忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から、TBS系列夜9時から「JIN~仁」の第2部が始まりますね~

私は、あまり、ドラマって見ないんですけど、はまっちゃうと、最後まで全部見ないと気がすまないんです。

過去の例として、最近のものでは、チームバチスタの栄光、トライアングル、Mr.ブレイン、そしてJIN~仁

ミステリー系がすきなんですよね~

JIN~仁について知らない片のためにちょっと解説・・・

作者:村上もとか

集英社から出版されているスーパージャンプに連載されている漫画が原作だそうです。

概要:

「現代の医師が、もし幕末にタイムスリップしたらどうなるか?」を描いた、SF要素の強い医療漫画。西暦2000年の現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁が、過去の人間の運命を変えていることを自覚しつつも、人々を救う為、現代から持ち込んだ知識と幕末の人々の協力により、近代医療を実現していく。その過程で南方仁は、日本の歴史自体にも、大きな係わりを持つようになっていく。

by Wikipedia

だそうです・・・コピペごめんなさい。

夜の9時というと、大体ゲームしているときが多いんですが、これから先、JINを見るために放置になるかも・・・

録画すればいいんですけどね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、アンケートから・・・

商人メリクリウスが追加されております^^クエストNPCではないんですが、いいでしょ^^早速画像の紹介

エントリーNo.17 「商人メリクリウス」
2011y04m17d_011233174.jpg
かわいらしい女の子ですね^^大人のセクシー攻撃にどこまで対抗できるのでしょうか^^









さて、次の話~

アトランティカ公式HPのAT通信が更新されております。

内容は次回のアップデートに関しての記載です。

バルキリーの実装だそうですよ~羽が生えています。ワルキューレの上位版なんでしょうかね?

イベントでゲットできるらしいので、実装されましたらがんばってゲットしましょう^^

そのイベントなんですけど・・・詳しくはわかりませんが、ドクターゴンや、大魔王Jが乗っております。

これって、君主ワールドの敵のことじゃないの?ってことは・・・イベントって君主が関係するの?

であるなら・・・チケット今のうちに集めておいたほうがいいかも・・・っていうか・・勝手に想像しているだけなんですけど・・・^^;

そのほかにも、スタミナ制度の廃止やら、サブクエストの追加やらいろいろあるようです。

期待しましょうね~

ちなみに、AT通信(アトランティカ通信)は↓
http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=114684&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport


あ・・・リンクといえば、うちのギルドの「LOSATM」さんが新しくブログを始めたらしいです。せっかくなので、ご紹介~^^↓
http://lostamatlantica.blog90.fc2.com/

許可いただけたら、リンクに貼り付けたいと思います~

っていうか、勝手にアドレスさらしちゃっておりますが・・・^^;


さてさて、昨日は、ギルドで結構大きなイベントあったんです。

EGOISTのギルドマスターJIZOUさんのかねてからの目標だった、ギルドで卑弥呼ダンジョンの攻略に行ってきました。

参加は10人。

気心知れたメンバーだけに、安心して死ねるという利点がありますね^^


とにかく敵をやっつける、倒しまくるダンジョン。1500体以上やっつけなくてはいけません。

でも、私やJIZOUさんが防衛に入っちゃったら、数稼げなくなってしまうっていうのが実は大きな課題だったんですよ~

どうせなら、クリアしたいし・・・

そしたら、ゆとさんが防衛してくれるって^^

虎さんも防衛のフォローしてくれたので、私・・・思いっきり戦闘!!!

自ゲートのさすけ君に群がっている敵にアタック・・・・何度アタックしても敵の数減っていかないんですよね^^;

当初の作戦、誰が右に行って、誰が左なんて、途中から関係なくなっちゃいました。

さすけ君からまれまくり><

すごいカオス状態でしたよ~

でも、さすけ君最後まで無事でした^^

さすが、ゆとさんと、虎さんです^^

私が防衛したときなんか、

開始20分でさすけ君死亡で・・・後引き伸ばしだったしね^^;

結果として・・・1800匹ぐらい?2000までちょっと届かなかったんですけど、

もちろんクリアーでした~^^

すごいですよね~JIZOUさんの念願の目標が達成しちゃいましたね~

きっと、鬼の目にも涙・・・ウルウルしてたんじゃないでしょうか??

これから、隔週土曜日で卑弥呼を開催するらしいです。なんか、わくわくですよね^^


あ・・・最後に、ご報告。

私、当たっちゃいました~ネクソンポイント1200円分^^

忘れてたんですけど、ワンタイムパスワード導入キャンペーンに、登録してたんですよね^^

みなさん、ワンタイムパスワード導入してます?導入している人が少なかったから私当たったのかなって思ったり・・・

これ何?

って言う人のために・・・

私も導入するまではわからなかったんですけど、ショップにアクセスする際にパスワードを求められるんです。

そのパスワードは毎回違うんですけど・・・

そのパスワードを発行するアプリを携帯電話にダウンロードするんです。

で、パスワードを求められたら、携帯電話でアプリ起動。そしたら、6桁?のランダムな数字が出てきまして

その数字を打ち込むと、ショップに入れるっていう仕組みのようです。

導入する、しないは各人の自由だと思いますが、少しでもリスクを減らそうと思う方は、以外に簡単ですので、導入されてはいかがでしょうか??

導入の仕方は、公式HPまで^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【仁-JIN-は・・・】
自分も見てましたよ~。
今日の放送も楽しみですね~^^

って今まさに見ている真っ最中です^^;
【Re:仁-JIN-は・・・】
うんうん。なんだか、視聴率もよかったようですね~

これからも楽しみです。
【無題】
ヴァルのは2chに親切な人が書いてましたね。

君主チケット不要のTBSみたいです。
卑弥呼と同じで、頑張れば皆貰えるみたいですよ。
【Re:無題】
お~貴重な情報感謝^^

TBSですか~最近、ほんとに、TBS戦闘に力が入っていますよね~

使うかどうか別にして、頑張ってみましょう~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]