限りです~^^これからもよろしくお願いします~って心から思いましたね~^^(・・・・ってことは普段のお願いしますは口だけ・・・?)っていうささやきは無視無視・・^^;

今日の掲示板クエストはとても混んでいました。敵の取り合いになってました・・・・人気のある敵はつらいですよね~^^;湧いた途端にアタックされて、忙しそうでしたよ~^^

さてさて、今日のファッションショーですが、
まずは最初のモデルさんです。近距離男性「アヌ」装備です~

2010y05m27d_203923217.jpg
モデル名:「狼少年」
ギルド名:「ウルフの会」
職業:「チェーンソー」
性別:「男性」



 


女性版でもそうだったのですが、兜をつけると凛々しい顔が全部隠れちゃうんですね^^;残念ですね~色目的には落ち着いた色目で、男性の特徴ですけど、肌の露出がまったく無いですね~両肩と兜についている羽?がアピールポイントなんでしょうかね~^^

「狼少年」さん。どうもありがとうございました~^^

続きまして、遠距離女性の登場です~^^「鳳凰」です。私は鳳凰装備まったく持っていないので、わくわく感いっぱいでしたよ~^^
2010y05m27d_205230584.jpg

モデル名:「リコリン」
ギルド名:「仏舎利」
職業:「楽器」
性別:「女性」



 

さすが、鳳凰装備ですね~赤と黒を基調にしてとても力強さを感じさせてくれますね~
雰囲気は中国風なんでしょうか・・・4000年の歴史を感じさせてくれます~特に兜・・・

男性の皆様にはちょっと露出が少なくて物足りないのかもしれませんね
膝までのブーツは今の流行??

「リコリン」さん、どうもありがとうございました~「リコリン」さんには、次回も登場してもらいます~^^乞うご期待を^^
ファッションショーの防具の種類が増えてきました^^もう少し集まったら、どこかにまとめてご紹介したいものです^^私にできるかなあ・・・・^^;

また、掲示板を使って募集をかけてみたいと思います^^低レベルの装備でも大歓迎です^^どうぞよろしくお願いいたします^^(心から言ってみる^^)

じゃあ、今日はここまで^^またね^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]