忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



隕石!!!まさに、アルマゲドンの世界!!!

現実なんですよね~

ロシアにに落ちた隕石の話なんですけど、たくさん映像があって、もう~~すごい~~!

ガラスが割れたり、けがをした人には不幸な出来事なのかもですけど、神秘的で美しくて、思わず、たくさん映像検索しちゃいました^^

そしたらね、この隕石ってすごいんですね~もしかしたら人類を滅亡させちゃう可能性もあるんですって。

巨大隕石が落ちた時のシュミレーションの映像を見たんですけど・・・・

もう、津波の恐怖の話じゃなく、一瞬で蒸発しちゃう・・・みたいな^^;

今回の隕石は17メートル??これぐらいの大きさであれだけの被害・・・

もっと大きなのが来たらと思うと・・・・ちょっと怖くもなりました~

気をつけても防ぎようがないですよね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

土曜日にいっぱいででん出てましたね~~もう、うるさすぎ!!みたいな~^^;
 
何かというと、土曜日の9時にインしていた人に配られる記念箱みたいな?

これから出るアイテムのででんなんですが、もう、私の知らない人がいっぱいででん、してまして、

いろんな人がまだまだいっぱいプレイしているんだと違う意味でうれしかったり・・・・あ・・・サブキャラの可能性もあるかも^^;

そんな私は、オヤジアドバルーンでした~^^;

土曜日、日曜日と2日連続で、20:00~23:00までの3時間限定で、経験値が2倍になったり、製造経験値が2倍になったりのイベントがありました。

私も、ここぞとばかりに銃弾集めの場所で狩りまくったんですけど・・・・

もう~全然集中力もたないです;;

集中力の維持は、もっぱら個人製造の%が上がっていくのを見ること・・・そして、それを完成させることと、ででんを夢見ること・・・これを頼りに狩りまくっておりましたが、

製造ができちゃうと、一気に狩り意欲が失われちゃって・・・・

何しようか~~って悩んじゃったり^^;

3時間は、私には無理っぽい・・・

今までのATデーにおける200%は24時間だったため、疲れたら休憩~そして、またがんばる!みたいなことができたけど、今回の時間限定はそれができないじゃんね~;;

そういう意味では私はチョッチつらいかも・・・・

ただ、時間を決めて集中して狩るっていうのはいいかもね~

そんな、私、銃弾、50個になりまして、個人Dの鍵をゲッチュいたしました~^^

いつでも、個人D行ける状態^^

銃弾集めに嫌気がさした方・・・私を個人Dにつれてって~^^ナンチテ


週末のアトラン~

金曜日に久しぶりに行ってきましたよ~ギルドダンジョン忘却!

きつかった思い出しかないですけど、いけちゃいました^^

参加したのは5人ぐらい?クリアできるか不安でしたが、いけるもんですね~

中ボス硬い!1FのMOB硬い!ラスボスのスキル痛すぎ><

すごく楽しかった^^


そして、日曜日、国家Dバベル!

私にしてみたら、この国家での初めての国家Dなわけで・・・・すごく楽しみにしてたんですけど、

ちょっと始まるのが早くて・・・遅れて参戦!!

他のギルドの方も参戦してまして、結構、盛り上がってましたよね~~^^こうでなくっちゃ!!

人数の関係でなんとか1Fをクリアまででしたけど、いいんですよ^^こういう雰囲気が私好きなんです!!

次に行くときは完全出陣したいなぁ~

来週はアルカトラズって言ってたから、最初から出れるようにがんばりま~す^^

開催してくれた国王さん~どうもありがとー^^

楽しかったですよ~^^

これを機に、定期的に国家D開催してほしいな~って思いましたとさ^^ギルドダンジョンも^^


製造いっぱいしちゃったから、金貨が減ってきちゃいました~~私には一大事なわけで・・・

銀行のお金が減るのも嫌なので、がんばってまた金貨稼ぎ、お金稼ぎ頑張ろうと思います~!!

もうちょっとで、腕がペガ腕魔法までいくんですよ~^^

がんばろっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
ワシントンの個人Dの注意(聞いてるかもだけど)

個人D中に3つのクエがある
 ①討伐
 ②テント破壊
 ③ボス退治

これを1回の個人Dでやらないと、また50個集めるか
誰かに誘ってもらはなくてはならない。

でも、これが終わってからの方がきつい^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ワシントン雇用クエストについては、いろんな方がブログで書いておられますので、ちょっとだけは知っているつもりですが、きっと、実際にやったら違うんだろうなぁ~って思います。

1回の個人Dでやることが多いので、複数の方が行くときにご一緒させてもらいたいな~って

情報ありがとうございました~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]