忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと長めのお正月休みだったわけですけど、お休みだからといっても、いやいや、かえってお休みのほうが忙しかったりするものですよね~^^;

お買い物行ったり、TVを見たり、TVを見たり、TVを見たり・・・・・・・

もうだめね、見たいTVが多すぎじゃん;;

年末から新年にかけて特番がいっぱいで、普段あまりTVを見ない私がごろ寝して見まくってた;;

おかげで、豚よ!豚豚!(だめよ~~だめだめのノリで^^;)

外出したり、TV見たりでアトランあんまりできなかったし^^;

何を見たのかはあえて言いませんけど・・・・;;

クイズ系、映画系、お笑い系などなど・・・・

そして、おいしいものを食べまくり、こういうときじゃないと食べれないものってありますよね~

そうそう、3が日に串家物語っていうお店に行ったのです。

串物が食べ放題で、自分のテーブルで揚げて食べるんですよ~

これがおいしくてね~

子供に聞いたら、ここに行ったことが冬休みの1番の思い出になったって・・・・;;

どういう貧相な思い出なんだ;;

それ以外どこにも行ってないから仕方がないか。

受験生だし、1日も塾に行ってたし・・・・

あ~~~書き始めると止まらなくなっちゃう・・・この辺でアトランの話に行きましょう~


Aiaiです~あらためまして、あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします~

新しい年が明けたからと言って特にアトランでは変化がないというか、いつもとおんなじ感じがするのは私だけじゃないはずだと思うのですが、どうでしょうかね~

1日はプチ日和だったけど、ほぼ参加できず。

お祝いムードはこの日ぐらい?

あ・・・プレゼントが運営さんから送られてきたけど、女神とネックレス7日ばっかりだったので、嬉しさは7日だけっていう・・・;;

お年玉おくれ~~~!

福袋を1日に回しました~

3000円の3回。

戦車ノーマル、ラジコンカーレア、大鎌レアがでました~

本命は出ませんでしたが、ま、納得しましょう~っていう気持ち。

戦車はいらなかったけど・・・;;


アトラスPONも200円のやつ回して、4回回したのかな。1回100個出ました~あとは10個ばっかりだったけど・・・

元は取ったジェー!的な感じでしょうかね~


さて、毎年、新年を迎えるにあたりまして、今年の目標を掲げるわけですけど、

今年な何を目標にしましょうかね~

製造をトワイライトまで行けるようにする。

武軍傭兵を160レベルにする。

国家をもっと活性化する。

ギルドをもっと活性化する。

あ・・・・・重要なの忘れてた!

国王を変更する!!!!

なんかね、私、引っ張っていくよりも引っ張られたい派。

消極的ですけど、誘われるほうが性に合っているというか・・・誘ってくれれば時間が許す限りそっちに行くし!

ま、国王めんどっちいのよね~^^;

いまだに私、かりそめの国王と思っているんだけど、もう、かりそめ国王って言う言葉も今や死後みたいになっているし・・・

ギルドもまとめられない私が国をまとめるってどうよ!って言う話^^;

真剣に考えることもないかなぁ~


さてさて、年末は人が少なくて行けなかった国家Dユグドラシル。

失敗しても今回は行こうと決めてたのよ~

参加確認をしたら最初11人・・・・こりゃきついかな?

始まったら13人になって・・・

しかも、私、珍しく、破壊行ってきたよ~

一番の不安材料だったりして^^;

敵ゲートに向かう途中、ちょっと画面が止まった隙に襲われるという・・・

スムーズに動けているときは敵をかいくぐって進んでいけるんですが、なんかの拍子でカクッってなった時に襲い掛かられちゃう;;

3Fでも、タワー1つとウルドをやっつけました~

タワーやっつけているときにウルドが乱入してきたときはどうなるかと思いましたが、そこは、さすが!私!

最後はヒだけ残るという必殺技でもって撃破したのでした。

結果は5分残しでのクリアー!

今年もどんどん国家D行きたいね^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
フフフ
途中参加でしたが、お役に立てたかどうか…
あいさん以外に国王というか、まとめれる人物が今いるとは思えないと言うのも本音ではありますねw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

参加してくれて助かりました~これからもすごく期待しておりますです!!
【無題】
国家長がギルドの統率とれないとかそれはないでしょう
それなら国家長やめるべきです。
むしろやめてくださいギルドも
向いてないです
ギルドメンバーより
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お~~身内の方からのご意見!うれしい限りです~

やめるべきとおっしゃってくれてうれしいです。本当に同じギルドの方であるなら、交代してほしいと思いますし、同じ国家の方であるなら、国王是非代わってくださいませ!

あるいは、推薦してもらっても構いませんよ~

ご連絡お待ちしております~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]