忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、TVみてても、ぱっとした話題がありませんね~私的にですけど・・・

平和って言うことなんでしょうかね~

あ、そうそう、明日子供の野球部の試合があるんです。台風の影響で心配したんですが、今日の天気の感じからすると何とかできそうです。

明日の大会でもって、野球部引退となるわけです。

子供に聞いてみました。

「野球部引退しちゃったら、何するの?」

ま、お決まりの答えが・・・

「勉強する」って・・・・

多少はするかもしれませんが、絶対嘘^^;

きっと、ゲームいっぱいするんだろうなぁ~~^^;

受験真剣に考えてもらわなきゃ・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日は、夜、チョッチ体調が思わしくなくて、インしたんですが、1時間ぐらいで落ちちゃいました・・・;;

すごく体がだるく、また、すごく睡魔が襲ってきてたのです・・・

こりゃ、なんかまずいっていうことで、さっさと寝てしまったのです・・

そしたらね、朝のっていうか、夜中って言うか・・・・目覚めてしまいまして・・・

何にもすることもなかったので、アトランにイン。

さすがにギルメンさん、誰もいなかったのです・・・・

ちょろちょろって遊んでから、再び眠りに就こうとするも、なんだか、眠れなくて、ダラダラと・・・今に至るわけでして。

昨晩の体のだるいのは単なる寝不足だったみたい・・・・;;

で・・・下手したら、今夜もそうなるかも^^;


ワシントン君を雇用して3日がたちまして、彼も125レベルまで育ちました~

経験値の本と集中のおかげです。

武器は討伐隊傭兵が持ったままで、全然使ってなかったルシ銃+6

防具も討伐隊傭兵が来ていたものをはぎ取って、一応の龍神装備。

これで、何とかイベントダンジョンには行けます。

バングルの後半も行けたし、花果山の入り口も行けたし・・・

一番後ろに配置しておけば滅多に死ななくなりました。

いろんなところに行けるようになったことで、イニチェリ君の出番は一気に少なくなったんです。

でも、さすがに125じゃ、まだまだ、弱いので、やっぱり140以上にはしたいね~

日曜日の日和でがんばるよ!


そういえば、アトランティカ通信が更新されてましたよね~

大きく分けて3つ

① ユガブラ復活

② ビンゴ復活

③ リーグに出てアイテムもらおう

この3つですね~

ユガブラについてですが、今回はルシ銃じゃなくて、夏にぴったりの涼しげな武器が出るらしいんですが・・・・何なんでしょうね~~?

ちょっと楽しみではあります。

ビンゴは、普段やらないコンテンツも楽しめるので、これも少し楽しみだし、

リーグは・・・・これどうしましょうね~?

負けてもいいからちょっち頑張ってみますか~^^;

アイテムもらったらでなくなるかもですけど・・・^^;

きっと、今のイベントが終わって、次のイベントに切り替わると思うので、7月16日から始まるかもね~

忙しいイベント期間になりそうです。


ダンジョンPブックがまだあまっておりますので、今週も消化のために戦略に結構行くかもです。

最後までできるだけあがいてみよっかな~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]