忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隔週で土曜日は、アルカトラズに行く国家の約束事・・・・そうそう、昨日はいつもの予定でアルカトラズに行くはずでした・・・・

傭兵の編成も7人に変更し、傭兵もアルカトラズ用に変更して。。。。(そんなのあるの?^^;)モスクワで待機していました。

そして、いざ出発のとき・・・・・


国家チャットでこんな感じの会話が・・・・


「いっぱいで入れない><」


いやはや、国家ダンジョンで、定員オーバー??こんなことってあるんですね~^^;私にとっては初めての経験でした。しかも、アルカトラズでなんですよ~

実は、今日はアルカトラズにいったら、その報酬は根拠は無いんですけど・・・散弾銃ゲットできる気がしてたんです^^だから、アルカトラズ行きたかったんですけどね~^^;こればっかりは誰も責めれないですしね~


結局、急遽バベルに変更~~~PTチャットで「9人だよ、9人だよ」の連発^^

PT組んでいただいた、グリンさん、蓮さん、ちょっとうるさかったかもです^^;これも、メンバーを思えばこその老婆心・・・・(いやな表現ですが、ある意味当たってるし^^;)からきてるんですよ~~

バベルも無事クリア~^^ほかのギルドの人の中には回線が、あるいはサーバーが不安定だったのでしょうか・・・時折落ちちゃう人がなんか多かったように思います・・・^^;

オンラインゲームでの最大の敵・・・誰も勝てないし^^;

報酬をオープンしましたが・・秘薬、マンドラゴラ、勇士の証・・といったいつものアイテム^^;

やっぱり、今日はアルカトラズに行くべきだったんだ!!そしたら、散弾銃絶対ゲットできたに違いないんだ!!
とあらためて思いました・・・・・・・ちょっとむなしい^^;

バベルでの一こま・・・

2010y05m29d_223552208.jpg
ちょっとくっつきすぎじゃない???









さてさて、今日のファッションショーは、久々、私、Aiaiの「真夜中」装備です~

2010y05m30d_083646479.jpg

真夜中装備は個人101ダンジョンの報酬ですよね~レベルは100から装備できます。意外と性能はいいんですよ~見た目と違ってね><


「真夜中」って言うくらいなので、真っ黒なイメージがありましたが、あんまり黒っぽくなく、むしろ赤が強いですね~丈の長いドレス風のスカート??卑弥呼さんを差し置いて「女王様とお呼び!」なんて聞こえてきそうです^^;
チャームポイントは、腕と肩に生えてる?羽のようなものと、ピンと立った襟ですね~



今日はここまで^^ではでは^^   今日はギルドダンジョン・・・・

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]