忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりですが、「ジョジョ」って知ってます?昨日ね、ネプリーグみてたら、それが問題になっていたんですよ~

芸能人の方も結構知っている人が多いんですね~

で、この、ジョジョっていうのは、薄っぺらい知識しかない私がここに書くことでもないと思うんですが、知らない人のためにちょっとだけ。

荒木飛呂彦さん原作の漫画の主人公がジョジョなんですよ~

正確に言うと、名前のあだ名がジョジョなんです。

ジョナサン・ジョースターだから、ジョジョとか、空条承太郎だから、ジョジョ、みたいな。

すごく長く続いている漫画で、根強いファンもたくさんいるとか。

最近では、石川さゆりさんがコラボしたり、コンビニがコラボしたりと露出が多くなってますよね~

ジョジョ立ちって言われる立ちポーズが流行っているとか。

今の作品は「ジョジョリオン」というタイトルでシリーズが続いているみたいです。ウルトラジャンプに掲載されているとか・・・

そうなんだ~~と感心するとともに漫画喫茶で読んでみようかなって思いましたとさ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

あ~~残念な話なんですけど、計算を間違ったのか・・・ハートが余っちゃいそうです~;;

今度のメンテでって・・明日じゃんね~イベントアイテム削除だそうで。

チョコ晩餐なども削除らしいんですよ~

ハートを晩餐にかえても。結局削除されちゃう・・・・あ~~~~もったいないし!!!

と、いつになく貧乏性丸出しなんですけど^^;

昨日早く寝たので、今朝はすごく早起きして、リセットかかる前に誰もいない中での1人チョコ晩餐・・・・

こんな時間にだれも来るわけないよね~^^;朝の5時半だもん^^;


昨日の私、とくに何するわけでもなく、いつものように3クエが終わって、戦略でも行こうかなって思ったんですが・・・

久しぶりに個人Dでも行こうかしらと思い立ち、JIZOUさんと蓮さんに声をかけたところ、即OKもらって、

行ってきましたよ~久々の火龍140個人D。

久しぶりだったのでちょっと戸惑ったり・・・・最後のボスが飛んでいるって完全に忘れてたし・・・^^;

でもまあ、3人いれば、クリアは余裕なわけで。

期待の報酬は・・・・・・銀貨;;・・・・・;;

また行こうっと!


戦略ポイントがまだまだ余っている状況でしたので、火龍行ったメンベーで赤壁にでも行きますか~って話をしてたところ、思わぬところから、思わぬ話がはいりまして・・・・

吉良さん主催による国家メンバーでのミノハード!!

これまた、ミノとは、久しぶりな~^^いつ以来かな~でも、すごく楽しみ~~

基本的に私の教えてもらったやり方。下の門は最初に壊さなかったけど、上の門は先に壊して、その次に下のボスやっつけるという方法。

復習のつもりで説明を聞いていました~~

参加の方の中には初めての方もいらっしゃいまして、その方にもよくわかる説明だったと思います~

その初めての方に、杖ヒの役目は??って聞かれて・・・・その杖ヒな私・・・・思わず・・・スキル受けと殴りって答えちゃった^^;

これぐらいしか役に立たないですよね~^^;

下の門の担当場所がわかんなくなっちゃったのは内緒の話です~~;;方向音痴なんですよ^^;

ここだと思った場所には既に人がいて・・・・;;もう、わけわかんなくなっちゃってね~;;弱ミノ周りをぶらぶらして、スキル受けておりましたとさ~~;;

上のフロアのボスの攻撃を一番最初に受けたの私ですよ~~;;死んだと思ったし・・・死ななかったけど^^;

カリスマスキルが高いんですかね~^^;

ゴリゴリと削って、クリアー!!!

8人での勝利です~~^^やっぱり、大人数で行くのって楽しいですよね~~

次の機会があったら、是非お誘いくださいませ~~


そのあと、晩餐効果が余っていたので、超越ボスやっつけに行って、見事に撃沈させられました~~;;

あ~~あ、鍵なくなっちゃった~;;敵からゲッチュしなくては・・・!!!


そして、今日も弾丸を集めに・・・・がんばろっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
ミノでの杖ヒ
1.銃・弓へのセト
1.自身もセトしての殴り(結構火力有る!)
1.死んだ人の復活要因(ミノ近くでも死なないから)

1.スキル受けは、時の運かも

転職前は、この考えで参加してました。(アト杖で、殴る・加護に変わったけど)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

杖ヒの役割って、そう言われてみると意外にありますね~確かに復活要員っていうのは貴重かも。

一度言われたことがあるのはね、人に凶暴かけるよりも自分に掛けた方がダメージが多いって。ボスが近接扱いなので・・・って。

だから、もっぱら殴り杖ヒになっている私^^;

杖ヒももっとHP高いといいと思う今日この頃・・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]