忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、私、知らなかったとはいえ、間違ったこと書いてました・・・

AKB48の総選挙の件で、CDについている投票券のことを投票権付きCDっていっちゃったこと・・・

145万枚うれたCDのうち、実際に投票券が使われたのは77万枚だったんですって。

つまり、CDを購入しても投票しなかった人が70万人ぐらいいるってことですよね~

この70万人の人は、映画や歌が好きで購入した熱狂的ファンではない??

ま、それはともかくとして、実際、AKB48が熱狂的なFANに支えられているのも事実。

大きな世代交代を私は期待していただけに、実はちょっと残念な結果だったんですよね;;

また、あまり代わり映えがしないAKB48を見ることになりそうですね~


Aiaiです~こんばんわ~^^


ちょっと遅い更新です;;

昨日のブログの「なんて呼ばれたい?」で「あいちん」って書いたら、すごい反響で^^;

多くの方に「あいちん」って呼ばれて、ちょっと戸惑っております;;

だってね、年不相応なんですもん><

軽い冗談のつもりだったんですが・・・

うれし、ハズカシっていうか・・・呼ぶほうはどうなんでしょう~?恥ずかしくない?

ま、お好きなように呼んでもらって全然OKなんですけどね~^^

でも、呼ぶ名前って、打ち込むのに楽なほうがいいですよね~

「あいあいさん」って打ち込むのと「あいちんさん」って打ち込むのと、「Aiaiさん」って打ち込むの、どれが楽?

「あいちん」だと、4文字なので楽なのかな?

「あいちん」は、なれるまでちょっと時間がかかりそうです;;


さて~昨日はね、マクスブルクにいったんです。もう、クリアできること分かってたので、みんなで協力して、クリア最短記録を作ってみよう~!1ってことになって・・・

みんな無言で、ひたすら狩・狩・狩^^

それまでのEGOISTの記録は59分。最短記録は43分。約16分の短縮・・・

前半から飛ばします!!!

みんなソロで、とにかくたくさんの敵に当たる!作戦!!

4Fが終わった時点で、@10分・・・ぎりぎりか・・・・

私も回復あまりしないで、連続戦闘!

で・・・・

結果は~~

41分!!!

アマリネージュの方~殿堂見てくださいませ^^見事EGOISTが1位になっておりますよ~^^

はたして、この記録、いつまで持つことでしょうね~^^


さ、今夜は、卑弥呼ダンジョンです。JIZOUさんは同窓会らしいです・・・不参加・・・

うまくいくかな?チャット変にならなければいいな~

クリアできるといいな~

たくさん集まるといいな~

できるだけ、がんばってみます~^^


短いですが、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]