忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いとアイスを食べる機会も増えますよね~

コンビニによると必ずと言っていいほど、アイスのコーナーを見ちゃいます^^;

しかし、がりがり君を作っているメーカーさんってチャレンジャーですよね~

去年でしたっけ?私も食べたけど、いまいちだって思ったコーンポタージュ味・・・・

そして、今年、なんと、ナポリタン味が発売されているみたいです^^;

がりがり君リッチブランドからの発売みたいですが、ん~~~興味はあるけど勇気がない。

食べてまずかったらって思うとすごく怖いです。

勇気ある皆さん!がりがり君のナポリタン。チャレンジして、私に感想を聞かせてくださいませ~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンス。10:30~14:00の予定です。今度こそ、鎌の装飾来るのかな?


愚痴を言ったら、それが現実になるという都市伝説は健在のようです。

ユガブラの話ですが、先週末から、今週にかけて、クリスタル箱4つ目です^^

ま、この箱からは+1しか出ないので討伐隊にいる傭兵にしかもたせられないんですけど・・・^^;

よくギルチャで話が出るんですが、クリスタル武器で一番いらない武器は?

みんな、鞭って答えるんですよね~~^^;

もう~~><

鞭を馬鹿にするなぁ~~~~!

鞭だって陰ながら頑張っているのよ~

いらないいらないって言わないで~~~!

って思ったのよね~^^;

そしたら、私にもその、クリスタルの武器が出ちゃいまして・・・・・

う・・・・・><

誰に持たせるにも持たすことができる傭兵がいな~~い><

ああ言った立場上、サクッと捨てるわけにもいかないなぁ~~

ん~~~~お荷物><

仕方ないなぁ~しまっておこう~~^^;

というわけで、クリスタル武器はマイホーム倉庫の開いている場所にひっそりとしまわせてしまったのでした・・・^^;

早く、鞭傭兵プリーズ!


ビンゴは、相変わらず、そろいません。しかし、リーチ列が3か所ありまして、いつでもビンゴ体制になってはいるんですが・・・・

こういう時に限って、全く違うところが開くんですよね~~^^;

ま、気長にがんばるよ。


さて、タイトルの話しましょう~

皆様、転職、何回ぐらいしました?

人によっては最初にキャラを作成して1度もしてないっていう人もいますよね~

逆に、何度も転職を繰り返している人もいることと思います。

私の場合はね、基本転職はしないんですが・・・・

鞭が実装されたときに、これぞ天職!と思いまして、転職したんですよ~

末裔杖から鞭への転職でした。

なぎなたが実装されたら、きっとなぎなたに変えるかもしれませんが、ま、鞭から変えるつもりは全くないわけで・・・・だって、天職なんですもん^^;

あ・・・・ちなみに、なぎなたの実装の予定は計画にもないみたいですけど^^;

転職しない人はなぜ転職しないのか?

ま、その人の勝手だって言ってしまえばそれまでなのですが、

その職業に愛着がある。

転職をすることで、装備・スキルをそろえるのにお金がかかる。

新しい職業に慣れるのに時間がかかる。

とまぁ、こんな理由が挙げられると思うのです。

逆に転職を頻繁にする理由としては、

使っている職業に飽きてきた

もっと強い職業になりたい

自分に合わない

とにかくいろんな職業を試してみたい

転職することが趣味

気分転換

などがあるのではないかしら?

もっとほかにもあるかもですけど・・・・・病気とか・・・^^;

基本的に私は転職はしないほうなので、頻繁に転職する人の気持ちがよくわかりません。

だから、そんな理由で転職したんじゃない!って言うご意見があればどうぞ教えてくださいませ~

ま、転職するには課金アイテムがいるので、したくてもできない人もいるかもね~?

私の場合は、トリッシュ実装の時に転職アイテムが配られたのですよ~

だから、お金はかかっていないという・・・^^;

そんなトリッシュ。

去年の記事を読み返してみますと、8月に実装、そしてすぐに転職したみたいです。

つまり、私が鞭になってもうすぐ1年がたとうとしているんですよね~

なんか、もっと前から鞭のような気もするんですが・・・・^^;

I Love Muti

We Love Muti

・・・・・・

・・・・・・

うるさいよね^^;


昨日とその前のアトラン~

月曜日、夜、大変なことがおきてましたね~

ギルド製造がセットできないとか、市場から物が買えない、登録してあるものが消えてる、フレンドリストに名前がない、などなど・・・

私に関して言えば、マイホーム保管庫から、一部のアイテムが取り出せないということも起こりまして・・・・

なんか、もしかしたら、ロールバックあるかもっていううわさも広がって・・・・

ほんとは、ギガスに行く予定だったんですけど、急きょ取りやめて、サッサとログアウトしちゃったんです^^;

次の日公式見たら、0時過ぎに直ったって言う告知でてまして・・・

メンテナンスもなく、静かに解消したのですね~

ま、静かに直ってよかった^^

昨日は、信念の旗。

なんか、昨日の報酬、うちのギルメンさん、ででん祭り。フィーバー。

すごかったよ~^^

私もあやかりたかったけど、いつものだったし^^;

タイム的には23分ぐらいだったかな?

一番早いギルドで、16分で回るそうです。殿堂で見れますので見たい人はどうぞ~

ここまでは行かなくても、20分切れるといいね~だって、報酬300個になるんですもん。

23分だと、280個なのです。

みんなの頑張りに期待です^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【転職回数】
最初楽器→弓→銃→弓→銃→斧→大砲→銃←今ここ
意外とコロコロ変わってますが、遠距離ばかりですなw
【Re:転職回数】
>最初楽器→弓→銃→弓→銃→斧→大砲→銃←今ここ

コメントありがとうございます~^^

私が知っているのは、最初の楽器の頃と、2回目の銃の時代ぐらいか?

ここ最近、一緒に戦闘してないから、実は今の職が何か知らなかった;;銃だったのね^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]