忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のブログで、ケーキを買って帰るって書いたんですけど・・・ケーキがクレープになっちゃいました・・

だって・・・割引してたんですもん^^;

自分の分は真剣に何にしようか悩み、家族の分は適当にバナナのやつで・・・^^;

で・・私は・・プリンが入っているのにしました^^

私ね、おじゃる丸のごとくプリンが好きなんですよね^^そのプリンとクレープ・・はたしてどうなのか?と不安を感じながらも購入して食べてみたんです・・

めちゃおいしいじゃんUU

クレープなので生クリームもたっぷりなんですよね~もともと、プリンと生クリームは相性がいいし・・・

生クリームとクレープの生地も相性がいいので、考えてみればプリンはクレープに最適な素材なんですよね~^^;

って勝手に想像してたり・・・

ただね、食べているとき、プリンはあまり見ないようにしましょう~だって・・・ぐちゃぐちゃで・・ちょっと気持ち悪いから・・・

プリン、大好きなんですが・・・実はあまり食べる機会が少ないというか・・・食べる始めるときりがないので・・抑えているというか・・・

コンビニにはいってプリンのコーナー見ると、いろんなのが並んでいて、ウキウキなんですが~

価格が・・・で・・・思わずジャンボプリン・・・これは価格の割に量が多い・・・いつもこれになっちゃうんですよね~

でも、十分おいしいし・・・満足^^

あ・・・・PONするお金あるならプリンぐらいちょっといいの買いなよ~って声も聞こえてきそうなんですが・・・

ま、おいておきましょう^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


コメントや、ささやきなどで励ましのお言葉をいただきありがとうございました~

これまでの自己満足で、内容があまりない、ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします~


さてさて、タイトルの話から~

これも昨日のブログに少し書いたんですけど、「魔境の長老」がグラマラス美人だってことなんですけどね。

モンスター情報見たんですけど、ないんですよ~で・・・ギルメンに聞いてあればもらおうかなって・・

誰も持ってない・・・><

それもそのはず・・・^^;あ~~私、字、間違えてたし^^;

魔境の長老ではなくて、魔教の長老なんですよね^^;

「きょう」違い・・・あ~~勘違い^^;

あらためて、魔教の長老で、モンス情報を検索したところ、なんとまあ、根源まで持っておりました~^^;

みなさんが情報をくれたおかげです^^

なんか恥ずかしー><

ということで、グラマラス美人を見てみましょう~^^

2011y03m03d_083726156.jpgう・・・ちっちゃい><

なんだか、天女のようですね~

魔教の長老という名前だから、へんなじじいを想像しちゃうんですけど、これは、予想を超えたモンスターですね~

おっぱいも大きいし!!

このおっぱいに見とれちゃうと、すぐに死ねますので、お気をつけてくださいませ。


そういえば、おっぱいつながりで・・・^^;なんか今日は変な方向に突っ走っている気がするんですが・・・

このゲーム・・・おっぱいを強調したキャラがおっぱい・・・いやいや・・いっぱい登場しますよね~

自分自身も装備によってはかなり強調されているのもいますし・・・

はたして、どのキャラが一番おっぱいが大きいんでしょうか??

パイレーツ?猛獣使い?魔教の長老?近接光輝装備?

ま、大きいだけがおっぱいの魅力じゃない!!と声を強くして言いたい!!

じゃ、美しいおっぱいは??ワルキューレ?神官??

女性から見てもほれぼれするようなおっぱいがいっぱい出てきます・・・


あ・・・これ、アンケートにしてみよう~^^;


次に・・・昨日のアトラン~^^

昨日の私はほぼ、個人活動!!

エンリコ、エデリンがっつりやりましたよ~それもこれも、カーミラ君のため・・・レベルが98までになりました。

製造スキルも楽器が黄金龍まで来ましたよ~

このまま黄金龍作り続けて、分析繰り返して、征服者飛ばそう作戦!!

そのためには、黄金龍のうろこがネックになってきます・・・

黄金龍のうろこ・・・ゲットできるところは・・・激戦地・・・

JPするにはやりにくいですよね~他のアイテムがいっぱいはいっちゃうし^^;

やっぱりここはトラ王君やっつけるしかないのかな??

あ・・君主という手もあった!!

今日からチケット集め始めれば、木金土で、土曜日には君主に行ける計算になります~

うんうん!!そうしよう!!今週末は君主1Fで黄金龍集め^^

なんだか、知らないうちに目標ができたし^^


話が思いっきり脱線してしまいましたが・・・エンリコ・エデリンのほかにも掲示板^^

そんな感じでした^^


あ・・ところで・・フフホトの最後のボス?忘魂の魔教祖って強い??

今夜挑戦してみます^^って・・・国家Dが終わってからかな??

できるだけ頑張ってみましょう!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


 

拍手[2回]

PR


【無題】
魔教祖は、鬼ですね~

変身するし・・・・・
硬いし、痛いし、硬いし・・・・・

近接なので、お天気連れて行ったほうがいいかもですよ~

運がよければ鳳凰箱が・・・・

情報 根源まで持ってるから、要望があれば、伝授しますよ~
【Re:無題】
そっか・・・そんなに強いのか~でも、近接ならいけるかな?取り巻きの雑魚をいかに早くやっつけることが出来るかもポイントかなって・・・

頑張ってみよう!^^

情報が欲しいです~~!!^^くだしゃい~
【おっぱいって・・・・】
Aiaiさんのブログにはいっぱい出てきますね~。
好きだからいいんですけどね~。

フフホトクエももうすぐ終わりですね~。
あそこのボスはみんな強くていやですね~。

hamaayuさんの言うとおり、鳳凰の装備箱落とすかもですよ~。
情報持ってれば2個出たりもしますね~。

とりまがんばってください。
【Re:おっぱいって・・・・】
私、そんなにおっぱいって書いてた??気になって思わずブログ内検索しちゃいましたよ^^;

今回はちょっと連発しすぎている節もあるかもですけど^^;

おっぱい好きな人多いのかな??

ボス戦については、頑張ってきます~・・・気合があったらですけどね^^;
【あれ?】
そんなに書いてないのか?
思わず自分も検索しちゃいましたよ・・・・。

なんかそんなイメージがあったりするんですよね~。
【Re:あれ?】
ははは^^;どんなイメージなんだか^^;

早速おっぱい好きなシンさんのために・・おっぱいアンケートつくりましたよ~^^是非是非ご参加くださいませ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]