忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり、昨日の夜、JIN~仁、見ちゃいました~

おかげで、夜、あんまり遊べてません><毎週こうなっちゃうのかな??

昨日のJINは、ま、1部からの続きであることは確かなんですけど、

2部から見始めても十分楽しめること間違いないですよ~

ちなみに、昨日のメインの話は、脚気・・・今では考えられないような病気が死病だったんですって。

ドーナツ作ってビタミンなどをとるっていうアイデアおもしろいですね^^

南方仁先生がドーナツの作り方知っているって・・・・元カノと一緒に作ったことがある・・っていう理由ですって・・

ま、ちょっと無理があるみたいだけど、ま、いいとして^^

私は原作の漫画は読んだことないんですが、原作でもあんなに泣くんでしょうか?

ちょっと泣き過ぎだと思うんですけど・・

BGMも仁先生が泣くのに合わせてボリュームが起きくなるし・・・・

視聴者の泣きをわざと誘っているようにしか見えないのがちょっと不満。

でもね、幕末の英雄がいっぱい出てくるし、名前を覚えるだけでも、ちょっとは勉強になるんじゃないかな?

ま、有名どころしか出てきませんけどね~

そういえば、日本史、歴史って古い時代のことは結構勉強するんですけど、幕末から、明治、大正、昭和のことって、授業の時間数が足りなくなって、すっ飛ばされませんでした??

受験対策ならこれでもいいかもですが、社会に出て通用する大人にするためには、新しい歴史から古い歴史に向かって勉強した方がいいかもですよね~

時の順で覚えないので、教える側も大変かもですけど、幕末以降のほうがためになると思うんですよね~

ま、これをするには、まずは受験のあり方から変えていかないといけないかもですけど・・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~。


晩餐会に出席すると、若返りの薬がもらえますよね~

みなさん、若返りの薬・・・余っちゃっているんではないですか??

私も飲みまくりまして、これ以上下がらない30歳までなったんです。だから、これ以上飲めないんですよね~

ま、傭兵君たちに飲ませればいいんですが、ずっと使う傭兵であれば、別に飲ませなくてもいいですよね~

だから、若返りの薬が余ってきちゃいました・・・

30個ぐらい在庫として持っているんですが・・・・

これ、どうしようか考えたんです・・・

で、結論をいうと、退魔独立させるためにつかっちゃおーって・・

もともと、リーグ用に退魔おいていたんですが、最近退魔を入れる場所なくて・・・もっぱら、マイホームでのアイテム倉庫になっているわけで・・・・

だったら、独立していいもの贈ってこい!!作戦^^こっちのほうがいいですよね~タブン

30歳近くになったら独立させちゃいます~^^


さてさて、昨日のアトラン~

っていっても、お昼放置だったし、夜はJIN見てたのであまり遊んでないんですけど・・・^^;

でもね、3クエストと、掲示板ぐらいはやったかな?

魔女っ子がレベル81になって昇級しました^^

いまだ、裸の状態なんです・・・ま、みなさん、新しい傭兵を育てるときって、レベルが上がってから装備を付けると思いますが、

レベルいくつから装備付けますか?

たぶん、私はレベル95になったら、黄金龍つけます。製造スキルアップも兼ねてね^^

裸だと、火トカゲのスキルで死んじゃうんですもん><

今日も魔女っ子の育成がんばろっかなって^^


マイホームの職人さんって何人雇えるか知っている人います?

ハウスのときは4人でしたが、マンションになったら何人になったんでしょうか?4人のままなんでしょうかね?

工房職人・・・増やしたいんですよね~

結晶や工具を作ることができる職人を増やしたいんですが・・・

私は、現在工房職人3人、厨房職人1人の合計4人雇っています・・・

もし、6人まで雇えるのなら、工房職人を6人まで増やしたいなって思っているんですが・・・・

知っている方いれば教えてくださいませ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
マイホームの職人さん、4人ですね~

兵士は独立より、討伐に行かせた方がイイと思うんだけど。
放置で30戦闘以上してくるし(自分で30戦闘しようと思うとなかなかだよね)
9人で戦闘行ってくれるから、極寒の材料集めに低レベルでも良いし。
【Re:無題】
なんと・・・待機職人合わせて4人が限界とは・・;;剣士雇ってきたのにな~

確かにね~独立よりも討伐隊って言う考え方もありますよね~

でも、どんどん増えていく傭兵・・・待機室も結構使ってたりするし、結局誰かを解雇か独立しかないんですよね~タイマ君を独立させたことで、1人の余裕ができたので、バルキリー雇うことができるようになりましたよ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]