忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間のはじまりっていつなの?

月曜日?日曜日?

どうでもいい話なんですけど^^;

カレンダー見ると、だいたいが左から日曜日で、最後が土曜日になっているものが多いですよね~

でも、手帳とかは月曜日から始まっているものが多いです。

学校の時間割は日曜日がないから月曜日始まりの土曜日終わり。

私は、仕事をしている身ですので、月曜日が週の始まりが正解の気もしますけど・・・

日曜日は市場へ出かけ~~♪

でも歌われていますし、

英語の歌では・・・

Sunday Monday,Tuesday~~♪

とまあ、日曜日始まり・・・・。


旧約聖書では、神様が地球を作った時、月曜日から作り始めて、最後の日曜日は休日として休んだってあるし・・・

う~~ん・・・よくわかりませんね~^^;

どうでもいい話でした~^^


Aiaiです~おはようございます~^^


まずは、情報としては遅くなっちゃいましたが、ネクソンで週末ログインキャンペーンなるものを開催中。

週末の土曜日、日曜日にログインすると、それだけでエントリー。

次の週の週末までに抽選が行われ、当選者にはネクソンポイントが支給されるというもの。

さらに、週末に100円以上ポイントを利用した場合ダブルチャンスとして、ネクソンポイントがもらえるっていう内容です。

詳しくは公式HPをご覧くださいませ~^^


さて、タイトルの話です~

もちろん製造スキルのこと。

私はレベルが130・・・もう、とっくに龍神装備がつけれるレベルをとっくに超えているんですけど、

いまだに何も龍神が作れません。

というのも、鳳凰から龍神までがあまりにも長い^^;

先日、兜が分析+3、+4が連発して・・・^^なんとまあ、スキル100になったんです・・・

龍神作れるようになったかな?ってスキル見てみたら、いまだに鳳凰のまま・・・・

だったら、いつ作れるの?

アイテム情報龍神の帽子みたらね、103ですって・・・^^;

いや~~~~><

まだまだじゃんね~

龍神や、災禍を作れる人って本当にすごい~って思っちゃいました^^;

私が龍神装備を作れる日は来るのでしょうか~??


・・・・あ・・・・

書いている途中で、急用入りました~^^;

いったんここで〆ます^^;ごめんなさい~


ではでは~




拍手[2回]

PR


【自分も・・・・】
龍神装備は弓しか作れないですよ~^^;
しかも弓はヴァルハラ・光輝・酷寒で高製錬持ってるから、龍神弓は装備してないです。

作りたいのは材料集めて、依頼かギルド製造ですね~。
おかげで自分のスキル上がらないんですけどね~^^;

自分は130超えたので、災禍装備できるんですけどね~。いっこもありませ~~ん><
買うと高いし、材料集まらないし・・・・。

とりあえず今のままでもいいかな~って思ってたりして・・・ハハハ
【Re:自分も・・・・】
今のままでいい・・・っていう言葉そっくりそのまま私かも^^;

修理するのにアトラス購入しちゃってますよ~

レベル上がっても装備そのまま・・・;;

しかも、シンさんの様に高精錬ないし><

いつも命がけの戦いです^^;
【遠ぃですね><】
あたしは災禍が銃と遠距離鎧、龍神が弓と兜とオーブ。

同じものを集中して上げてるので、他はめっちゃ低いです…w

災禍到達、武器はまだマシなのですが、防具はどれもキツイ><
経験の入る鎧でも120、経験値は617M…

もうちょっとで鎧も災禍全部作れそうなので、武器に逃げたいと思いますww
でもこんなこと言いつつ、自分で製造するの大好きなんですょ♪

由来情報出てからは特に…w
【Re:遠ぃですね><】
由来情報が出てからって・・・気持ちわかるよぉ~~^^

自分の名前が入った装備ってことですよね~

私は装備って販売したことないけど、自分が作った装備を他の人の役に立っていると思うとうれしいと思います。

ちなみに、私、ディーナ作の防具何か持っていたような←ちょっと記憶障害。
【わたしも・・・】

わたし、酷寒の製造ができるようになるまでの過程で
すら、ひーひーいってます><
スキルあげるのしんどいです><

災禍なんて作れるようになる日くるのかしら><
【Re:わたしも・・・】
戦闘でそこそこの製造量が稼げないと、なかなか進まないですよね;;黄金龍がいいですよ~

作って分析の繰り返しです~^^

酷寒から上は私もよくわかんない^^;

酷寒のつくりまくり??←いまがそうかも^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]