忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から7月!そして、あの、富士山の山開きの日だそうです。

おかげで、朝からワイドショーやニュースなどはこの話題でもちきり。

気が早い人は、昨日から登り始めて、今朝のご来光を見たとか・・・・

富士山が世界遺産に登録されて、今や、富士山は世界的トレンドになってますよね~

先日、ほこたてで、静岡県と山梨県のどちらから見た富士山がきれいなのかってやってました。

私は静岡側からの富士山しか知らないんですが、山梨県側の富士山もすごくきれいでしたよ~

一回は盛り上がっている富士山に行かなきゃって思いましたとさ。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

毎月月末にレベルアップをしておりました私・・・・

6月初めに誕生日レベルアップをして、あわよくば今月の終わりにはレベルアップか?と思っておりましたが、

結局ヒの経験値68%ぐらいで終わってしまいました。

なかなか上がらないものですね~ま、無理してレベルアップする気は全然ないんですが、ペースが乱れるというのは気になるものです。

自分のレベルアップよりも、150レベルになっていない傭兵君をレベルアップさせることの方が私には重要だったり。

そして、いまだい134れべるのギガス君!きみ~!早くペガ装備つけれるようになりなさいよ!


今回のイベントに対してあまり熱を上げることのできない私、クエストは受けても戦闘しないなんていうことがしばしば・・・・

なんか忘れちゃうんですよね~

こいつたちやっつけるくらいなら郊外で弾薬集めしてた方がまし!

弾薬でないんですけどね~~^^;

弾薬がらみで・・・・

土曜日は信念の旗に5回目?6回目?もう、わかんなくなっちゃった^^;

参加メンバーの中には随分とクエスト進んでいる人もいていい感じです。私はまだまだですけどね^^;

今回行ったギルドダンジョンで砲弾が44個も出たんですよ~

だから、個人ダンジョンでゲッチュしなきゃいけない砲弾数は6個と低いバーになっております。

私にも行けそう!クリアはできなくても、砲弾集めはいけるぞ!

ということで、火曜日のギルドダンジョンはいける!がんばりましょう!


土曜日はね、もうひとつ、ミノハードにも行ったんですよ~

吉良さん、JIZOUさんがいない中での初めてのミノハード。

うちにいるサブちんの子がメインを出してくれるって。で、8人での挑戦で、

なんとか、クリアーできました~!

初めてですよね~^^うれしい!


あ・・・タイトルの話かくの忘れてた。

@2っていうのはね、人間国宝ゲッチュまで後2つのスキルを上げれべいいっていうこと。

18個のスキルが101以上になったわけで・・・・

でね、101に近いレベルのスキルが・・・・呪術書の97、食料の94なんですけど・・・・

呪術書はファウストやら海の浄化やら、超越作って行けばなんとかなるかなって思うんですけど、

食料、つらくね?

食料の次の候補はオーブなんですけど、これが、まだ、80台なのよね~^^;

食料を上げるにはマイホームの職人に晩餐を作り続けさせればいいんでしょうけど、

箱ダンジョンでゲッチュしたヌベがまだ100個ぐらいあるんですよ~

この中でヌベ作るのはもったいないかなとも思っちゃうわけで^^;

あ・・・・・売ればいいのか~;;

作っては売っての繰り返し。よし~なんか見えてきたかも。

ということで、うちの料理人はヌベを作り続けますよ~!


日曜日の話~

恒例の国家D。オートレベリングのバベルへ!

私は蓮さんと組んで、奥のゲートの破壊担当に。私にとってはリベンジになるわけで。

今回は冷静になって敵の攻撃回数チェックして、ちゃんと加護して、撃破!

やればできるじゃん!

3Fでも、左下のゲート担当で、タワーを倒し、ゲートを倒し、時間かかっちゃいましたが、見事にって自分で言うか~^^;

なんとかやっつけたんです。

しかし・・・・・

防衛のみなさんがみんな絡まれるという不幸に見舞われて・・・・・ジゲが落ちるという・・・・・

ここの防衛ってほんと難しいですよね~^^;

ジゲを助けるべく向かっている最中にジゲが消えるという瞬間を目撃。

貴重な瞬間を目撃したという感動ってぜんぜんないですよね~^^;


そのあとは、郊外に行って弾薬集め。@1個で弾薬が100個になるという状況だったので頑張っちゃいました。

ペガゲートルが+4というものができたのは御愛嬌ということで^^;


さて、今夜は、個人ダンジョンに行って砲弾を集めなきゃ!そして、残っているダンジョンPも消化しなきゃ!


あ・・・このことも書いておこっと。

私、今2級なんですよ~!

金曜日に時間があったので数カ月ぶりにリーグに出たんですよ~

4級での参戦・・・・当たる人には申し訳ないと思いながらも、思いっきり戦ってやるぞ!と意気込んでいたんですが・・・

4級から3級までは1人ドッぺル君。3級から2級までは2人がドッぺル君という強運でもって、私!2級になってしまったのでした!

私が2級って言ったら、かなり前の話ですけど、BOTがいっぱいリーグに参戦してた時以来。

BOTやっつけまくって2級になっていらいなのです。

2級って言うことは1級の人とも当たりますよね~^^;

きっと、でたら負けると思うから、4級に落ちるまでまたほっておこっと。

弱いくせに負けず嫌いな私でした^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
え~っ。
リグ毎日出て無いの????

経験値とポイント稼ぎに出ないと!
(自動放置で、負けてもOKで育てたい兵士を入れて)


毎日の日課(戦闘なしで、大きな経験値もらえるから)
3クエ2リグ1釣り1分析1放浪兵士3観戦

これだけで、160まで育ってきたと思う・・・・。多分

で、タイミング合えば家具屋さんに・・・・。



狩り嫌いのCABINでした^^
  (前にも書いたっけ?)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

リーグはね、負けるのが嫌だからほとんど出ないんですよ~下手くそすぎるんですもん;;恥ずかしいし・・・

日課で欠かさずやっているのは3クエストと分析ぐらいかな~?家具屋さんも思いから数回しか行ったことないし・・・・メールがうっとおしいって思っちゃうぐらい。

でも、まいにち、日課やっている人は積み重ねで160に行っちゃうものなんですね~

ちょっとだけ、参考にしま~す。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]