忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生みの親よりも育ての親・・・

な~んて言う言葉が昔からありますが、これを裏付けるような判決が昨日出ました。

DNA鑑定で父親と認定されたとしても、一緒に住んでいなければ父親ではない・・・・

科学的根拠よりも法的根拠が優先された判決になったわけで・・・

要は、子供の父親は誰なの?ということが最高裁判所で争われたんです。

子供にとってみれば迷惑な話じゃないかしら。幸せになれるお父さんがいいよね~?

どっちが幸せになれるかが問題であって、それが、経済的、環境いろいろあるとは思いますが、総合的に見て、子供に決めさせればいいと思うんです・・・

子供がまだ小さかったら、大きくなって判断ができるようになったら、判断させればいいと思うんですが・・・・

最高裁の判決でこう判断されましたが、個別に考える必要もあるんじゃないかな~

かなり難しい問題だと思います~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

水曜日から新しいイベントが始まっていますが、やってます?

どんな内容かといいますと、ログインでもらえるチケットを使って、歪んだブラン城に30分こもって、クリスタル武器をゲッチュしよう~って言うような内容です。

クリスタル武器は、100レベルでしたっけ?装備可能なブラックペガサス同等の装備。

敵を倒しても欠片ばっかりで、ほとんど箱は出ません!でも、出た人もいるみたいなので、これを期待するって言うのもありかもです。

私は、欠片500個集めて、+の高い箱をゲッチュするよ~!

そう思うと、1日1回だけ30分というのがあまりにも物足りない・・・;;

チケットは余るぐらいがちょうどいいのかもね~^^;

前回もそうでしたが、チケットはまとめて使えるみたいですね~チケットさえあれば、何度でもユガブラに行けるっていう意味ね。

あ~~~そういえば前回もそうでした。チケット貯めこんで苦しんでいる人多かったですよね~^^;

計画的に消化していきましょうね~

タイトルの意味はね、もらえる武器がブラペ相当だとするならば、高レベルの人には物足りないんじゃないかしら。

だって、もっと強い武器持っているんですもんね^^;

私の持っている武器は弱いけど・・・^^;

レベルが低い方、頑張ってくださいませ~~~!


ビンゴの話~

ちょっち拍子抜け;;

だって、1日1回しかマスを開けれないんですもん。

しか~も、マスを開けるためのクエストが、ユガブラの敵ですって・・・;;

1石2鳥ですが、このためにユガブラ3Fまで行くのうっとおしいんですけど^^;

1Fでひたすら狩りしてたほうが時間もったいなくていいと思うんです。

ビンゴのマス目は25個。イベント日数は28日。ちゃんとこなせれば、5列ビンゴ行けますよね~

せっかくもらえるのなら、頑張ってみましょう~

あ・・・試してないけど、これも、ビンゴカードがあれば、1日に何回もできるのかな?

サブチンで試してみよっと。


リーグのイベントは、最初頑張ってみようかと思いましたが、勝利報酬1回勝って1個って・・

400勝しなきゃいけないの?もう~絶対無理だし・・・

とりあえず3個もらいましたが、スルーさせていただきます・・・^^;

報酬のハードルもうちょっと下げてほしいよね~;;

リーグに参加する人数を増やすというもくろみはいいと思うんですけど、これじゃぁ、あきらめる人が多いんじゃないかしら?

あまりしない私でさえ、ちょっと頑張ろうって最初思ったけど、初日であきらめましたもん^^;



昨日のアトラン~

覇王&黄金。黄金久しぶりに開催~相変わらず、人集め大変よね^^;

声をかけた方、すでに予約済みって・・・^^;声かけるのが遅かった・・・

でも、フレンドさんが人を集めてくださって、10人集まり、開催の運びとなったわけ。

私は途中、お迎えの時間が重なっちゃって、途中で抜けちゃいましたが、戻ったら、まだ開催してましたので、即イン。

なんとか、サイコロ、報酬には間に合ったって言うわけ^^;

ご迷惑おかけしてすいませんでした。門が全部活性化しちゃうとき私はいなかったので・・・申し訳ない気持でいっぱいです。

皆さんの頑張りに感謝です^^

ユガブラは晩餐なりの状態で欠片100個ぐらい?なしだと80個ぐらい?

ボスも1回倒したけど、欠片だった^^;

フロアが違うと箱のドロップ率変わるのかな?欠片の率変わるのかな?

おんなじなら1Fで戦ったほうがいいよね~

2F、3Fに行くのに時間かかるんですもん;;

敵もちょっと硬くなりますし・・・;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【ユガプラ2Fへの道】
瞬間を持っている必要がありますが、
 「M」を押してマップを出す。
 ユガプロの場所を右クリック
 瞬間移動を選択

一度いっていれば飛べます。

ご存知であれば、失礼しました。
【Re:ユガプラ2Fへの道】
コメントありがとうございます~^^

へ~~~そうなんですか~~;;

今度やってみますね~^^
【直接】
イベDですがw
2F、3Fに飛べますよー(^-^
【Re:直接】
コメントありがとうございます~^^

2F3Fにも飛べるんですってね~^^;

全然知らなかった・・・;;

クエストが出たら飛んでみます^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]