忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兵庫県のある議員さんの会見みました?

日帰り出張がほかの人と比べてすごく多く、さらに、領収書の添付もないということで、その釈明会見?での出来事が話題になっていますよね~

なんていうのかなぁ~あれはやばいでしょ^^;

子供じゃないんだから・・・ダダこねてるみたいだし・・・

そもそも会見を開くことになった原因の説明が全くないじゃん~;;

ごまかせると思ってるんでしょうかね~

出張に行ったのは事実です。と言ってましたけど、内容がどうなのかっていうこと。

その出張先に愛人がいて、彼女に会いに行くために公費を使って出張という形で行っていた・・・

な~~んて穿った見方もできちゃう^^;

やったことの内容よりも記者会見での様子のほうがインパクトが強すぎて、どうでもよくなっちゃってますよね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日の記事におきまして、たくさんの拍手ご賛同ありがとうございました~

普段拍手を押さない方も押していただいたみたいで、うれしく思います^^

コメントを残していただけた方もおられました。

この皆様のお気持ちが少しでもネクソン様に届きますように!


そのコメントでご指摘を受けたんですが、スペシャル回復薬は削除されないよって・・・

ん??何か見間違えたのかな?って再確認してみたら、削除されないということでした。

念のため、画像貼っておきますので、各自確認してくださいませ。




あと、日和の日程が発表されております。

13日だそうです。内容はいつも通り。

今回は何のスキルを頑張ってあげようかしら?

20日と予想をしてた私・・・・国家告知変えておかなきゃ;;


そういえば、去年は七夕イベントで、プレーヤーさんの希望をかなえるみたいな企画がありましたよね~

その結果、瞬間移動が2週間ぐらい解放になったりしましたけど、今年はないのかな?

ま、メインキャラは呪文書の期間がまだあるので全然いいんですけど・・・;;

さぶちんの瞬間移動がほしいなって^^;


さて、昨日のアトラン~

昨日はね、まず、ワシントン雇用のクエスト終わらせて、最終クエストになりました。

アーノルド少佐討伐です。

こいつ、硬すぎなのよね~^^;

もちろん倒したことはあるんですが、時間がかかっちゃって・・・^^;

あ・・・・忘れなければ、今もらったバフアイテム使おっと!

イベントにはきちんと2回出席。

安定の30個です^^;

昨日のメインは、覇王&黄金のレイドデー。

今週から新しいお仲間の砲ヒさんと剣ヒさんが加わりまして、気持ち新たに望んだのです。

うちのメンバーには加護弓さんがいまして、加護をかけながらの攻撃を仕掛けていくんですけど、

息が合わないと加護弓さん、大変よね~^^;

うまく十文字になろうと動くと、かえって十文字が崩れて、加護の恩恵を受けれない人が出ちゃう・・・みたいな^^;

ま、これはこれで楽しいんですが、これが、息があってきたときにはもっと楽しくなるんでしょうね~^^

その時が楽しみです。

そのあとの黄金での話ですが・・・

私、いっつも、黄金に入る前に必ず不正落ちしちゃうんですよね~^^;

気がついたときには始まる前に再起動かけて、臨むんですが、しない時は必ず落ちちゃうのよ~

これって、何かあるんでしょうかね~?

昨日は始める前の晩餐に行く途中で落ちちゃった;;

始まってから落ちるよりも数段いいんでしょうけど・・・

でも、やっぱり、落ちちゃってみなさんにご迷惑をおかけするのがつらくって;;

皆さんやさしいもんだから、晩餐待っててくれた・・・うれしかったです~

次もし同じことがあったら、待たなくていいからね~晩餐なしで頑張るし!!!


新しく入ってきたギルメンさんがどんどんレベルが上がって、どんどん一緒に行けるところが増えてきてます。

私としてはうれしいかぎりです^^

当面の私的目標ですが、ミノハード2部隊!

今はハードとノーマルの2部隊ですけど、ハードで2部隊いけるようになりたいですね~

ギルメンの皆様、頑張って下さいましー!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]