忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリークリスマス!

充実していた人、寂しく過ごした人、いろいろいるかとは思います。

我が家では例年そうなんですが、お寿司とケーキという和洋折衷なのであります。

しか~~し!

今年はね、チキンの丸焼きを食卓に並べてみたのですよ~

すでに焼きあがっているものを購入したんですが、電子レンジで10分温めてという・・・

「さ~食べてくれ!」と言わんばかりにお皿にのっけてテーブルの上へ。

・・・・・・

誰も手を付けないし^^;

どこから食べていいのかわからないし、食べにくいという意見が・・・・

ん~~~~仕方がない。結局包丁でばらばらにしましたとさ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


クリスマスが終われば、新年の足音が聞こえてくる感じ。

今年1年アトランはどうでした?

全体的には170解放とか、武軍の実装とか大きなものがあったわけですが・・・

そういう意味では育成の年だったともいえるのかもしれませんね~

個人的には自分のレベルよりも傭兵君たちのレベルアップを優先した年になったのかな?

グリム兄弟然り、ドリアード然り、アルレッキーノはいつ実装でしたっけ?^^;


そうそう、あれは面白かったですよね~

無限挑戦。

知らない人とPT組んでがんばる!みたいな^^;

スケジュール的にいろんなイベントが重なっちゃってきつかった覚えもありますが、リデランのように毎週どこかで実装してくれるといいなぁ~

でも、今の私の環境じゃ落ちまくりかも・・・・^^;

落ちると多大な迷惑をかけちゃうかもなので落ちまくるようなら敬遠しちゃうかもね~^^;


皆さんに人気のもぐらたたきイベントは1回だけの実施。

5月の話です。

ネクソンさん~いつ実施してもいいですよ~久しぶりの実施なのでみんな絶対歓迎するはずよ~

私も大歓迎しますぞ~!

祝福切れそうなんですもん^^;@1か月ぐらい・・・・

女神は十分すぎるぐらいあるので全く心配はしておりませんが、戻ってこられた方や、それ以降に始めた方にも使ってもらいたいし・・・・

あ・・・・薬のスキルで作れるようにしちゃえばいいのよ~


そういえば、私全然遊んでないから忘れちゃってたけど、ベリーサの実装も今年でしたよね~

ベリーサ・・・

170レベルの人もいるのよね~きっと・・・^^;


さてと、最近のアトランのことなんですが、わたくしはといいますと、新しく実装されましたカイホウのクエストをちょこまかやって3クエストを完了させるという・・・

楽なクエスト消化なわけでして・・・

先日、カイホウの傭兵を一人ゲッチュしたのはいいんですが、昨日のメンテで、3人さらに郵便で送られてきちゃって・・・

あ~~~まだ、マイホームの倉庫に魔境の傭兵君たちがいるのよ~巻物の姿で・・・^^;

どうしましょ!

少林寺の傭兵を狩りでも使用しているんですが、使っているうちに愛着出てきちゃって外せなくなっちゃうのよね~

一番レベルが低い鏡月が今139なのです。140になったら、一気にカイホウの傭兵に交換してみようかしら。

私の先頭構成から考えて、そして、装備の関係からも考えると、遠距離2、近接1ぐらいが妥当なところかな~

思い切ってカイホウ傭兵いっぱい使うということもありかも。

きっと、カイホウの傭兵を一番多くゲッチュできそうですよね~

こういうことをいろいろと考えることができるのもアトランならでは。


もぐらたたきイベントを期待して、皆様、よいお年を過ごしてくださいませ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[8回]

PR


【無題】
 武軍
キャラ育成が嫌いな私も玿賢、清蘭は育てようかと思って
ます。特に玿賢はレギュラーにしたいです。と言っても
経験値書とクエ経験値だけで育てるのでいつになるやら・・・
それにしてもアトランは漢字が難しくて面倒ですねー。
 もぐらたたき
これは圧倒的なイベントですよね。やり過ぎてメインキャラ
の祝福はまだ2年近く残ってます。これくるとまた5時に
目覚ましかけてやってしまいそうで、怖いです。
 クライアントフリーズ
互換モード(XP SP3)にしてみたら殆ど落ちなくなりまし
た。Aiaiさんとは原因が違うかもしれないのでわかりませ
んが、互換モードにしていないならしてみる価値はあるか
もしれません。
【Re:無題】
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました~返信が遅くなっちゃってごめんなさい;;

武軍新傭兵たち・・・もうだめっぽ;;結晶が重ならないように育てよっかなって思っていたんですけど・・・・育てるだけじゃなくて、装備も必要だし・・・

MOB相手ならよわっちくても問題ないかなって地道な育成になっておりますです;;

今年はどんなイベントが来るんでしょうね~もぐらたたきイベント期待したいですよね~報酬は一番最初のころのものでね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]