忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテナンス後、ログイン障害はなんとか、改善されたみたいですね^^よかったよかった^^とおもいきや、ゲーム中に、「サーバーとの接続がきれました」との表示が多くなってしまいました^^;Aiaiです^^こんにちわ~

自宅でのゲーム環境は無線LANを使っていまして、以前から時折接続がしにくかったこともあったのですが、ここ最近は特にそういう事は無かったのですけど・・・昨日からいきなりのローディング画面・・・そして、ログイン画面へ^^;これが頻繁に起きるようになってしまいました^^;原因は良くわかりません。

昨日も、無限リーグに夜の9時のに出場しました。相手は同じ3級で117レベルの人でした。勝負は最後までもつれて、ぎりぎり私が勝利した(残ったのは私と、ほかの傭兵1名・・・ふらふら状態)のは良かったのですが、
戦利品を回収しているときに落ちました^^;

そうです。。。ローディング画面からのログイン画面・・・^^;
全員倒したのに負けちゃったかなあ^^;3級で勝てるなんて奇跡だし、もったいなかったなあ^^;なんて思いながらログインしたところ、対戦相手の方も落ちたらしく、思わず、苦笑い><

バトルの成績を確認したところ、その壮絶だったバトルはやってなかったことになってました・・・記録に残ってなかったのです。銀貨もないし、キャラ情報にも残ってないし、お金も減ってないし、・・・・こんなことってあるんですね~~^^;

同じギルドの人も、なんか落ちまくってるし、すぐに復活してくるのでログイン障害はなさそうなんですけど、違う障害が出ているのかもしれませんね~^^;


今日も、デトロイトでローディングからのダウン・・・・そして、無限リーグ。

最初、参加人数制限で入れないということがありましたが、10分後、対戦相手も決まり、いざ戦闘へ^^

相手はBOT・・^^;

戦闘が始まり、「しばらくお待ちください」表示!!!!><結構長くその表示が消えません・・・・いや~~~!!BOT相手におちて負けるのはいや~~ん!!!

だいたい、こういうときは、ローディング画面に戻ってしまうんです・・・・しかし、今回は一味違いました。

数分後、戦闘再開!!!奇跡だと思いましたね^^お天気お姉さんの攻撃がBOTのバイキンに当たった途端・・・・・・・

勝利!!!><?????

一瞬何が起きたのかわかんなかったのですが、相手が落ちちゃったみたいなんです^^;ま、戦闘したとしても私が勝っていたであろう事は間違いないし^^結果は同じだったでしょうね~^^ナンチテ

この接続障害は、BOTの皆さんにも影響しているんだ。ということなんです^^;みんな公平でいいよね^^;


じゃ、この辺で、恒例のファッションショーです。「光輝」魔法職女性・・・そうです^^私Aiaiです^^

2010y06m08d_171104484.jpg
モデル名:「Aiai」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「杖」
性別:「女性」







・・・・・これは装備というのでしょうか・・・・・露出が多すぎじゃない??特に腰から下の下半身のところなんて、ビキニじゃん^^;
こんな装備で戦場で戦ってたら、敵だけでなく見方の兵士も集中できないですよね^^;・・・・・もしや・・・・それをねらっているのか???
装備としてみなければ夜のお姉さんという感じでいいのかも・・・・イヤイヤ、やっぱり、お肌出しすぎ・・・小中学生さんには刺激が強すぎかもです・・・R指定に認定!!!


じゃ、今日はここまで^^ではでは^^

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]