忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日こんなアニメをみました。

お勧めのアニメで検索して見つけたんですけど・・・

「エルフィンリート」

でも、実はあまりお勧めできない作品かもです。

好き嫌いがはっきり分かれる作品って言うか・・・

私、面白いと思いましたけど、かなり鬱になりましたです^^;

ネタばれしない程度に書きますと、

人間の突然変異体のディクロニウスという生物?を取り巻く話なんですが、このディクロニウスというのは人間を抹殺するための個体みたいなものなんですって。

ある少女が研究所から脱走するところから物語は始まります。この少女がディクロニウスなんですが、

この脱走劇にまず驚かされるんです・・・・

あまりにもグロい;;鬱の第1段階でしょうか・・・

そして、あまりにも悲しすぎるストーリー。もっと救われるところはないのかと願ってしまうようなストーリーのため、ここで第二の鬱に・・・・

グロさや鬱に耐性のある方にはお勧めできますが、ほかの方は見ないほうがいいかもです^^;

ちなみに私、3話目ぐらいでかなり鬱になりまして・・・^^;もうみるのやめようって思いましたが、続きが気になってしまい、一気に見ちゃいました^^;

もう一度言っておきます。かなりグロいので、見る方は気合がいいりますよ~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスです。すでにはじまっておりまして、予定では、7:30~14:00になっております。

イベントの箱開けましたか?朝起きてから開けようと思っていた方は、残念~~!

メンテ明けには削除されていると思います。

ダンジョンブックもまた然り。ブックをポイントに変えておかないと、ブック削除されちゃいますよ^^;

ちなみに私、もう諦めまして、20冊ほどあったブックを全部読みまして、ほとんど鍵に交換いたしました。

あ~~~あ、もったいない^^;

でも、今回のイベントで、ヌーベル晩餐や、作業量増加のジュジュチュショなどが結構とれたのでよかったと思っております^^

今日のメンテナンスでは、歪んだブラン城、ビンゴ、リーグイベントなどが実装されると思います。

歪んだブラン城は去年もあったし、イメージはわかるんですが、どうなるんでしょうね~^^

入場のカギとかはどうなんでしょう?


話変わりまして、きのうも少し書きましたが、このブログ内におきまして、アトランカテゴリーがついに1000回を迎えたわけです。

正確に言うと、aiaiの歴史カテゴリーの中の10作がアトラン関係のものなので、1010回なのかもですが・・・^^;

ま、ここまで細かく見ている人いないよね^^;

1000回も書いて、全然上達していないっていうのもおかしな話^^;

ま、暇つぶし程度に読んでいただければいいかなっと^^


昨日のアトラン~~

昨日は信念の旗に予定通り行ったわけ。

昨日はうちのギルドの期待の新人。レベルが109だったんですが、初めていくということもあって、私と一緒にペアで行ったんですよ~

雑魚は比較的余裕。雑魚の攻撃もなんとか耐えれる感じですごく頼もしかったです^^

さすがに大型の大砲の敵は駄目でした・・・

攻撃が彼に行っちゃって・・・・ドンドンドンって・・・;;チーン!

それ以来、雑魚探してやっつけて、30分ぐらい残してクリアー。


最後のイベントにも2回行きまして、チケットは消化できずに終了;;

あとは何をやったかな~

あ・・・コインクエスト途中までやったのは覚えていますが・・・・って、蜘蛛倒しただけですけど^^;

これぐらい?

昨日1名ギルメンさん加入。レベルが160ですって^^

今まで1年ぐらいソロでやってた方なんですって。

これもまた楽しみですよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
1000回おめでとうございます~!

まさかボスのブログでエルフェンリートが出るとは(´▽`)
映像もなかなかグロいですが、音がリアルですよね~;;
取り扱ってるテーマも重いものなので精神に来ますが考えさせられる作品だなと思います
他人におすすめは出来ませんがねw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

最近、再び?三度目?またアニメにはまっているのでございます・・・;;

何を見ていいかわかんないから、お勧めアニメで検索して、何を見ようか決めているんですが・・・

賛否両論のあったこの作品を見てみようと思ったのが運のつき?ラッキー?

なんか、漫画でもあるみたいですね~アニメと漫画ではちょっと中身が違っている感じですが・・・

満喫行って漫画も読まなきゃね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]