忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本シリーズ。中日対ソフトバンク戦は、第7戦までもつれて、最終的にソフトバンクが勝利し、惜しくも中日は落合監督の有終の美を飾ることが出来ませんでした。

ま、中継を見ていた方もお分かりだと思うんですけど・・・中日・・・打てなさすぎだし・・・

投手陣が踏ん張って何とか相手の得点も抑えていたので、全体的に見て打てない日本シリーズになったんです。

ロースコアの展開は中日の得意とするパターン。しかし・・・あれだけ打てないと、勝てませんね~

ま、中日がリーグ優勝したのだって、奇跡みたいなもんだったしね~

打率が12球団最低なんですよ~そのチームがリーグ優勝して、日本シリーズでソフトバンクと互角に戦ったのは、ある意味十分すぎるのかもしれません。

短期決戦ということで、もしかしたら打線が爆発するかもって淡い期待もどこへやら^^;

リーグ戦と同じような貧打・・・・ま、仕方ないですね~

落合監督はこれで、中日からいなくなります。かなりさびしい感じもするけど、高木監督のもとで、もっと強い中日を目指してもらいたいです。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


週末は忙しいですよね~リデランありーの、魔力塔ありーの、200%ありーの・・・

私には、魔力塔は参加できないので、関係ないんですけど、参加する方は、大忙し^^;

ほんと、ご苦労様です。

今週のリデランは、北東アジア・・・

最近は、場所がその時にならないとわからないので、始まってから地図で確認して、ダッシュで対象の村に飛ぶわけですけど、

これがね、大変なのよ~

みんな一斉に飛ぶもんだから、飛んだ先がね、もう、ぐちゃぐちゃ><

グラフィックが追いつかなくて、重い重い。

なんとか、村を出ることが出来ればラッキーみたいな^^;

場合によってはそのまま不正落ちしちゃうこともあったりして・・・

あるいは、動かなくなっちゃって、仕方なく、他の村に飛ぶってこともあったり。

そんな、私、平壌に行ったんです。

今回は平壌、敵がいっぱいで、探す時間もなくて、目いっぱい戦えたんですが、

結果、101位ですって・・・ボスっぽいのも倒したのにな~

でも、リデラン侵攻イベント、私、好きですよ~^^今のところ、皆勤賞です~^^


今朝、お友達からささあって、「ペガサスそろったから、勝手にSSとっちゃって」って^^

で、早速、盗撮してまいりました~

近接女性チェンソです~^^

2011y11m21d_061626590.jpg2011y11m21d_061707190.jpgもう、ペガサス装備もいろんなところでアップされているので、珍しくもないかもですが・・・

私には目新しいわけで・・・

兜・・・何とかならなかったのかな??顔が出てないジャン~

露出も少なめだし、目の保養にはなりませんね~

でもね、色目はいいと思うんです。きれいな色目ですよね~

私もいつかは・・・・って、サイカさえもそろっていないし、何よりもレベルが足りないっつうーの!

どうもありがとうございました~^^


さてさて、200%デーの話。

もう、がんばらなきゃ!っていう感じも薄れてきちゃっていますよね~;;

最初は手袋のスキルアップから始めたんですが、飽きちゃって、龍神の剣作ってN×2になっちゃって・・・

ギルド製造にサイカの大砲入れたら、Nで・・・もう、今回も、うまくいかないな~って思っていたんです。

2回目に入れたサイカの大砲。これが、+3がついてね、なんか、報われた感じです~

しか~~~し!うちの、五右衛門君はまだ、レベルが129なのよね~^^;

必死でレベル上げ中なんですよ~

今朝も、討伐隊に出したし・・・

はやくなれなれ!130ってね^^


今回から、製造量稼ぎに、イーグルマウンテンTBSにいきました。

ここ、すごく混んでいますよね~

敵よりも人のほうが多い感じもします~

私の主戦場もちょっとづつアップしている感じですね~^^


最後に・・・・

最近、ギルメンの入れ替わりが多いです。入れ替わりというのは、体験で入った人がまた、放浪の旅に出るとか、ちょっと、他のギルド見に行くとか・・・

ま、いいんですけど・・・私も、他のギルドが見てみたいって言って、EGOIST抜けたから、気持ちはわかるのよね~

でも、なんか、やっぱり、ギルドの人が減るというのは、さびしいものです。どうせ、他のギルド見に行くなら、同じ国家じゃないところに行って体験すればいいのに、

同じ国家、しかも、同じギルドのところに・・・

なんだかな~って思います。でも、私には、それを止める手段もないし、権利もないし・・・本当はね、快く送り出すべきなんでしょうけど、

ギルドを変わるというのは、どういう気持ちなんでしょうかね~

私の場合は、心機一転!新しい気分で!っていうことで変わったんですが、他の方はどう思っているのかな?

ほんと、私って、勝手ですよね~^^;


いろんなギルド体験したほうがいいよって言っておきながら、人が抜ける時にはなんだか、すっきりしない気持ちになる・・・

もっと、ドライに考えればいいんでしょうけど・・・・なかなかね~^^;

年が明けたら、また、私、どっかにいこうかな~ナンチテ^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【結局】
試合は負けてしまい、準優勝でした…

ギルドかぁ
自分もそろそろ移ろうかな…と考えています。

今のギルドに不満はないんですが…

あまりイン出来てないですし皆さんにご迷惑かけてないかなと…
【Re:結局】
コメントありがとうございます~^^

試合残念でしたね~でも、準優勝ってすごいね!

ギルドの移籍の件・・・まず、間違いをご指摘いたします。

あまりイン出来ていないことが迷惑だなんて、誰も思っていないですよ~

だから、これがギルドの移籍理由にはなりませんね~^^

もし、ふぁっちんも、他のギルドに行っちゃったら、私、寂しくなっちゃいます・・・

でも、私には止めることが出来ませんので、いいと思ったことを選択してくださいませ~

移籍先はやっぱり、あそこなのかな???
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]