忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝のトップニュース・・・

昨日の朝、栃木県鹿沼市で、通学中の小学生の列に12トンのクレーン車が突っ込むという大変悲惨な事故が起きてしまいましたね。

この事故で、なんと、6人の小学生の尊い命が失われてしまいました。

私も小学生の子供を持つ親として、その子の親御さん、御親族の方々のかなしい気持ち十分わかります。

普段は憎たらしい言葉を発する子供ですが、それでも、子供なんですよー

誰が何と言おうと、かわいいです。

その子が一瞬の出来事で命を失ってしまうなんて・・・

私、耐えれないかもしれません・・・・

ワイドショーとかで、よく、被害者のご家族にインタビューするところを見ますけど、よく、インタビューに応じられますよね~

私は絶対無理。逆にインタビューしている方に逆切れしてしまうかも・・・・

事故にあったご家族のかなしい気持ちを伝えるために各TV局はしていると思うんですが、本当にそのご家族は全国の方にその気持ちを伝えたいんでしょうかね?

マスコミの思いこみ・・・各社こぞってインタビューしているので、同じようにインタビューする・・・

私は絶対に嫌です。何度も何度も同じこと聞かれて・・・

知る権利の悪用・・・としか思えません。

事故が起きたことは不幸なことで、悲しいことです。でも、その悲しみを取り除くには、時間しかないと思うんです。

もうちょっと、被害者の気持ちになってもらいたいものだと思います・・・・


Aiaiです~おはようございます~^^


昨日ブログにも書いた、退魔君の独立。若返りの薬使ってさせてきました・・・

最終年齢34歳での独立です^^

持っていた装備は精錬したり、溶かしたり・・・

そして、新しい獲物を求めて旅立って行きました・・・・

う・・・・これって今一な場所??

これで、私の独立傭兵君は現在のところ4人いるんですが、鉱山1人、剣闘場1人、新しい獲物2人・・・

旅立った場所によって、要求するものもちょっと違うし、送ってくるものも違うんです。

できれば、退魔君には宝さがしに行ってほしかったと思っているんです・・・・

古代都市の宝の地図狙い。だったのに・・・・

ま、次の候補・・・・う~~ん><育てますか?

今私のもとにいる傭兵君は、◎(レギュラー)○(補欠)△(ほったらかし^^;)

スパルタン・・・・・◎
ワルキューレ・・・◎
ドル君・・・・・・・・・◎
予言者・・・・・・・・◎
イニチェリ・・・・・・◎
巨砲おじさん・・・◎
お天気・・・・・・・・◎
カーミラ・・・・・・・◎
北バイキング・・・○
姫・・・・・・・・・・・○
卑弥呼・・・・・・・○
僧侶・・・・・・・・○
パガニーニ・・・・△
パイレーツ・・・・△
フランクリード・・△
ファラン・・・・・・・△
魔女・・・・・・・・・○(育成中)

こんなところ・・・。△のついた傭兵君はレベル30~60と本当に放置状態^^;

パガニーニやフランクリードは龍の結晶などを使うため昇級もしてませんし、荷物持ちになっております・・・

ま、新しく傭兵君来ますよね~それに合わせて、また、誰かを独立させようかとも思っているんですけど・・・

誰がいいんでしょうかね?

魔女クエストまたこなして、もう一人雇うという方法もありますが・・・・

予言をはずして卑弥呼をレギュラーに格上げ・・・がいいのか・・・

ワルキューレはずして、バルキリーの導入がいいのか・・・

はたまた、パガニーニ、フランクリード外して・・・この場合は単なる解雇ですけど・・・^^;

なんて、いろいろ考えちゃうわけですよ~

B級傭兵以上は解雇しちゃうと、次に雇うのに大変なので、解雇するつもりはないです。

となると、C級傭兵君がターゲットになるわけで・・・・

イニチェリはずして、課金傭兵クリスティン???これもありかもですけど、ちょいまちです。

う~~~ん><悩むし・・・・

悩むのは好きです。なんだか楽しいし^^


さてさて、昨日のアトラン~~

昨日はひたすら狩りまくり・・・

ゴッホでは、病院で狩りまくっておりました。ここ、乱入防止付けていても結構乱入してくる・・・というか、いきなり2PTのときもあったり^^;

経験値はおいしいんですけどね~

そのあと、魔霊村のムフン?日替わりクエスト・・・

ダンジョン専用の薬を消化しようと頑張っていたんですけど、なくならないことが分かりました。

市場に出してもあんまり売れないし^^;

しかたないな~~20個ぐらいづつ持っているんですが、ほしい人います??

今日は、3種類の薬飲んで、いろんなところに出没しよう!!!薬の大奮発^^

これこそ中毒になりそうですね~^^;

そんなことやっていて、クエストの報告は魔女っ子に入れ替えて・・・

魔女君レベルが92になりましたよ~

黄金龍装備作り始めなきゃですよね^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【薬は・・・】
オメテオトルの恩恵以外は、全然使わないですね~^^;
前は運営とか出てたので使っていたんですけど・・・・。
ローマの倉庫で眠っております・・・。
もしかしたら、変色してるかも@@;

傭兵は自分もいろいろ悩んでますよ~。
だから沢山悩みましょう。
【Re:薬は・・・】
え~~??使わなくて平気なの?強すぎだし・・・

飲まないで戦闘しちゃって何度も全滅してたりします;;

っていうか、薬のスキル上げに結構いっぱい作っちゃったんですよね^^;

傭兵に関していえば、悩むのも楽しみの一つだったり^^これって言う決まりないですもんね~
【無題】
いあいあいあ・・・・・。
飲まなくて平気じゃなくて、行かないんです^^;
飲むの忘れてもトラル王は倒せる様になりましたよ~。
結構きっついけど・・・・。
【Re:無題】
あ~なるほど^^勘違いでしたか・・・・

行かなければ使わないしね^^

私は、一度飲むと、薬もったいないからそこばっかりで戦ってたりします^^;
【無題】
自分も薬使うとこは、クエも進めてないですね^^;

待機中の傭兵は討伐に出しましょう。
当然寝る前にPC電源切るときもでして置きましょう。
朝起きて、PC見ると「お~、本拾ってきてる^^」ってなると思うよ。
【Re:無題】
なんと・・クエも進めてないツワモノがここに・・・・^^;

これから、薬がなくなったことで、行きやすくなりますよね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]