忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベネッセの顧客情報の流出の話・・・

流出した情報にはうちの子供の情報も絶対あるはず。

今はやってないんですが、前は進研ゼミやってたんですもん^^;

もう~~~><って言う感じですよね~^^;

子供の情報は高額で取引されるって聞きましたけど、うちの子の情報を使うのなら、情報料よこしなさいよね!

って思っちゃいます・・・

ところで、流出させた犯人は無事捕まりましたが、全然無事じゃないし・・・

買った名簿業者も悪いでしょ・・・

買う人間がいるから売る人間がいる・・・・覚せい剤とおんなじじゃんね^^;

情報の出所は知らなかった・・・って言い訳すると思うけど、絶対嘘じゃんね

犯罪に加担していることぐらいわかるはず・・・・

名簿業者も公表するべきだと私は思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ユガブラで欠片は出るけど箱は出ません・・・前回もそうだった・・・

ボス2回やっつけたけど、2回とも欠片だった・・・

ビンゴはというと、昨日までで6個開けたんだけど、イーシャンテンにもならないし・・・

あ・・・イーシャンテンっていうのはね、麻雀用語?あと1つでリーチという場合のこと。

つまり、3個までそろったらイーシャンテンという状態なんですけど・・・

一番多くて2個までしかそろってないんですもん・・・・もはや、そろっているとは言えないよね~^^;

もしかしたら、そろってくると一気にアイテムもらえる感じなのかな~^^;

一気にもらえてもうれしさは半減だと思うんですけど・・・;;

気長に頑張りますか~

あ、ユガブラのチケットはチケットさえあれば1日に何回も行けますし、ビンゴカードもカードさえあれば1日に何回もビンゴできますよ~

まとめてやったほうがビンゴはお得なのかも・・・

でも、開けたいですよね^^;

ショックな話なんですが、先日サブチンでユガブラに行き、欠片が70個たまったので箱に交換したのですよ~

ま、レベルが低いので、どんな装備が出たとしてもうれしい状況だったわけなんですが・・・

箱回したらね、欠片ですって・・・^^;

しかも、30個・・・・・・

う~~~~;;

残りの欠片40個かえせ~~~~;;

とショックを受けまして、サブチンでのユガブラやる気ダウン;;

でも、少しは装備ほしいし・・・・

メインと違って、サクサク行かないのですよ~~;;

ぼろぼろになりながらまた欠片集めよっと^^;


連休中のアトラン~~

土曜日はミノハード。日曜日はバベル。月曜日はギガスといつも通りのスケジュール。

バベルは参加が少なくて、時間切れ><の失敗;;

久しぶりに失敗しちゃった;;

うちのギルドからの参加が少なかったのが原因でしょうね~

放置の人が多かったし、仕方がないです。

3Fに入った時点でクリアーは難しいと思ったので、先に4F行けばよかった・・・

この事すっかり忘れてた。

つぎはそうしよう~


ギガスは、これぞギガス!と言わんばかりのカオス^^;

かなりハードでしたけど、何とかクリアー

なんだかめちゃくちゃになっててすっごく面白かったです^^

あんなにいっぱいの雑魚見たの初めて?

レギオンみたいだった・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
クリスタル武器は耐久ないのがうれしい
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

耐久ってなかったんでしたっけ?それはラッキーですよね~

ますます、サブチンにほしくなっちゃったなぁ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]