忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が過ぎ去って、一気に暑くなりましたよね~

本格的な夏かと思いきや、まだまだ、梅雨の真っただ中なんですって。

暑いと、夕御飯のメニューを考えるのも苦労するわけでして・・・・

結局、そうめんになっちゃうという・・・・^^;

ま、そうめんはみんな好きだから、文句は出ないんですけどね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日の日和はどうでしたか~?

21:00の抽選なんか、完全に忘れちゃってたし^^;

私にとって日和はもっぱら、製造経験値稼ぎなわけでして・・・

今回は腕を上げようと思いまして頑張っておりました。

ペガ近接まで行ってましたので、頑張れば審判に届くのか~って思いましたが、結局ブラペ近接まででフィニッシュ。

私的には頑張ったほうじゃないかしら。

お金もいっぱい使っちゃったしね~;;

今思えば、アトラスを使って分析回数を増やして、合計4回の分析したんだけど、

4回のうち3回が1倍。残る1回が2倍って・・・・

せめて、3倍が出てくれたなら、届いていたかもなんですけどね~審判に・・・^^;

ま、地道にやりなさいってことですよね^^;

日和1日使って、ワシントン君に集中使った結果、136まで上がりましたよ~

そこそこ、戦えるようになりました~

中原コインの鳥のスキルではやられちゃうんですが、それでも、十分な働きをしてくれております。

全くスキルは取ってないんですけどね~;;

戦闘が楽に感じたのはうちの勇者たちが魔力塔をとってくれたおかげかもです。

久しぶりですごく助かりました~

口では何も言わないけど、心の中ではすっごく感謝しております^^

どうもありがとー!


さて、タイトルの法則って言う話ですが・・・

何の法則かっていいますと、不正落ちをする法則のことなんです・・・

あ・・・これは、私だけの現象かもしれないんですけど、

ゲームを開始して2時間たったら、いつ不正落ちをしてもおかしくない状況になるっていうこと。

よく起きるときはね、晩餐に入る直前、晩餐が終わった直後、どこかに瞬間移動したとき、戦略に入るとき、通常戦闘に入るとき、などなど・・・

こんな時が私によく起きるんですが、

ここ最近ね、インして2時間以上がたって、リセット爺さんを追尾してて落ちるっていうことがあったのよね~

つまり、フィールド上で走っていて、急に不正落ちになるんですよ~

ローディング画面に関係ないところでも落ちちゃうんですよね~

つまり、ローディングは不正落ちに関係がないっていうことじゃないかしら。

そろそろ落ちる頃かなぁ~って思ってたら、案の定落ちちゃうしね~^^;

2時間たったら再起動を心がけなきゃね^^;


つぎの話~

ダンジョンPブックあまっている人は多いと思いますが、水曜日に一気にに読もうと思っている方がいましたらそれは間違いです。

水曜日に削除されちゃいますよ~

使う使わないは別にしまして、ダンジョンPに交換しておきましょうね~

ポイントにさえしておけば、水曜日に戦略に行くこともできるし、鍵に交換もできるし・・・

ま、私の場合は全く使いきれませんけど・・・;;

たまったお金は昨日の日和で使っちゃたし、もっともっと戦略に行けって言うことなのかな?

でも、きっと行かないだろうなぁ~^^;


今夜はギガスの予定。先週はいけなかったから、今週は行きたいよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【マップの読み込み】
マップの切り替わりでよくおちます。
マイホームでの入退室、個人・団・イベントDへの入場、瞬間移動、そして移動時のマップの切り替わりです。
マップデーターはパソコン内に有るのでその読み込みに何か問題があるのでしょうね。
晩餐への参加は現地に行ってから、と云うのは多くの方がされている予防策ですね。
【Re:マップの読み込み】
コメントありがとうございます~^^

おっしゃるようにマップの切り替え時によく落ちるのはよくあることですよね~

ここ最近は特にひどい気もしますけど・・・^^;

しかし、切り替え時以外において、たとえば、座ってて立った時に落ちちゃうとか、ローマで入り口から商店街まで自動移動している時に落ちちゃうとかも最近はあるんですよね~;;

ん~~PCもう、古いからかなぁ~~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]