忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応、報告というか、私の現状というか、同情を買おうと思っているわけではありませんが、インできない日もあるということを知っててもらおうかなって。

私、今、目の病気で病院に通っておりましたが、なんかね、手術をすることになっちゃったんです・・・・

そのため、手術の日には病院に1泊しなくてはならず、おそらくインできないと思われるわけで・・・・

目に注射をするらしいんです・・・・・;;なんだかチョッチ恐いんですが、これしか方法がないんですって^^;

仕方なく、入院の手続きをしたのです・・・・^^;

しかも、この注射、1回だけじゃなくて、3回に分けるんですって・・・・

つまりね、延べ3泊するということになるんです・・・・

1回目の手術は既に日程が決まっておりまして、11月28日・・・・・・;;

何が悲しいって、5周年記念のイベントに1日でも参加できない日があるっていうことが悲しいんですよね~^^;

とまぁ、こういうわけなので、インして来ない日があったとしても、どうぞご心配なさらずに・・・・^^;

あ・・・・・;;

心配する人なんかいないかもですけど^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^

村のない国家が解体されて、4日目・・・・・うちの国家にもギルドさんが加入されまして、今は9ギルドとなっております。

いやいや、大きくなったものですよね~~^^;

私思うんです・・・・大きくなっちゃうと、もう、私、あまり国家にいろいろ言わない方がいいかなって・・・・;;

各ギルドにお任せした方がいいかなって。

人数を集めないといけないような場合はもちろん、皆さんに声をかけようと思いますし、国家Dについても企画していこうとも思っておりますが、それ以外については、要望が上がってきた場合だけにしようかなって。

私の許容範囲を越えてきてしまっている感があります^^;

ま、どこのギルドのみなさんも、ギルドを預かっておられた方々ばかりなので、大丈夫かと思います。

これやってください~~って要望が上がったら、国家に声かけますので、気軽に要望を上げてくださいませ^^


こういう考えにいたったのもね、昨日、レベルの低い方向けに、ミノノーマルに行きましょう~って声をかけたんですが、

誰も参加せずという状況だったもので、私が思っていることと、みなさんが思っていることがかなり違うっていうことの表れだなって感じたものですから^^;

前に、どこかの国王さんに言われたことがあります。要望が上がってくるまでは全く動かないって^^;

こういうどっしりとした国王になりたいなぁ~って思うわけですが・・・・

っていうか・・・・・・

私、かりそめの国王なんですけど・・・・^^;しかも、新米だし・・・・・人をまとめるの下手だし・・・・・;;

与えられた仕事をこなしているだけっていう感じもしますけど^^;

早く、JIZOUさんに戻ってきてもらわないといけません><

カムバ~~~ク!


さて、タイトルの話しましょう~~

土曜日にね、いつもレイドを誘ってくださる方からささやきが来まして・・・

いつもギガスへのお誘いだったので、今回もそうかなって思ってたらね、155Dケイロニアレイドのお誘いだったわけで・・・・・

初めての体験。うちの国家でも行ってみたいと思っていたレイド。初めてでも平気かどうか確認して、OKもらったので、参加させてもらいました。

うちのギルドからも行きたいという話もあったので、ギルメン一人拉致して出陣したんです・・・・

155D・・・・・クエストを進めるために、1度入場だけして、さっさと死んだ場所^^;

私でも平気かな?

人数も8人ぐらいいまして、リーダーの指示に従って、あっちいったり、こっち行ったり・・・・

雑魚を倒した後、次がわくまでに5分ぐらいあるんですって。

その間に罠貼ったり、ぶらぶらしたり・・・・

で、一気に敵がわいて・・・・・私の魔法をど~~~~ん!

残った雑魚をかたずけて・・・・比較的楽な雑魚処理でした~

しか~~~し!

ボスが出てきて・・・・・

なんだか分からないうちに魔法2発で死んだ・・・・・

なんだったんでしょ;;

1発目の魔法をくらって、回復しなきゃって、エリクサーを飲もうにもなんだか飲めないで、2発目の魔法が飛んできました・・・・・

連続魔法?

対処できないし><

なんだったんでしょうね??

私のほかにも数人死んでましたけど、残った人がボスやっつけて、クリアー!!!

よくわからないうちにクリアしてしまって・・・・;;

他の人に教えなきゃって思っても、教えられないし^^;みたいな・・・・・

初めての155Dはクリアしましたけど、よくわからないで終わってしまいましたとさ^^;


昨日のバングルでの話~

ハナジカをやっつけているときに、有名な方から「ご一緒していいですか?」の声かけがありまして、即OKしまして、

PTで戦闘した時の話・・・・・

すごく楽な展開だったんです・・・・

ハナジカ倒して、岩石もご一緒にいいですか?と聞こうと思ってましたら、岩石ゲットしたって、言うじゃん^^;

やば・・・・遅れちゃった;;

焦って報告をして、合流したわけ。

簡単にやっつけちゃって・・・・お礼を言い合って、その場を分かれたのはいいんですけど・・・・・

やってしまった・・・・・・岩石のクエストを受けるの忘れてた><

ひとりそっとやっつけに行きましたとさ^^;


国家の方向けの話~

新しく入ってくださったギルドの方が、記念撮影をしたいそうです。

そのときは声をかけますので、ご都合付けてくださいませ^^

といいながらも、私が一番緊張してるし><

しっかりおめかししなきゃ><

だって、ブログに乗っけるっていうんですもん。

人のことはよくブログに乗っける私ですが、他人のブログにはあまり出たことないんです・・・・だから恥ずかしくってね^^;

おもいきって、死神のお面つけて写ろうかな^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【目に注射(;´д`)】
確かに、何だか怖そうですね(@_@)

早く良くなられることを祈っております(-人-)

ふぉいとッスp(^-^)q
【Re:目に注射(;´д`)】
コメントありがとうございます~^^

最初聞いたとき、信じられませんでした;;まるで、ホラー映画の様だって思っちゃいましたもん^^;

目薬みたいな麻酔はするみたいだし、腹をくくりましたよ~~もう~~~^^;

がんばってきまする!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]