忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の成長を目の当たりにすることはとてもうれしいことなんですけど、

ある部分ではショックなんですよね~

体の成長が早すぎることで、服がすぐに切れなくなっちゃうんです・・・

昨日もね、子供から言われて、靴を買いに行ったんですけど・・・

もう、子供用の靴じゃないんですよ~

旦那よりも大きい靴の大きさってどういうこと?

旦那専用のクロックスが子供に譲られることとなりましたとさ~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

梅雨なのに、いい天気^^こんな日は仕事しないで、公園でお散歩したい気分~~

でも、アトラン、仕事しながらインしちゃうんでしょうね~^^;


昨日はね、別鯖のフレンドさんからささやきもらって、モンスター情報くれるっていうので、

タイタンに行ったんです。

そのモンスターとは、いま、ちょっとした話題になっている「小喬」のこと。

三国志TBSでの味方NPCですよね~

なぜ、こんなモンス情報が不思議なんですが、レア物ということで、ワクワクしながらタイタンに^^

お返しに何か伝授してあげようかとも思ったんですが、その方に何も伝授できなく申し訳なかったです~

早速アマリネージュに戻って、ギルメンに伝授の嵐・・・

でも、この情報はレベル130なので、近くにいないと伝授不可なんですって・・・

晩餐とか、ギルドDのときに一気に伝授がいいでしょうかね~^^


さてさて、タイトルのへたくそって・・・無限リーグのことじゃないですよ~^^;リーグもへたくそなんですけど、

戦略TBSのこと・・・

相変わらず、昇級クエストでトロイに行ってるんですけど、

もう、負けまくりの、失敗しまくりの・・・

TBS貧乏になりますよ~~><

訓練やら、カタパルトやら、目いっぱいやったのに、失敗って><

昨日は、暴かれる背後の暗黒のアレキサンドラ退治。

いい感じだったんですよ~途中まではね~^^

最悪、クリアできなくても、クエモンスだけは倒そうと思ってたんですが・・・

途中の召喚の門のところで、回復役(私も含めて)死亡するという事件が!!!

ダッシュでもどり、なんとか、そこをクリアして、川をわたれば、たぶん目的の暗黒アレキサンドラがいるところだったんでしょうけど・・・

ここで、時間切れ^^;

私、トロイ、何連敗しているんだろう^^;

パリス倒して以来成功してないし><

とにかく、お金をいっぱい持っていかないと、クリアはできないですね~^^;

上手な人は訓練あまりしなくても行けるかもですけど、私は目いっぱい訓練必須です・・・

2000万円以上は持っていかないといけないですね~

金銭感覚が鈍ってきますね^^;

トロイ、三国志は儲かる!!って聞きますが、私には金食い虫でしかないです><

もう・・・早く昇級クエスト終わんないかな~

トロイやってるときは無口になっちゃうし・・・・><


昨日、吉良さんに誘われて、またまた、125Dに行ってきました~

魔霊村TBSを乱入禁止を使わないでなんとかぎりぎり頑張れる私ですが、ここは比較的行けますね~^^

昨日も楽勝?

でね、報酬は・・・・幻獣の霊魂の結晶が7個・・・・・

7個という数量、どう思います?せめて、5個単位にしてほしいなって思うの私だけ?


今夜はカリブですよ~^^たまには眠っている傭兵君を使ってみようかな?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
あいちんさん、こんばんは(^-^)TBSお疲れ様です(*_*)TBS苦戦されてるようですが、俺にとっては羨ましいです~~(>_<)俺はPCが腐ってる為、TBSできないんです~(泣)ガクガクしちゃって…

PC良くても、強さ的に無理なんですが…

本当は、関羽とかオデとか雇いたいんです~(泣)
【Re:無題】
こんにちわ~。PCの性能でTBSができない方いるようですね~

今のアトランは、TBSで、新しいコンテンツが増えてますので、TBSができないとちょっと悲しくなりますよね~

一般的な戦闘での新しいコンテンツがふえるといいですよね^^
【無題】
昇級クエ、ギルドとか国家のメンバーで行けば良いんじゃないのかな?

オレは、みんなに手伝ってもらって昇級したよ^^;



MOBは、93%超えて貰えるのが少なくなって来ました。
必要なら、伝授しますので「友録」よろ~^^


製造スキルは、ギルド製造時に頑張る+分析で 武器なら簡単に上がりますよ~。

今、オーブ上げてるけどこれが中々上がらない^^;
【Re:無題】
そのとおり!!手伝ってもらうことができるので、昇級クエストはお願いしちゃえばいいんですよね~

でもね、私って、傭兵団でTBSいったら、人に頼りっぱなしなので^^;

自分のことなのに人に頼るのもなんだかなって思うわけで・・・^^;

どうにもこうにも進めなかったら、お願いしてみようと思います。苦しいときもアトランの楽しみの一つだったりして・・・^^

ちなみに、オーブ・・・私は光輝で進んでおりません^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]