忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流行語大賞に新たなる刺客が登場!

私的には「じぇじぇじぇ!」が流行語大賞になってほしいと思っているんですが、ここにきて一気にある言葉が急浮上!

「お・も・て・な・し」

滝川クリステルさんがオリンピック候補地決定における最終プレゼンテーションで使った言葉です・・・・

日本人にしてみたら当然のように思う言葉ですが、外国人には新鮮に感じられたようですね~

そもそも、この、おもてなし という言葉は、来てくれた人に対するふるまいのことで、よくサービスという言葉に置き換えられたりするようですが、日本語なんですよね~サービスよりも深い感じがしますね~^^

心がこもっているっていうか、お客様に満足して帰ってもらうっていうか、サービスの上級版っていうか・・・

とにかく、私が言いたいのはここにきてはやりそうな言葉使わないでよ!!ただでさえ、アベノミクスという言葉が有力なのに・・・・・

最近の私が「じぇじぇじぇ!」って感じたことでした^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日ゲーム内で運営からの告知でもありましたようにローマにいるNPCから受けることができる日クエに不具合があるようです。

クエストを途中段階、あるいは、完了した後でログアウトするとまた、受けることができるみたいな??

つまり、1日に何個も報酬を受けることができるんですって。

公式HPに、やらないようお願いします、って赤い字で書いてありました・・・・

強力なやるな!というメッセージ。やったら、どうなるかわかっているな!文句は言わせないぞ!

とは、書いてはありませんが、なんかそういう雰囲気なのであります。

ま、普通にかんがえれば、2つ目のクエで詰んでしまったことによって、近寄りもしないんですけどね~~;;

っていうか、2つ目のクエストひどすぎだと思いません?北方の守護神20体って・・・・;;

せめて、1体でしょ。

しかも、1番目のクエストも125以上じゃないと入れないダンジョン内にいるMOBだし・・・・

ま、報酬あまりおいしそうじゃないから、無理してやることもないと思うよ~

っていうか、こんなクエスト、いらないし!な~~んも考えてないじゃんね^^;

なんか、間違ってクエスト再度受けちゃったらバン見たいな危険で美味しくないクエストなんかもうやらないし・・・・


無理してやったほうがいいと思うのは、龍昇洞個人ダンジョン。120レベルから行ける新しい個人ダンジョンで、入るために、入口で100万円で、鍵を買って、初級コースからやっていくんです。

で、ボスが落とす鍵で次に行けるっていう、そんな感じ。

敵もあまり強くなくて、私にもいけるダンジョン。今、報酬2倍だからおいしいですぞ~~

敵のドロップがお金だけみたいなんだけど・・・・何か拾った人います?

ちなみに、私、中級のボスが鍵を落としてくれなくて、上級にいけなかったの::

必ず落とすっていうわけじゃないみたいなので、拾った方はらっきー!って思ってくださいね~^^


さてさて、いろいろな方がブログでアップされておりますが、試練の話・・・・・

何か書かなきゃっておもったんですけど、何も書けないのよ~~~

だって・・・・・ポイント0なんですもん^^;

雑魚1PTも倒せなかったし><

雑魚強すぎ~~~><回復し過ぎ~~~~><スキル痛すぎ~~~~><

キャーキャー言いながら死亡^^;

ちょっとは頑張れるかなって思っていた私・・・・あまちゃんでした^^;


ちょっとも頑張れませんでした・・・・

入って何分ででてきたかな?出てくる早さは記録ものよ^^

かなりきついダンジョンですけど、人に迷惑かけないし、目標もできるし、いいんじゃない~~^^

来年ごろには雑魚1PT倒せるようになるかな??

このダンジョンは逃げないので、地道に頑張ってみようかなっと。

あ・・・・・天気の酷寒の大気で回復する敵の回復阻止できる???


ほんと、最近夜が弱くなったっていうか・・・逆に考えたら健康的っていうか・・・

眠くなるのが早すぎで、おかげであまりにも早く起きてしまうんです^^;

昨日も夜の10時半ごろには眠くなってログアウトして・・・

そして、朝の4時ごろにって、今朝のことなんですが、昨日やり残したことをやろうとインしたの。

誰も起きてないだろうと思って・・・・でも一応挨拶はしておこうと思って、

「こんばんわー」って言おうか「おはようございます~」って言おうか迷って、

迷った挙句「おはようございます~」ってギルチャ発信。

そしたらね、「おはよー」って返信があるじゃないの!こんな時間まで起きてたんですって!

若いね~~~^^うらやましい~~^^

さすがに、その方ももう寝ますっておっしゃってましたが、遅くまで起きている方、どうか、お体壊さないようにね~


あと、出席イベントまた始まっております。もらえるものはもらおう作戦発動ということで、さぶちんをもっておられるかた、忘れないでインさせましょう~^^

忘れちゃうと、また、スペシャルからになっちゃうよ~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]