忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし、まあ、世間っていうか、マスコミの報道というか、げんきんなものですよね~

いまや、アベノミクス効果で円安がどんどん進んでいるわけですが、

アベノミクスが始まる前の円高のとき、あ~だこ~だと批判してたくせに、円安になったらなったであ~だこ~だと批判する。

円高、円安どっちに転んでも得する人もいれば損する人もいる。

これは仕方がないことなんですよね~

何か我慢しないと、行けないと思うんですよ。

全体から見たら輸出産業である日本は円安のほうがいいのかな??

でも・・・・個人的には・・・円高のほうがいいかも~って思う今日この頃・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

マゾイ!!と言われておりますワシントンさんの雇用クエストですけど、私、頑張ってますよ~~^^

昨日は壊れた弾薬結構ゲッチュしまして、合計27個!!

うんうん、我ながらがんばった!

おかげで、対象MOBの獲得情報までゲッチュしちゃいましたよ~

50個までまだまだかかりそうですけど、ひたすら頑張るよ!

既にワシントンを雇用している方も多いみたいですね~課金かな?

早めに雇用して育てるといいものがもらえるっていうイベントのため必死になっている人もいるのかもだけど、

私はというと、確かに早くゲッチュしたいのはやまやまなんですけど、

なんだか、この雇用クエストを楽しんでいる感じがするのですよ~

確かに!!アイテムでない!!イライラ!ってなりますけど、出た時の喜びは半端ないんですよね~

きっと雇用できたときには、達成感はすごくなるに違いありません。

これを夢見て、地道に進めていこうと思っております・・・・

そもそも・・・雇用クエストってこういうもんじゃない?卑弥呼とか雇用するのに何度ダンジョンに行ったことか・・・

ドル君雇用するのにどれだけ苦労したか・・・

て・・・私はイベントなどで雇用しちゃったからあまり苦労してないんですけど^^;

でも、イベントでもらえなかった人とかは苦労してゲッチュしたんじゃない?

だから、私もちょっとは苦労しなきゃ!!!なんて、今は思っています。が・・・・

いつ、この気持ちが途切れるかわかりません。これが途切れちゃったときにはきっと課金で・・・・

っていうか、この課金販売も期間限定じゃんね^^;

ん~~~、早めに見切りをつけるのが正解なんでしょうか???気持が途切れた時には課金販売終わっているという落ちになりそうな予感^^;


さてさて、タイトルの話~

今、私、EGOISTにおります~私がもともといたギルドなんです~私が放浪生活をしている間に黄昏国家を抜けて、独立国家を建設。

そして、今、3つのギルドで構成されています。

私がEGOISTに戻ったのは国家がたちあがってしばらくたってからになるんですよ~

だから、国家のこととかよくわからないまま戻ってきたわけです。

でね、国家の告知見たら、木曜日、22:00~アルカトラズ  って書いてあったんですよ~

なんかワクワク!!今夜はアルカトラズだ~~!!とちょっと期待してたわけ。

そしたら、昨日は開催されず・・・・

国王さんも不在だったし、しょうがないか~

ギルドで聞いたらここ最近やってないとか・・・・;;

他の国家の人はどう思っているのかな~?今のところ交流はというと晩餐ぐらい・・・・

あまり、国家Dが好きじゃないギルドだったら、なんか、私が、行こう!というのは申し訳ない気もするし・・・

ま、時間が解決してくれるかな??

とまあ、楽観的な私でした~


さってと、そろそろ消えちゃう前に、前回ゲッチュした衣装とモフモフリュックとパンダ、そろそろ使おうかしらね~


あ・・・・皆さん知ってました???ボーナスMOB倒してもピュアハートゲッチュできなくなってますよね~

おかげで、またまた古い箱がたまってきちゃっております・・・・

箱開け地獄の始まりか~~~;;先週やっと7000の在庫数をきったのに、またしてもオーバーしてしまいました~

ポチポチしなきゃね~;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


【無題】
ゲッチュ使いすぎワロタw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

う・・・確かに^^;読み返してみるといっぱいつかっちゃっていますね~^^;

今後気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
【無題】
雇用クエ、自分も進める気マンマンでやってました。

今朝の、個人D行くまでは・・・・・。



個人Dで砲弾100個集めろ!のクエで挫折。

個人Dは、3人PTで行けば何とかなるけど、
個人D開くのに銃弾50個いるし、
砲弾、一回で1~5個だし、

で、掲示板にワシントン売って下さい。

無事、今日雇用できました。

スキル、無いけど育てていこうかな~っと^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

フムフム、銃弾の後の個人ダンジョンはさらなるマゾ仕様なのですね^^;

これはかなり気長にやらなきゃかも・・・・

アイテム集めと思わないで、単に個人ダンジョンを楽しむっていうのがいいと思うんですけど・・・・

日替わりクエストとかで銃弾や砲弾がもらえるのがほしいよね~~^^
【無題】
あ、誤解させてすいません。

別に責めたりしている訳じゃなくて、
単にかわいいなーって思っただけです(^^;;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

誤解?もしかして、ワロタ方ですかぁ~~??

ご指摘はうれしいものですよ~^^感謝です。実際自分じゃ気付かないことってありますもんね~

しかし・・・・かわいいって^^いつ言われてもうれしかったり^^そんな年じゃないんですけどね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]