忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当は、レベルアップあんまりしたくないのに、主人公の経験値ばっかりたまり、115レベルでの経験値バーが87%まできてしまいました。  Aiaiです^^おはようございます~


まずは、「国家戦」について~国家戦については経験もなく、詳しくわからないのですが、昨晩、アル筋から、情報が来まして・・・

「国家戦はじまったよ」

???え~~~ほんとに????どこがやってるの????とうとう、混沌、カオスのアマリネージュになるのかなあ~~なんてちょっとどきどきになりました^^;

さらに情報として、バグなので、本当にはやってないでしょう・・・とのこと。でも、対象の村にはNPCがいるよ~

その村とは、台北とイスタンブールらしい

との情報を受け行って来ました^^台北~

将軍発見^^
2010y06m12d_221157127.jpg
うろうろしてるので、うまく撮れてないです^^;まだまだ、カメラマンとしては未熟^^;





さらに、入り口付近に3名ほどのNPC発見^^

2010y06m12d_221318607.jpg
これも、なんか、いまいち画像^^;


 


結果はどうなったのかは結局わからず、おそらく国家戦は本当はなかったんじゃないのかな?なんて思ったりしました^^

さてさて、昨晩は先日惜しくも時間切れになってしまった黄龍ダンジョンにリベンジしてきましたよ^^5名の参加。その中には初挑戦の「NYX」さんもいます^^

PT編成はJIZOUソロ、色男軍団、美女軍団の3PT

EGOISTの誇る美女3名、蓮如香、NYX、そして、私・・・^^;とくとごらんあれ^^

2010y06m12d_232824938.jpg
左後ろNYXちゃん。右後ろ蓮さん、手前Aiaiでございます^^くしくも杖3人。


美女には杖が良く似合う・・・と古いことわざがあります・・・・


うそです・・^^;

で、ダンジョンの結果は~~

2010y06m13d_012233869.jpg
3ページ目に掲載されましたよ~^^(今までは4ページ目のしたから3~4番目だった^^;)






ちょっとブレイク~今日はこんなにネタ出しちゃっていいの??っていうくらいのボリュームになっちゃったんですが、GM「ゆとゆと」さんが、是非この間抜けな画像を載せてくれ!!との希望があり、早速^^;

2010y06m12d_235522250.jpg
う・・・・なんともコメントのしようが無い・・・・そうですね今回のPONのヘッド部分と、夜会服のボディ、ヒドラ心臓の装飾の姿

最初、この姿を見たとき「こりゃひどい!!」って思ったんですけど、
コメント考えているうちに、っていうか、見続けていると意外や意外に、「いや、こんな姿もありかも」なんて思い始めてしまいました^^;

各々のパーツは変な組み合わせですけど、あわさると、なんともいえない味が出てくるもんですね^^;


気づきました!!

慣れとは恐ろしいものだ!!ということを^^;



長文になりすぎてしまったので、今日のファッションショーはお休みいたします。次回をお楽しみに^^


じゃ、今日はこの辺で^^ではでは^^     



拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]