忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いですよね~蒸蒸ししている感じ。

こんな時はビールがほしくなります・・・・

飲みたいんですけど、なかなか外で飲み機会もなく、また、家で飲むとすぐ眠くなっちゃうので、これも控えている私なんですけど・・・

アトランやっている人の中にはビール飲みながらッて言う人もいるかもね~

ビールと言ったら、やっぱりおつまみは枝豆ですよね~

私、最近知ったんですけど、枝豆って英語でもEDAMAMEなんですってね~

日本独特の食べ物なんですって。

ビールの本場のドイツにもないんですって。

これってチャンスよね~

ドイツで枝豆作れば大ヒット間違いなしじゃん!

な~~んて、すごく浅はかな野望を持った私でしたとさ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

5列のビンゴが達成したとしても、これ以上のビンゴはできないとしても、マスは開けることができると思っていた私・・・・

大きな間違いでした;;

5列達成したら、それ以上のビンゴゲームを進めることができなくなるとちゃんと公式に書いてありましたよ~~^^;

ん~~ちゃんと隅から隅まで公式読まなきゃね^^;

ということはですよ~

5列ビンゴ達成は遅くなればなるほどいいということになりますよね~

全然リーチにもならない~><って嘆いていた私、実はラッキーだったのかもしれません。

昨日のビンゴでダブルビンゴ達成しちゃって、4列まで揃っちゃいました;;

もしかしたら、今日にでも5列ビンゴしちゃうかも。

ビンゴにならないマスは2マスしかないのよ~

40%ぐらいの確率なんですけど・・・;;

ま、いっか^^;

かといって、まとめて、ビンゴをやろうとしても無駄ですよ~

1個づつしかマスは開けれないしね~

ビンゴ達成はまだしないほうがいいって思う今日この頃・・・・


ユガブラは・・・

ビンゴが無くなったらどうでもいい感じ・・・^^;

一応イベント的には13日のメンテ前までありますが、ちょっち飽きてきちゃったかも^^;

サブちんは頑張らなきゃいけないとは思っておりますが、ほしい武器でないし・・・;;

楽器でない・・・・頑張って500個欠片ためよっかなぁ~


週末のアトラン~

土曜日、日曜日とちょいと忙しくてあまり遊べなかったんですが・・・

それでも、土曜日はミノハード、日曜日はバベルとギルド、国家イベントはこなした私。

ミノハードも今まで参加できなかった人とかが、レベルが上がって参加できるようになったりといい感じでみんなレベルが上がってきております。

慣れている人、慣れてない人いろいろいて、これはこれで面白いですよね~^^

バベルは、参加が21人。すごい人数の参加だったわけでして・・・

時間的にもかなり早く終わって、今までで、一番早かったんじゃないかな~

参加人数が多いと、一人あたりの報酬は減っちゃいますし、報酬を配るのも大変なんですが、

でも、少ないよりは多いほうが成功する率は高くなるし、何より、みんなで達成するという気持ちが見えてて楽しいです。

私は防衛をすることが多いので、戦闘でがっつり!というわけにはいかないんですが、かえって、そっちのほうが指示が出しやすくていいかんじです。

一度防衛はいっちゃえば、後は維持だけですもん。

殺さないように気をつければいいだけなので、チャットが遅い私でもいけるっていうわけ。

4F突入の指示とか、キープの指示だとか・・・

私、人に指示を出すのって実は苦手なんですよ~^^;

できれば、指示を出してほしい~っていつも思ってますが、ま、ギルマス、国王という立場なので、いやだけどやらなきゃって思ってます^^;

ギルマス、国王になって早1年・・・・

ほんとは3カ月ぐらいの約束だったのに・・・・

いつまで国王やればいいんでしょうかね~^^;

国王のお仕事ってなんだろうっていつも考えちゃいます。

いろんな国王さんとお話もしました。

中には、何にもしなくてもいいんじゃないっていう人もいました。

でも、なんか国家というものに少しでも関わって行きたいので、国家ダンジョンは毎週のように行ってますし、レイド募集の時なんかはフレンドさんに声をかける前に国家に募集をかけたりしているんですが・・・・

国家ダンジョンはそこそこ人は集まっていただけるようになりましたが、レイドはまだまだ・・・

全く反応のないギルドもありますし・・・・

国家ダンジョン以外での募集なんかは反応があったためしがないんですもん^^;

時間的なものもあるかもしれませんけどね^^;

そんな感じのうちの国家ですけど、今空きが2ギルド分あります。

入ってみたいと思っているギルドの方、どうぞお声かけてくださいませ~^^


そうそう、昨日バベル行く前に、スパルタンの石板がほしいって言ってた方がいたんですよ~

ギルメンの多くの方は、スパルタンのクエストしたほうが早いって言ってましたが、

その彼、昨日の報酬で石板当ててました~!!

奇跡って言うか、引き強すぎって言うか・・・

願えばかなうんだって思った瞬間でしたとさ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


【無題】
スパルタンなら、バベル箱売って石版(?)買えばいいんじゃないかな~

国家DやギルDの箱って基本的に開けないで売るが一番だと思ってますwwww

ユグはメインが欠片いらないなら、サブとのPTがベストだと思う。
報酬も全部サブに廻って、レベル上がって 言う事なし!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

報酬箱はよく売ったほうがいいって言われてますが、なんか夢見ちゃうのよね~

目当てのものが出たら嬉しいじゃんね。


だから、私、一度も売ったことありません!で、秘薬ばっかりなんですけどね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]