忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、夏の高校野球の決勝戦が愛知県でありました。

全国でも一番最後に決まったんです。

東邦高校。6年ぶりだそうです。

大好きな高校野球が始まろうとしてます。8月9日が開会式の予定らしいですね~

ワクワク。

でも、高校野球の在り方についていろいろと言われているみたいですね~

日程が過密すぎるとか、暑すぎる中で試合をするのはいかがなものかとか、投手の連投の問題とか・・・

選手たちといっても、まだ高校生なわけで、彼らの将来を考えた場合、あまり無理はさせれないと思うのですが、

変な気持もあるのですよ~それを乗り越えてこそ感動がある・・・・^^;なんていうことも思っちゃったりして・・・

無責任な意見ですよね^^;

逆に、高校生だからできるっていう意見もあると思うのですよ~

チームメイトと1日でも多く野球がしたい!後先考えずに頑張っちゃう。なんていうこともあったりすると思うのよ~

ただの教育という意味での高校野球ならば、無理はさせないということが大切なのかもですが、

なんかね、教育という枠を超えた何かがあると思うんですよね~

かといって、無理な連投などを奨励しているわけじゃないですよ~

勝利のために、チームのために、そして、選手個人のためにこういうこともあっても仕方がないんじゃない?って思うのよね~^^;

ま、スケジュールをもっともっと、とってあげれるのなら、思います。

阪神タイガースの皆様、もうちょっと高校野球のために、球場を貸してあげて下さいませ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

私のビンゴカードね、もう、リーチばっかりになってて・・・^^;

ビンゴがいつ出てもおかしくない状況なんですが、ん~~~><でないね~~

このイベントは13日までです。チケットあまっちゃってる人、ビンゴカードあまっちゃっている人、計画的に消化していきましょうね~


以前ブログでも少し書いたことがありますが、

イメージについてもう少し書いてみようかなって思うわけでして・・・

イメージって言っても、私の勝手な想像なわけでして・・・・

以前、オフラインイベントとかで顔ばれしちゃっている方とかは、ま、そういう感じだったんだ~って思うんですが、それ以外の方のことは全く知らない私・・・

想像の翼を広げてみる・・・・

アメーバブログされている方は、自分に似たキャラを作ると思うので、そこから考えてみます・・・

おにぎりに似た人とか、眼鏡をかけているとか、髪は長いとか・・・・

面白いです^^

あと、参考になるのはね、しゃべり方とか、言葉づかいとか・・・

この人は誠実な人だとか、頑張り屋さんとか、怖い人だとか・・・

人間の脳ってすごいですよね~こういった情報をもとにして、一人の人物像を勝手に作り上げるわけです。

まぁ、勝手に作り上げた人間像があっているかどうかなんてどうでもいいのですよ~

私が勝手に思っているだけですもんね。

昨日ね、数人のギルメンさんに私が思っているイメージをぶつけてみたのです。

○○さんのイメージは・・・・みたいな感じでね~~

案の定、まったくもって違っておりましたとさ^^;

あ・・・・でも、違うよ|って言われたけど、それも違うかどうかだってわかんないじゃんね~

結局、どうでもいいということだったわけです^^;

容姿のイメージだけじゃありません。

年齢イメージっていうのもありまして、

○○さんは▽▽歳って言う感じみたいな^^;

これはだいたい想像がつくこともありますよね~話している話題とかで、よく見たアニメとか、好きなアイドルとかから、

自分と同じ年齢ぐらいだとか、自分よりも下だとか・・・

残念ながら、私、話についていけないことも多くて、ギャップを感じることもしばしばあって・・・

みんな若くていいなぁ~~って思うこともあったりしてね、

ま、私は、年齢をごまかしているわけでもないですが、何も言わなくても察してくれると思うんですけど・・・^^;

結構おばさんよ^^;

言いませんけどね~;;

あ・・・話がずいぶんとそれちゃったね

容姿ほど難しいわけじゃないですが、年齢も勝手な想像をしている私。

勝手に年齢が若いからと言って、対応が変わるということはないからね~

いつも私は自然体なのであります・・・^^;

こうやって思いながらゲームしているといろいろと面白いのよ^^

いつもよりもインが遅いだけで、遅くなった理由が思い浮かんじゃう^^;

自分がどういうイメージなのか知りたいお方・・・いないと思うけど、もしいましたら、ゲーム中にでも声をかけてくださいませ^^;

逆に、私のイメージも知りたいかなって^^;


以上、イメージの話でした~^^;


ちょっち朝から忙しいので、

サクッと昨日のアトラン~~;;

覇王と黄金の日だったんですが、覇王は行けたんですが、黄金はメンバー集めきれなくて、中止ということになっちゃった;;残念;;

来週こそは行くぞっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[1回]

PR


【無題】
中学生の子供さん(15才)+2〇才 ≒ ??才

俺から見れば、まだまだ「ひよっこ」だなぁ~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

うは!私がひよっこですって!

そっか~~CABINさん・・・・おじさまなのね~

私もまだまだ若いって言ってもいいのかしら^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]