忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月22日の「いい夫婦の日」を前にして、昨日、明治安田生命が夫婦にアンケートをとったらしいです。

今朝の朝刊に載っていたので、ちょっとご紹介~

理想の有名人の夫婦は?

1位:三浦友和、山口百恵 夫妻

2位:佐々木健介、北斗晶 夫妻

3位:木梨憲武、安田成美 夫妻

4位:桑田圭祐、原由子 夫妻

5位:名倉潤、渡辺満里奈 夫妻

ですって^^

1位は6年連続ということだそうですが、2位の佐々木健介夫妻は、TVなどで、イクメン(育児をするメンズ)ぶりが認められて、堂々の2位ということらしいです~^^

そうはいっても、理想の夫婦って、芸能人ではなかなか見ることって出来ないんじゃ・・・・

TVでは、表の顔しか見えていないし・・・本音なんてなかなか語ってくれませんからね~

1位の三浦友和夫妻は、堅実そうで、信頼し合っているみたいという理由が多かったそうです。。。

参考までに、アンケート結果、はりつけときますので、

ちょっと関係に不安がある方や、今まで以上に円満にやっていきたいと思っている方、さらには、今後家庭を持つにあたって、参考にしたいという方・・・

みてくださいませ~~^^

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/release/pdf/20111116_1.pdf

直リンクごめんなさい^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

すっかり、ハロウィンイベントが忘れ去られていますが・・・^^;キャンディ交換やっている人いますか~??

なんかね、ローマにいる魔女っ子が寂しそうな感じを受けるのは、私だけじゃないはず・・・

それも、きっと、毎週200%デーがあるから、そっちに力が入っちゃってっていうのが理由かも・・・あるいは、ゾンビ服があまりにも不評だった・・・というのもあるかもだし^^;

私、結構イベントって大好きで、いろいろ参加するんですけど、前回のロロの釣りイベント、そして、今回のハロウィンと、2回続けて、あまり参加していないっていうのがちょっとさびしいかなって^^;

イベントって、やっぱり、参加して楽しいものがいいですよね~課金アイテム使わないとかは当然のこと。

昔あった、お月見イベントはよかったですよね~^^宝石がいっぱいもらえるやつ。たまに、うさぎ服がゲッチュ出来たりして^^

うさぎ服をゲッチュするために、毎日参加してましたよ~

こんなイベントもうないのかな??最近のイベントはアバターや乗り物がゲットできても、日数が限定されちゃったりするし・・・

古いアバターなんかを、大放出してほしいなっておもうわけで・・・^^

是非是非、私に、アニマル服をゲットする機会を与えてくださいませませ~~~!!


さてさて、そんなわけで、アトランの話題はもっぱら、新傭兵さんになっておりますけど^^

どんな雇用方法になるんでしょうかね~

3周年イベントがとても気になるわけですが・・・

大きなイベントを前にして、私、最近、活動時間が大きく減っちゃっているんです・・・

っていっても、2時間ぐらいは遊ぶんですけど・・・

2時間だと、実はすることって限定されちゃいますよね~^^;

昨日もね実は、3クエストやったり、個人製造を完成させたりしてたら、すっごく眠たくなっちゃって・・・

なんとまあ、10時半には布団の中・・・^^;

おかげで、今朝の目覚めるのが早いこと^^;

昨日出来なかったことを、今朝頑張っちゃったんですよ~~

何って??

メネア流域の2Fのボス退治ですよ~^^

イノシシの大きな奴がボスなんですが・・・

ボス御用達の称号、死を超越してをセットして、いざいざ!!!

近接の敵が多いために、天気がいるといいですよ~

前衛加護を切らさないように、そして、ピヨらないように・・・

一度加護切れちゃって、ボスのスキルくらっちゃったんですけど、

前衛3人と中央の一人に氷がきます・・・で、ダメもきつい;;

こりゃ、加護絶対いるぞ!!と、覚醒を呪術書に切り替えて、僧侶と卑弥呼のダブル加護体制でちまちまと削っていって、

オデ君の盾強打!スキル20だけど^^;使いまくりまして、なんとか、称号有効時間内で撃破しました~^^

一気に、テセウスとヘラクレスのクエストが緑色に変化しましたよ~^^

これで、今日の3クエストのうち、既に2個が終わったことになって、今夜もちょっと楽が出来そう~^^

次のフロアはどんな敵なのかな??気になりますが、一気にやっちゃうと、終わるのも早くなっちゃうので、じっくり行きたいと思っています~

あ・・そうそう、カシュガルのクエストも終わりましたよ~^^

班超の箱をもらったんですけど、勇猛の秘薬ですって^^;はずれですよね~きっと^^;

リセットしてまた頑張ろうかな?これのリセットは結構人気高かったし^^

接続時間が短いのは・・・単になんか、眠くなるのが早いから・・・・ドラゴンズが負けてふて寝しているという話もあります~^^;

今のうちに寝だめして、週末がんばろっと!!ナンチテ


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]