忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のオープニングの話は、カレーライスについてです~

我が家のカレーは、スーパーでいつも安い「こく仕込み」の甘口。

実は、私も旦那ももうちょっと辛いカレーが食べたいと思っているんですが、子供が辛いのが食べれなくて、

仕方なく甘口になってしまっているわけで・・・・

なかなか、家族全員が同じ味の好みというわけにはいかないですよね~

私はカレーには変なこだわりがあって・・・っていっても、味付けとかではなくて、色なんです。

黄色いカレーは嫌なんですよね^^;やっぱり茶色じゃないと・・・

黄色いカレーはお子ちゃまが食べるものだと勝手に決め付けているんです・・・へんでしょ^^;

皆さんは、どんなカレーがお好みですか?これ、おいしいよ~っていうのありましたら教えてくださいませ^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

次回のアンケートの内容・・決めましたよ~

またもや・・と言われるかもしれませんが、おそらく、このブログは男性の方が多く見られていると勝手に想像しまして・・・

第1回好きな女性キャラ選手権!!!と題しまして、クエストNPCから、私の方で勝手に選出させていただきまして、1位を決めようという、全く意味のない企画でございます。

低レベルで出会うNPCもいれば、高レベルで出会うNPCもいます。昔を懐かしんでもよし、これから出会うNPCに興味を持ってもらうもよし、お気軽にご参加ください^^

なお、アンケートについてはこれから作るので、今夜には出来上がっているかと・・・

エントリーされた美女たちをまずは見てください~

エントリーNo.1 「如月」2011y04m15d_002333633.jpg











エントリーNo.2 「2011y04m15d_002229329.jpg雪香」











エントリーNo.3 「2011y04m15d_002324501.jpgビビアン」











エントリーNo.4 「2011y04m15d_002250818.jpgシェラザード」











エントリーNo.5 「2011y04m15d_002303996.jpgパーシパエー」











エントリーNo.6「2011y04m15d_002349722.jpgキキーモラ」











エントリーNo.7 「2011y04m15d_002451252.jpgカテリーナ」











エントリーNo.8 「フギン」
2011y04m15d_002418924.jpg











エントリーNo.9 「2011y04m15d_002635381.jpgかまととナタリー」











エントリーNo.10 「スグネローチカ」
2011y04m15d_005123434.jpg










エントリーNo.11 「2011y04m15d_002534101.jpgメアリー・リード」











エントリーNo.12 「賢者オレンダ」
2011y04m15d_005056142.jpg










エントリーNo.13 「クレオメネス」
2011y04m15d_002722813.jpg










エントリーNo.14「天官」
2011y04m15d_002643091.jpg










エントリーNo.15 「保安官 クリスティン」
2011y04m15d_002651420.jpg










15人ピックアップさせていただきました・・・好きなキャラに是非投票してくださいませ~^^


さてさて、昨日のアトラン~^^

ゴッホクエストちょっとだけ進めました~やっと、病院に入り敵をやっつけてましたよ~

敵を倒した後、魂が空中に消えていくとき、「なんかいいことしたのかな?」って思うのは、私だけ?


それから、国家ダンジョン「バベル」

始まりは人が少なかったんですけど、途中から増えてきまして^^

1Fのゲートがちょっとヤバかったぐらいで、後はスムーズでしたよ。

私は、蓮さんとマリリンさんの3人で組んで参加です。

しかし・・・いつもバベルの報酬は数が多いんですけど・・・秘薬ばっかりですよね^^;


今日のブログは画像いっぱいで・・・内容があまりなくてすいません><

がんばって、アンケートつくります~^^

よろしくです~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【最近】
ブログで画像が少ないですね~^^;
って書こうとしたら、今までの分を取り返すかのような画像が・・・・・。

新しいアンケート始まりましたね~。
いつか男性編もやるのかな?
【Re:最近】
画像・・そうなんですよね~^^;何載せていいかわかんないし・・・

あ・・・思い出した・・・ファッションショー~画像OKもらっている案件あったし・・

時間あったら、今日声かけてみよっと^^

男性編・・・需要あるの?御希望ならやりますが・・・^^;

もっと、イケメン君がいっぱいいればいいのに~って思います。おっさんが多いんですもん><
【無題】
題名みて すぐに思いついたのは ビビアンですねw

PC前で やべえ! かわいい! といったことは  秘密ですww

【Re:無題】
うん^^ビビアンかわいいよね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]