忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供も夏休みに入り、朝がちょっと楽になるのかなっておもってたら、決してそんなことはなかった・・・

もう~~~朝から暑いじゃん;;

7月、8月は電気代も馬鹿にならないんです・・・

昼間家に人がいるために、エアコンを使っちゃうので、この料金がすごくなるんです^^;

仕方ないといえば仕方ないんですが・・・・

部活動も終わっちゃったので、本当にずっと家にいるんです・・・

塾が午前中からある日はいいのかもですが、仕事に行く前に、お昼の準備もしなきゃいけないし・・・

ほんと、夏休みって大人には歓迎できないイベントですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

戦闘経験値2倍のプチイベントが開かれることになりました~

26日、27日、そして、8月9日で、10日が日和ですって。

私は、とりあえず、ワシントン君の育成しなきゃね~

今138なんです。140にして、ペガ装備つけなきゃ!

このプチイベントを有効活用したいと思います^^


ユガブラいってます?ま、私的には+1の武器をもらってもあまりうれしくないので、500個で交換できる選択式+2以上確定の箱をもらおうと思っているんです・・・

ま、こっちのキャラはあまり重要ではないのです。

重要なのはサブチンのほうなわけでして・・・

ちょっと聞いてよね~

今まで、ちょこちょこ貯めた欠片使って、70個のやつの交換を5回したんです・・・

武器が出たのは1回だけ・・・・後は欠片って・・・・

運が悪すぎ?それとも仕様?

ビンゴの敵で3Fの敵が出るのもやめてほしいよ~~^^;

魔法職の敵のくせに硬すぎじゃん;;

いっぱいこおっちゃうし・・・

クリスタル武器で固めて、一気に楽しようと思った私が甘かったです;;

出た武器も杖・・・・ちょっと悲しかった^^;

あとね、去年と違って結構ボスを倒しておりますが、箱は全く出ません・・・

全部欠片です・・・・

落とす確率0%じゃないと思うんですが、雑魚よりも10倍出る確率が高いとしても、

雑魚が0.1%ぐらいだとしたら、1%ってことですよね~^^;低すぎません??

雑魚からも全く出ないし・・・・

私的な確率では今のところ0%でございますわよ~~~!

何倍になったとしても0%・・・・

きっと私だけ0%なんだ・・・・出てくれないと、意図的に出ないようにしていると思っちゃいますよ~

悪意を感じる・・・・;;


昨日のアトラン~

昨日はね、覇王と黄金。

覇王は相変わらず、加護さまさまなわけです。

死体はめがいまいちよくわかりません・・・・

1回教えてもらいながらやったことはありますが、指示に従っただけでしたので、わかんないんです・・・

地形を利用すれば、死体は3人でいいらしいんですけど・・・

死体3人攻撃2人で5人?

だったら、5人のうち加護さんがいれば死体にならなくてもいいじゃん~とい鵜魚うわけで、死体はめは全くやっていないんですが・・・

いずれ、勉強しなきゃね~^^;


黄金は、初めての方も含めて10人で挑戦。

罠が作動しないでクリアできました~

黄金レイドは斧ヒにはつらい場所ですよね~

何したらいいですか?って聞かれたんですが、門をたたいて下さいとしか言えなかった;;

担当の門が活性化してないときはFボタン連打しかないのはかわいそすぎ^^;

氷うったら?っていったんですが、ボスの防御力が上がっちゃうらしくて対策にならないらしいですし・・・

このさい、盛り上げ役に徹してもらうっていう手もある?

昨日のレイドで、やっと報酬が100個まできたんですが・・・

杖をもらおうとすると、@100個いるんですが・・・・あ~~~きつすぎだし^^;


あぁきつい!

レイド報酬

少なすぎ!
詠み人:Aiai


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
黄金レイドでは攻撃して離れてとかやれば近距離職でも活躍できますよ
凍った場合はターン以降寸前で浄化読めばいいので
あと門の活性はボスのHPの減りで決まってるので張り付きしなくても間に合いますよ
問題は魔法に耐えれるかですけどね
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

近接職の方の黄金レイドにおける役割が、よくわからないんです。

決して来るなと言っているわけではないですよ~せっかく参加したのなら、何かやってほしいしね~

他人が叩いてもこおっちゃうので厄介。

斧は攻撃力があるので、ボス攻撃頑張ってほしいとは思うんですが、

どうやったらいいのかよくわからないんですよね~;;

ターン移行寸前に浄化を読むというのがよくわかりません。

他人が読むということでしょうか?自分では読めないですよね~;;こおちゃっているから・・・;;
【無題】
アトランの初めから遡って読み始めてユガブラのルシ銃イベが読み終わりました。
ブログで愚痴ると箱が出ていたようなのでおもいっきり愚痴って下さい。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お~~過去の記事を読んでいていただけているのですか~

すごい~!っていうか、根気があるっていうか、レアっていうか・・・・;;

おっしゃるように愚痴を書いた日には箱が出るというのはありましたね~

実はね、土曜日に1個拾っちゃったのよ~^^

この都市伝説は健在です!
【無題】
欠片の70交換、箱でないですね~。

自分も、サブNO2用に交換したけど3割出ない気がしますね~

なんで、武器は諦めて 経験値稼ぎだと思って通ってます。
サブとサブサブPTでサブサブに全部欠片行くようにして・・・・。

メインで箱3小拾ったけど、これはヴァル行きかなぁー^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

サブチンで今までで、トータル8個の交換。3個クリスタルの武器が出ました!

杖、弓、槍です^^

ちょっとだけ強くなった気がします^^

やっぱり、武器が出るとやる気出てきちゃいますよね~~

メインでの箱からは銃が出まして、討伐隊の発明家に持たせましたとさ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]