忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中国のある企業から輸入された鶏肉の問題が話題になっております。

期限切れなどの使ってはいけない鶏肉が使われていたそうです。

しかも、隠し撮りされた映像を見てみると、なんとも杜撰な管理が映し出されておりまして・・・

もう~~~><!!

ベトナムから仕入れたししゃもにはネズミの駆除する薬が検出されたとか・・・

もう~~~><!!

なんか、今回出てきたことは氷山の一角なのかもしれないですよね~

中国は過去にはホウレンソウの問題もあったし、餃子の問題もあったし・・・・

かといって、中国産の食べ物を食べないということも今の時代無理だし・・・

食生活の安心、どうしたらいいんでしょうね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


コメントの返信にも少し書かせていただきましたが、メインでとうとう箱拾いましたよ~

あ・・・ユガブラの話ね。

そして、サブチンで70個での箱の交換。8個中3個のクリスタル武器をげっちゅです。

なんとかイベントらしくなってまいりました^^

何かあたりが出ると、やる気になってきますよね~

ビンゴはなんとか、リーチまできました。

ギルメンさんの話だと、リーチからなかなか進まないとか・・・・

私はリーチまでが長かったから、きっとこれから先連続ビンゴなんていうこともあるかもです。

と、かなり、楽観視しているわけでして・・・

ま、毎日やっていれば、いずれはビンゴするはずなので、気長にその時を待ちましょう~


週末は戦闘経験値2倍デーでしたよね~

いっぱい戦いました?

私は、このチャンスをワシントン君に費やしました。

経験値集中!

そして、140レベルになったわけです~^^

これで、ある程度は戦えるようになったかな~?

ワシントン君に費やすということは・・・・自分はもとより、ほかの傭兵君たちには経験値が入らないって・・・・

ん~~~むずかしいね^^;

ホルス鯖は、あとは8月9日にあります。

10日は日和の予定だって言うし・・・・

できるかぎりがんばりましょうね~


週末のアトラン~

日曜日はユグドラシル。先週のバベル失敗しちゃったのでちょっち不安だったんだけど、

結果だけ言いますと、クリアです^^

13人でのクリアでした~^^

やっぱり、国家Dクリアするのって気持ちがいいですよね~^^

3Fで防衛に入る前に絡まれちゃうというハプニングもありましたが、何とか間に合いまして、ジゲ無事だったし・・・・

あ、思い出した・・・

国家ダンジョン中に白ちゃである会話がされておりまして・・・

称号の話だったんです。

VIPをつけている方がおられまして、その方に絡んでいるメンバーが言ったセリフ。

「じょうぶでながもち」が好きだ。

ウナギでしたっけ?この称号をもらうために必要なのって。

あまり深く考えたことなかったんですけど、実はかなり意味深な称号だったのよね~~;;

・・・・・・

あまりこの事について書くと私のイメージが崩れかねないので、後は想像におませいたしますです・・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
前回のコメントで説明不足でしたね
浄化を読む役目の方を決めておくといいですよ
その方がターン以降ギリギリで浄化を読めば次のターン始まったらすぐに移動できるので
ボス周りのから4マス離れていれば凍らないです
なので近距離はボスから4マス離れた場所に待機して
遠距離勢が攻撃を終えたら接近して攻撃という流れを取るといいですね
これで凍った時は浄化役の人が読めばいいだけです
一様このやり方で30分は切れましたね
また分からないことがありましたら説明下手ですが説明させていただきます
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

4マス離れて、ボスへの攻撃を一番最後にする。

こおった場合は、ターン移行寸前に浄化を読んでもらう。

次のターンには遠距離部隊が攻撃をする前に4マス離れる。

つまりはこういうことですよね~

連続してボスへの攻撃はできないかもですが、何もしないよりはずっといいですね~

次回はこうやってアドバイスしたいと思います^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]