忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッカーのことを書くと、またご批判もらっちゃうかな?

ドイツがワールドカップで優勝しましたよね~

ブラジルが優勝すると思ってたから、私にとっては意外・・・

私の知っている選手がいないからそう思えちゃうんでしょうかね~?

メッシとか、ネイマールとかは知ってるんですけど・・・;;

何かの記事に書いてありました。

強いチームが勝つのではなくて、勝ったチームが強いんだってね。

ん~~名言の気がする^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

あと2回って言うのはね、このブログにおきましてアトランカテゴリーの掲載回数がこの記事を含めましてあと1回で1000回に達するのです・・・

いやはや・・なんとまぁ、長く続いていることか・・・

長く続けていることだけが今や自慢の種にもなっているかもです^^;

私的に長く続けられた理由を考えますと、

①画像を使わなくなったこと

画像を張ろうとすると、ブログ的にはわかりやすく面白くなりますが、記事を書こうとするとどうしても面倒になっちゃって、結局記事を書くことから遠のいちゃう・・・^^;

また、画像ネタがないときは記事が書けなくなっちゃう・・・・

②同じことでもためらわず書いちゃう

今はあまり書かなくなっちゃいましたが、交易ネタなんかは何度書いたことでしょうか^^;

国家ダンジョンの記事とか、レイドの記事も毎週のように出てきますよね~^^;

③いろいろと助けてくれる方々がいらっしゃること

ブログ内、あるいは、ゲーム内におきまして、いろいろとアドバイスをもらえていることも大きな理由と思っております。

④書かなきゃいけないっていう気持ちから、書けるときに書くという気持ちへの切り替え

一時期は毎日書いてましたけど、お仕事とかの関係で書けない時もあったので、そういう時は迷わずにお休みをしたのはよかったのかもです。

⑤誤字脱字気にしない

あは^^;あってはならないことですけどね~~;;読み返してみたら、あれもちがう、これもちがう・・・って^^;

思い切って一気に書き終えるっていうこともよかったと思います。

⑤毎日のカウンター

記事がないときでもカウンターはまわってまして・・・拍手やコメントがなくてもすごく勇気づけられておりました。


きっとまだまだあるかもですけど、要は、読んで下さる方がいらして、読んでもらうという喜びがあるからこそ、続けられたのかなって思うわけでして・・・

キリがいい1000回で休止しようと考えた時もありましたが、ほそぼそとこれからも続けていくことでしょう;;

くだらないアトラン記事にもう少しお付き合いくださいますようお願いいたします^^


さて、明日のアップを控えまして、また、アイテム削除を控えまして、何ができるのか・・・

もう、ここまできたらダンジョンブックは削除されちゃいますよね;;

今までで一番もったいないって思っているかもです^^;

あ・・・一番って書いちゃいましたが、もしかしたら削除されてもったいなかったって思うものほかにもいろいろとあるかもですけど^^;

もうだめ><消化できない;;

でも、イベントダンジョンには通ってしまうというこの性・・・なんなんでしょう?

きっと、ヌーベルが出るとか、意外に経験値がいいとか、あるかもですが・・・

でも、そんな、イベントダンジョン入場のチケットもたまっちゃって・・・^^;

これもまた消化できない状況です・・・・もうあきらめよ^^;

明日のアップではきっと、通信に書いてあったことが実装されると思うんですが・・・

ユガブラ:何が出るんでしょうね~?

ビンゴ:意外に好きだった^^普段しないコンテンツもやったりして・・・^^

リーグ:どこまでリーグできるかわかんないけど、バトルP稼ぎも考えて、ちょっとだけ参加してみよっと。


昨日のアトラン~

昨日はね、2週間ぶりのギガス。面白かったよ~6人でいったんですが、いつにも増してカオスでして・・・

ここって、結局こうなっちゃうのよね~^^;

ダンジョンPがあまりまくっていましたので、ズールー村に3回目行って、悲鳴3回目、しっぽ3回目と、もう、使い方が乱暴すぎる^^;

まだ、100P以上あまってまして・・・今日時間があればできる限り乱暴に使いましょう^^;

残ったポイントは鍵ですね~~

っていうか、ポイントのリセットは木曜日なので水曜日の明日は、本は削除されちゃいますがポイントは残っていると思うので、明日もチャンスありますよね。

あと何したかって???

なにもしてないや~^^;

お金持っているのに日和で減ったお金を取り戻そうと必死な私でした^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]