忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もサラリーマン川柳の応募が始まったらしいです。

毎回、皮肉めいた内容が大きな話題を呼んでいるこの川柳大会。

おもしろいですよね~

ということで、第一生命のHPから、過去の1位になった作品をちょっとご紹介~~^^

<第25回>
「宝くじ 当たればやめる」 が合言葉

ん~~、気持ちわかる~~~宝くじって当たったら生活変わっちゃうかもね~~

<第24回>
久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~

これって、同窓会とかでの話なのかな??話が盛り上がっているときに「ところであなた誰?」っていいにくいですもんね~~^^;

<第23回>
仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い

民主党の事業仕分けが流行ったころの作品なんでしょうかね~私、そんなに仕分けしてないですよ~^^;


まだまだありますが、長くなっちゃうのでここまでにしておきます~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスの日でございますです。なんと、7:50~13:00の予定で、既にメンテナンスが始まっているということです・・・・

アイテムの削除だけで、こんなにかかるものなのかしら?あるいは、たまったバグ等の見直しとか?はたまた、今後の大型アップの前準備とか???

予想外の長さにちょっとびっくりしておりますが、まあ、無事に終わるのが一番ということで^^


相も変わらず、私、活動の中心は弾丸集めになっている今日この頃・・・・個人ダンジョンの鍵は1つ交換したんですが、まだ、行っておりません。

早くJIZOUさん~~150になぁれ~~!!

彼は、ワシントンはいらないって言ってます・・・男だから・・・ですって^^;

いまだにハーレム構成で頑張っています。こういうこだわり持っている人って結構いるんですってね^^

せっかく個人Dに行くのなら、いっぺんにクエスト終わらしたいじゃんね。

だから、いまは、弾丸集めに奔走しているところ・・・・っていうか、これぐらいしかできないんですけど^^;

製造経験値ほしさに通っているという話もありますが、そんな弾丸20個になりました~

今日のメンテナンスでもうちょっと出るようにならないものかしらね~^^;


さてさて、最近製造を頑張っているせいか、お金の出費がすごく多いんですよ~~

30億手持ちでもっていたのに、いまや、5億ぐらいに・・・・・;;

何買ったんですかね~^^;あまり記憶にないところで出費しているようです~;;

手持ちが少なくなると途端に心配しちゃう私・・・今週は戦略頑張ろうって思ったんですけど、

もうね、気合い入れていつも戦略行っているんですが、今週は既に3つも失敗しちゃった><

昨日の失敗は私の油断が原因><

昨日は安息に行ったんですけど、

敵はなんとかやっつけれて、どんどん進んで行って、時間的にも間に合うかな~って思ってたら、

本営が攻撃されていますって^^;

あ~~~やってしまった><

見逃しちゃったんですね~^^;ダッシュで戻ったんですけど、既に遅し。

本営が落とされちゃうという大失態><

もう~~最悪だし。

今週失敗したのは、悲鳴と猛獣と安息・・・・・

どれもクリアできるところじゃんね^^;余裕でクリアはできないけど、何度も成功しているところ。こういうところの失敗はすごく気持的に落ち込みます。

もう、失敗できないと思った私、禁忌を無事に成功させて、なんとか気持ちきれずに終わった次第。

明日がリセット日。久しぶりにリセット日がワクワクするんですよね~

残り少ないポイント、今夜はどこに行こうかしら~^^


最後に・・・私、昨日、腕がペガ手袋に到達~!!長かったし^^;でも、近接が作れるまではまだまだ・・・・

このまま、腕をのばすのか、鎧のペガ遠距離に向かうのか、兜の近接に向かうのか・・・・

何しましょうかね~とりあえず、今日はペガ手袋作ってみます~^^何ができるんでしょうか?

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]