忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は原爆記念日・・・・日本にとって大切な日の一つだったわけですが、

私的にはほかの理由で大切な日だったのよね~

高校野球の組み合わせの抽選日だったのです。

愛知県代表の東邦高校は10日に宮崎県代表の日南学園と対戦することになりました。いあい

宮崎県の方、どうぞよろしくお願いします^^って言う感じでしょうかね~

開会式は9日の土曜日。

天気大丈夫かしら。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

討伐隊補償のマイレージクーポンが郵便に届いておりました。

討伐隊を出していない人にもとどいているみたいですので、郵便受けを確認してくださいね~

討伐隊がらみで、討伐隊PTすると、討伐隊の装備が一部消えるとか・・

お気を付け下さいませ~


前から気にはなっていたんですが、落ちるアカウントっていつも同じじゃありません?

私は現在3つのアカウントを持っております。

といっても、メインキャラAiaiが最も長く遊んでいるアカウントのためにそう感じるだけなのかもしれませんけど。

落ちるのはいつもAiaiアカウントばっかりなんですよ~

これは、PCを変えても同じなのであります・・・・;;

ほかのアカウントはあまり使っていないので落ちるというところまで遊んでいないと言われたら、そうなのかもしれませんけどね~;;

昔っていっても、かれこれ、3年ぐらい前だったかなぁ~

アカウントに問題があって、どんな問題なのかわかんないですが、落ちるときは同じアカウントばっかりだって聞いたことがありまして、

運営に問い合わせをしたところ、PCスペックの問題ではないかとの回答だったとか・・・

私の最初、そうなのかなと思ってましたが、ここにきて、PCのスペックだけの問題じゃないかもって思うようになったんです。

私、お仕事で使っているPCがあるんですが、自宅のPCよりも圧倒的に優れているのであります。

新しいしね~

こっちでも、2時間ぐらいで落ちちゃうんです・・・・1時間半ぐらいの時もあったりします・・・

そろそろ落ちるかなって思ったら、案の定落ちちゃうのよ~

何が原因なんでしょうね~~;;


昨日とうとう私、5ビンゴ達成いたしました~

ま、正確に言いますと、最後に2列達成したために、6ビンゴになっているんですけどね~^^;

これで、ビンゴができなくなってしまったわけですが、なんかもったいないですよね^^;

まぁ、どこを開けたとしてもビンゴになっちゃう状況だったから仕方がないといえば仕方がないですが・・・

さて、もらった褒章品どうしましょう?

日数限定の装飾と乗り物なんですが・・・

付けることによって弱くなっちゃうんですけど^^;

物珍しさでちょろっと付けたり乗ったりするかもですが、ずっとは乗らないかも;;

いずれ削除されちゃうのなら、もったいないから期限まで使うのが一番いいんでしょうけど、

ん~~~どうしましょうね~^^;

限定になんかしなきゃいいのにね~~^^;


さて、昨日のアトラン~~

なんか放置して、起きたら、+5の酷寒斧が20個もできちゃってました^^;

今までの在庫を合わせたら+8が4つになったんですよ~~

精錬すれば+10ができるんですが、ここはあえてしないぞっと!

+10にしたところで、使える傭兵がいないんですもん^^;サブチンにもいないんですよ^^;

だったら、今度の10日の日和の分析用にしようって思ったんですよね~

アトラス使って分析を4回。全部斧で!

現在斧のスキルは121で、ペガが作れるようになっているんですが、ここからも長いですよね~;;

日和では斧を黒ペガまでは持っていきたいと思っているんですが・・・

果たしていけるんでしょうかね~~;;きっと無理だとおもうけど^^;

昨日は、ダンジョンPの消化日だったのですが、きれいに消化ができた州だったので、残ったPが12Pと1か所だけ行けば住むという状況だったのです。

こんな楽な週はめったにないし^^;

さて、どこに行こうか~

ズールーはみんな行っちゃってたし、ドゴンしか行けなかったんですが、

祭壇や、護衛の10箱もいいけど、ここはあえて、証拠だ!!!

証拠集め330個・・・近いようでまだまだ遠い。

きっちり4個稼ぎましたとさ^^;

後は、バングル行ったり、花果山にったり・・・・

なんか、だらだらした1日でしたとさ~~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【落ちるアカウント】
私はアカウントは多数持っていますが、どのアカウントでも落ちるときは落ちますねー。LOAD時、移動時、放置時等様々な状況で落ちるときは落ちますねー。ちなみにPCは1台です。最新機種ではないですがSKYRIMが高負荷設定でサクサク動くのでスペックに不足はないはずなんですが・・・
長年の度重なるアップデートでゲームプログラムが大変なことになっていそうで、改善される日が来るのか不安を感じます。そろそろATLANTICA2を出して欲しいですねー。
ATLANTICAプレイヤーのキャラクターはそのまま移行していただいて   ってそれは無理か・・・
【Re:落ちるアカウント】
コメントありがとうございます~^^

落ちるときのアカウントは関係がないってことですよね~^^;

考えてみれば、その通りです・・・。アカウントで違ったらおかしな話ですもんね^^;

最近落ちることもあるのですが、ローディングから先に進まないという状況も頻繁するようになってきました;;

音楽は流れているんですが、画面が切り替わらないっていうか・・・・;;

仕方なく、タスクマネージャー起動させて、終了しなきゃいけないっていうか・・・

AT2の話ですけど、よくわかりません;;

どうなんでしょうね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]