忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったね!!!って・・・今さっき、サッカー日本勝ちましたよ~^^1:0です~。1点は本田だそうです・・・よくサッカーのことわかんないんですけど、きっとすごいことなんでしょうね^^よかったよかった^^

えっと、昨日のブログの訂正から・・・・・卑弥呼ダンジョンの討伐数ですが、1500体でした^^;お詫びして訂正させていただきます^^;


さてさて、タイトルの始皇帝ダンジョン・・・6名参加。2名づつの3PTです。私は、なんと、防衛役になりました。

前回は最初のフロアで自ゲート破壊されて終了という結果^^;そのとき私はゲート討伐隊でした。今回はギルドメンバーのレベルも上がったということもあり、私と、グリンさんでの防衛・・・

自ゲートはお墓の形をしています。始まってから数十分間は何も無く平和?暇?な防衛でしたが、敵がきだすと大変です^^;

遠くの方からゆっくりと近づいてくる感じが、いやですね~・・・・で、いきなり、自ゲートとの戦闘突入!!
すぐに防衛イン!!

ま、ここまでは国家ダンジョンのような感じなので、イメージどおりでしたが・・・・


自ゲート・・・・・弱い!!!!

打たれ弱すぎ・・・・回復間に合わず・・・・

とりあえず、作戦として、とにかく敵を倒しまくる。始皇帝の敵は復活してくるので、わざと復活させて時間稼ぎ・・・これでした。回収も適度にして、1PT分だけ、回収せずに復活待ち・・・その間に自ゲートを回復しまくり・・・・こんな作戦で、なんとか、1Fクリアしました^^

で、2F、最初の時間は敵が来ないので、いきなり私戦闘モード・・・・敵やっつけていたとき、グリンさんの防衛開始の声が・・。

まずい~~っておもったけど、しのいでいるとのこと。あとから、私もインして、さっきと同じ作戦で、自ゲート回復・・・9割ぐらいになったところで、敵殲滅・・・いったん防衛終了~

そのご、何分もしないうちに大量の敵がゲートに!!!

すぐさま、戦闘開始!!決して防衛に入るのが遅れたわけじゃないんですが・・・・最初のターンで、自ゲート死亡!!!!

うは!!!回復しようとしたけど、ターゲットできないので、やっちゃった~^^;っておもいましたね^^;

その後、とにかく時間稼ぎして、2Fの敵を全部殲滅したところで、自分の敵の殲滅・・・・敗北・・・・

国家ダンジョンのゲートぐらいの強さかと思ったら大間違いです^^;すぐ死にます・・・お気をつけを・・・^^;



じゃ、ファッションショーの時間です~^^今回は「征服者」モデル名「狼少年」さんです^^どうぞ~^^

2010y06m14d_173414296.jpgモデル名:「狼少年」
ギルド名:「ウルフの会」
職業:「チェーンソー」
性別:「男性」







全身を覆ったエンジ色の鎧が印象的・・・に比べて、靴?ズボン?緑色の足の部分がなんかミスマッチの気がします。たぶん、靴なんでしょうね~~原因は。形は悪くないと思うので、あとは、色目の問題だと思います。腕の色も靴と同じ色目にしたらまだよかったのかなあ・・・・遠距離男性のときも思ったのですが、なんか、幼い感じがしますね~^^;兜のせいだと思います。もっと強そうなグラフィックにしてほしいものですね^^


じゃ、今回はここまで^^ではでは^^    今夜はカリブ・・・・・参加できるかなあ・・・・・^^;

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]