忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、風は強かったんですが、天気よかったので、日差しぶりに庭に除草剤をまこうと思ったら、切れてました><。

仕方なく、近くのホームセンターに買い物にいったんですよ~除草剤を買いにいったんですよ~

ホームセンターに着くや否や、網戸がやぶれていることを思い出し、ペットボトルのお茶が切れていることを思い出し・・・

パン屋さんの前を通ったら、おいしいにおいにつられてパン購入・・・

隣接している100円ショップにも寄りたくなって、

かれこれ、2時間><

結構なお買い物しちゃいました~^^;

目的のものだけを購入するはずが、余計なものとは言いませんけど、あれこれ買っちゃいまして・・・^^;

まさに、量販店の思う壺にはまってしまいましたとさ^^;

こういう経験、皆さんもきっとあるはず!!!


Aiaiです~^^こんにちわ~^^

好きなキャラアンケート投票ありがとうございます^^

早速アマリネージュさんが追加されてましたね~^^

エントリーNo.16 「アマリネージュ」
2011y04m16d_074756182.jpg









画像追加です^^どんどん投票お願いいたします~^^ただいま横一線になってますよ^^


さてさて、タイトルの話~

TBS用に昨日、魔女ゲットです。かれこれ、これで、魔女は3人目になったんですよね~

過去の2人は独立させちゃったんですよ~

今回雇った魔女はどこまでがんばることができるのでしょうかね~

で、早速レベル上げしてたんですけど、

報告だけになっていましたゴッホクエストの経験値を与えてあげようと、報告に行って一気にレベルアップしたのはいいんですが、

ちょっと問題が・・・

獲得経験値が100万ぐらいしかないんですよ。

3つの報告で、1750万の経験値がもらえるはずなのに、ステイタス画面を見ると、100万ぐらいしか入っていない・・・

あ・・・やっちゃった><

経験値獲得のキャップに引っかかっちゃった・・・・

う・・・・失敗したなあ~すごくもったいない気がしました~

新規傭兵雇ったとき、一気に大きな経験値吸わせようとしても、キャップにひっかっかるので、皆様ご注意を^^


昨日、ちょっとした時間を利用しまして、JIZOUさんの災禍装備画像ゲットしました~^^

超久々のファッションショーですよ^^

近接災禍男性です~

2011y04m16d_075632922.jpg2011y04m16d_075702569.jpgモデル:「JIZOU」

ギルド名:「EGOIST」

職業:「槍」

性別:「男性」




災いを呼び込むような禍々しい装備ということなんでしょうかね?ダンテの神曲を思わせるような地獄からの使い??そんな雰囲気が出ております~

注目すべきは、しっかりと割れた腹筋・・・^^;やっぱり、目がいってしまいますよね~

あとは、全身についているとげ?だれも近づけさせない感じが出ていまして、かっこいいですよね~

災禍装備・・・遠距離、魔法、また・・近接女性バージョン募集いたします~^^


さ~~今夜はギルドで卑弥呼行ってきます。前、ギルドで行ったときは、雰囲気をつかむだけのおちゃらけ傭兵団だったんですけど、今回は結構本気モードです^^

15人まではそろわないかもですけど、いいところまでいけるんじゃないかなって思ってます。

私、何担当になるのかな?また、防衛かな?私が防衛に入ったら、数稼げないよ~もちろん。JIZOUさんが防衛に入ってもまずか稼げないし・・・

JIZOUさんの手腕期待です~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
うちの魔女は117になりましたよ~。
今ではTBSだけでなく、ファランやゴッホにも連れて行ってますよ~。
地味に魔法付与が役に立ってますね。
今回は流星>付与>略奪の順でスキルあげていきました。
TBSだとやっぱ流星強いですよ~。
【Re:無題】
魔女、そんなに役に立っておるのですか~

これは、真剣に育てないといけないかな?


スキルは私は、まず、全部20にして、それから、メテオを60まで一気にもって行く予定。

ちなみに現在レベル79です~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]