忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はじめに・・・今日はメンテナンス日になりました・・・通常の火曜日からの変更で、時間も10時から16時30分と長めのメンテナンスになっていますのでご注意くださいませ・・・・・

内容はなんでしょうかねえ??ラグや接続障害、タイタンサーバーの問題などが改善されればいいんですけどね~~^^;

あわよくば、マイホーム???ま、これはないかな^^;


さてさて、昨日は卑弥呼ダンジョンに行ってきましたよ~一度わたしのギルド5人ぐらいでお試し挑戦したことがありました。その時は開始後数分で味方ゲート撃沈であっけなく終了しました^^;

今回は強力な助っ人を引き連れての自身2度目となる卑弥呼ダンジョンです。参加人数は14人6PTの傭兵団編成です。当然、EGOISTだけで、こんな人数が集まらないので、助っ人参戦^^

モデルをしていただいております「リコリン」さんの呼びかけに集まった維新国家の猛者たち、そして、我が国家黄昏からHEROのみなさん、合計4ギルド14人の大所帯で行くことになりました。

単純に卑弥呼ダンジョンのおさらい・・・・(リコリンさんの説明から^^;)

①味方のゲートあり。敵ゲートは東西に1個づつ2個あり
②味方のゲートに突進してくる敵をせん滅しながら1時間以内に1400匹以上倒すゲーム。
③傭兵団を編成し、複数PTで挑戦するダンジョン。傭兵団はギルド間、国家間を超えて編成可能。
④入場するために鍵が必要・・・・銀貨での交換らしい・・・・(よくわかんない^^;)
⑤敵の編成は弓、槍、銃が中心。自分の編成は斧系が有効かも・・・
⑥敵ゲートを倒すと敵の湧きが少なくなる。2基とも倒してしまうと1400匹討伐が厳しくなる。
⑦6人編成
⑧ダンジョン内にはクエストを受けることが出来るNPCがいる。

ざっとこんなものでしょうか・・・・・^^;詳しい方のヘルプ求めます^^;

で、私は5番部隊の部隊長に任命され、オナギル(同じギルド)のゆとさん、グリンさんをパートナーに特攻部隊から漏れて自ゲートに突入してくる敵のせん滅西側を担当することになりました。

なんか、統制が取れれていい感じです^^

始まったら、統制・・・・あんまり関係なくなっちゃった^^;敵がうじゃうじゃと味方ゲートに突っ込んできました・・・チャットでゲート守っての要請ありましたが、私にはそんな余裕・・・・全くなし!!!!

当たった敵をせん滅しながら自分のゲートの近くまで戻ろうと必死でした・・・・・自ゲート近くまでたどり着いた時にはすでに敵の数も減ってまして^^;周りのせん滅ぐらいしかすることなくなってました・・・

目標は1400匹の退治・・・自ゲートの周りには敵がいなくなったのはいいことですが、1個残してあった敵ゲート(西側)の周りには・・・・・・・・気持ち悪いくらいのおびただしい数の敵^^;
襲ってこないのでなおさら不気味・・・・
倒さなきゃいけないので、その敵に突入!!!

うまく撮れてるかな??

2010y06m13d_214126133.jpg
本当は、キャラ名とか消して、きれいな画像のみにしたかったのですが・・・・余裕なし^^;






敵がかたまってじっと立っている姿は、まるで、どっかの村に大量に立っているBOTさんたちのようでもありました^^;


結果は~~1400匹はクリアしました^^ま、私たちの部隊はあまり貢献できてないかもなんですけど^^;

でも、新鮮で、とても楽しかったです^^システム的に多く倒せば倒すほど報酬は多いようですね~多く倒すにはもっとたくさんの人数で行けばいいんですけど、そうすると一人当たりの報酬が少なくなっちゃうし、この辺が難しいところですよね~~

また行きたいです^^

そんなこんなで、卑弥呼ダンジョン終了し、掲示板クエの報告で、事件が起きました・・・・


2010y06m14d_000425437.jpg





あ~~~なっちゃった~~^^;レベルアップです。おめささ(おめでとうささやき)いろいろありがとうございました。


昨日お休みしてるので、今日は長いけどファッションショーやっちゃいます^^モデルは私^^;
なんと「鳳凰」魔法女性で登場!!!私はこんなすごい装備持っていないんですが、お借り致しまして^^;実現!!ご協力いただきましたリコリンさん、JIZOUさんありがとうです^^

2010y06m08d_232938967.jpg2010y06m08d_232944618.jpgモデル名:「Aiai」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「杖」
性別:「女性」







お~~!!かわいい~~~中国風の雰囲気~~めちゃくちゃいいじゃん~^^こういう装備を私は待っていたんですよ~^^露出するだけがいいなんて言わせないですよ!!基本は赤と黒。豪華な感じが出ていますね。
少し見える胸元もセクシーですし、兜もなんか、かわいい^^今のところ1番のお気に入りの装備です^^自分は持っていないのですけどね~~^^;

気づいている方もおられるかもですが、ブログのリンクから、EGOISTのホームページに飛ぶことが出来ます。まだまだ、未完成なHPなのですが、今までのファッションショーのまとめをしております。よかったらみにきてくださいませませ^^本当に未完成です^^;

そのページ見ていただくとわかりますが、ファッションが偏っているんです・・・・中レベルファッションが少ない・・・魔法職男性画像がない、近接職女性の画像数が少ない、・・・・などなど・・・・

モデルの募集は絶えず続けております^^;是非是非ご協力お願いいたします^^


じゃ、今日はこの辺で^^ではでは^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]