忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きな台風が近づいてきております。

沖縄では特別警報も出たみたいです。

特別警報とは、去年できたみたいで、通常の警報とは違い、命を守る行動をしてくださいという意味合いのものらしくて、

数十年に1回ぐらい起きる大きな災害が予想されるときに発動されるみたいです。

すごく怖いですよね~;;

大げさなのかもしれませんが、ここ最近、こういう自然災害が多い感じもするんですよね~

温暖化の影響?よくわかりませんが、ま、とにかく、台風には気をつけましょう~

気をつけるって言っても、何ができるというわけではなく、庭に出ている小物とか飛んでいかないように家の中に入れるとか、

停電が起きるかもしれないので懐中電灯を準備するとか、乾電池を買っておくとか、飲み物を準備しておくとかぐらいですけど、

無事今週乗り越えられればいいよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日です。時間は10:30~14:00の3時間の予定です。

きっと無事に終わるでしょう~^^

それはそうと、サッカーイベントが残り1週間になりました。ということは、一部アイテム削除も@1週間ということになりますよね~

公式で何にも発表がありません・・・・てっきり、ダンジョンブック、削除延期っていうことが書かれるんじゃないかって期待しましたけど、

このブログでの訴えはあっさりとスルーされたようですね~;;

プレイヤーの意見を尊重していくといっていたのに・・・;;

運営の皆様、あと、1週間ですよ~削除されるまで。

削除するなとは言いませんので、せめて、削除の日程を延期してくださいませ~~


さて、昨日わたくし、長かったクエストを1つ終わらせましたよ~

ワシントン雇用クエスト。

そして、とうとう、ワシントン雇用いたしました~~~!

長かったなぁ~~~

今のイベントの箱から経験値の本がたまに出るので、それを読んで、一気に95レベルまで行っちゃいました~~^^

経験値の本って偉大ですよね~^^;

ワシントン君の育成のために今回の日和は最適なのかも。

集中読んじゃうよ~^^

使える傭兵になるには、140ぐらいにはしなきゃですよね~

さ~真剣にスキルも考えなきゃ^^;


昨日のアトラン~

信念の旗に行ってきまして、アーノルド少佐を倒しました~!

2人の剣士の方とご一緒に倒したわけですが・・・

時間的にいつもよりも遅くて、報酬240個・・・;;

早いときには280個もらえたのに・・・;;

300個の報酬を狙っているんですけど、なかなかできないよね~^^;

人が集まらないとかなり厳しいみたいですね~

昨日の参加は7人でした~

ギルドとしてのイベントならこれぐらいの人数がちょうどいいかもですけど、

もっと、参加ほしかったよね~^^;

多いときもあれば少ないときもある・・・・これは仕方がありませんね~;;

月曜日火曜日とブログの更新をしなかったので、この場を借りまして、週末の話~

日曜日にユグドラシルに行ってきたんです。

1Fで東の破壊がされてないっていうハプニングもありましたが、

なんとか、クリアーできました^^

次は私も破壊あるいはせん滅に参加しよっかな~

防衛ばっかりじゃ、詰まんないんですもん;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
ワシ雇用、おめでと~


銃兵士いると狩りが楽ですよね~。
クリスと二人で、楽勝です。

そこに、大砲加わると・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

クリスティンはいないけど、イニチェリおじさまがいるのですよー

用無しかと思ったけど、戦闘で一緒に使うと効率が良くなるのかな?

ま、頑張ってそだてま~す^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]