忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子を持つ親として、信じられないような事件が最近多いです。

今朝の新聞に書いてあったんですが、

子供の虐待死亡事件で、半分以上が0歳児なんですって・・・

虐待するなら、産まなきゃいいのに!

父親よりも、母親の虐待のほうが信じられません。自らのおなかを痛めて産んだ子ですよ~

どうして、虐待にいっちゃうんですかね?

育児ノーローゼ、ストレス、などなど分かりますよ~私も経験済みだし・・

でもね、そのはけ口を一番弱い子供に持っていくなんて、絶対だめでしょ・・・

だめっていうより、もって行くこと自体信じられないし・・・

経済状況、社会状況、いろいろあると思います・・・だったら、産まなきゃいいのに・・・

生まれてくる子供は、親を選べないんです・・・。不幸になるために生まれてくる子供なんていないんです。

今の世の中のせいにするのではなく、親となった人間の問題だと、私は思います~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

もういい加減、アンケートの内容を考えなきゃって思ってるんですけど、なかなかいいのが思いつかなくて^^;

そのうち、化石になっちゃいますよね~

いいアイデアなどありましたら、おしえてください~^^


さ~て、昨日は、隔週土曜日恒例の卑弥呼ダンジョン。

9時半から始まるのに、もう、私ったら、緊張しまくりで^^;

8時半ごろから傭兵団を組み始めまして・・・

そしたら、なんと、EGOISTだけで12人も集まっちゃいまして・・・^^;

国家の方から、参加したいこと聞いてたし・・・早速誘わなきゃって・・^^;

で、セッションズギルドから2名参加していただきました~

で、14人・・・

あと一人、どうしようか~

一人を国家チャットで募集するのもなんだか変なので^^;ギルメンの知人に声をかけてもらうことになり、

いろいろ紆余曲折があって^^;

で、有名なブロガーさんが参加^^

で、合計15人で行くことになりました~

15人なので、晩餐会を2つ開催して、いざいざ!!!

防衛は私と蓮さん。

2人いればさすけくんは元気です^^

殲滅の皆さんのおかげで、防衛は比較的暇だったんですよ~

たまに、さすけくんのところに敵が集中してカオスになってましたが、すぐにおさまって・・

みんなが、さすけくん助けてくれて、うれしかったです~

残り、5分ぐらいで、2500匹を突破したんです・・・

もしかしたら、3000匹狙えるかもって・・

私が、思い切って戦闘に打って出ればいけたのかも・・・

でも、そんな勇気がなかったです^^;

防衛も心配だったし・・・

でも、最後の1分で、殲滅に入りました~

やった^^3PT来たし~^^

これでどうだ~~!!??

最終的に3000まで@150匹ぐらい・・・・う・・おしい><

残り5分ぐらいで思い切って戦闘いってればよかったかな?

ま、でも、クリアできてよかったです~

ちょっとウルウルしてたんですけど、

終わって報酬配って、みなさんから、ねぎらいかけてもらって・・・ますますウルウル^^;

かなり、ほっとしました~^^


でもね、もう私、団長やらないよ~!!

兵隊さんのほうがいいです^^


もう一つ、昇級クエストのことです~

最後の決戦!!ここに出てくるアレスの奴隷巨人の退治。

似ているけど、違う敵を倒しちゃって・・・そうこうしている間に、木馬壊されてあっけなく失敗><

吉良さんにいろいろ聞いて、再度挑戦。

とにかくまっすぐ、まっすぐ!!

そしたらね、出てきましたよ~^^目標の相手が^^

苦しみながらも何とか撃破!!

左上のクエストが緑色に変わり、クエスト完了~^^

で、そのあと、左右にある召還の門をやっつけて・・・

で、この後失敗しちゃったんですよね^^;

召還の門やっつけて、元の場所に戻っちゃったんです><

多分、やっつけたその足で、南に下がって、中ボスやっつけないと、先に進めないんですよね?

気がついて、戻ったんですが、当然の時間切れ><

最後の決戦・・マップ広すぎだし^^;

移動距離アップ、私には必須です^^;

最初に訓練したほうが効果的ですよね~^^

いろいろありましたが、最後の決戦はクリアしてませんが、クエストはクリアです~

ちょっと複雑ですが、先にすすんだわけで・・・

で、報告したら・・次は・・

暴かれる背後、ですって・・暗黒のアレキサンドラ退治^^;

もう・・・ミッションクリアしてないもんだから・・・お金が減りまくり><

行くだけ行ってみますが、失敗するんだろうな~^^;


何事も経験!!^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]