忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間がない時に限って、CMはいっちゃう・・・・

最近のTVの番組におきまして、いいところで、CMに入ることが多いですよね~

クイズの回答の前にCMとか、ハラハラドキドキするような展開で、つぎどうなるのか?って言うよなと気にCMとか・・・

わかるんですよ~次の場面を期待して見たいがためにCMを見させるって言う手段。

大事なスポンサー様ですもんね~

でも、時間があるときは全然平気なんですよ~

時間ぎりぎりまでTV見ていて、ここぞ!っていうときにCMに入っちゃって、時間切れで、結局結末がわからない・・・

モヤモヤ感がいっぱいのまま、1日が始まるってどうなの?

スポーツ中継なんかは、キリがいいところでCMが入るじゃん。バラエティーなどでもそうしてほしいかな~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

一部の傭兵が期間限定で課金販売されましたよね~

なんか、ちょっちショックなのがね、なにも、私がワシントン雇用クエストが終わりそうなときに販売されるっていうことなんですよね~~;;

ぜんぜん関係がないときに発売されたとしても、たぶん買わなかったと思いますが、変なめぐり合わせって思ったのでした^^;

その中でも気になった傭兵がサッコ。弱体されたという話ですが、ボス戦とかに有効だそうですね~

どうしよっかな~って悩んでいますが、ワシントン雇用したら、きっと、こっちを育てると思いますので、結局買わないという結果になりそう。

それよりも、ワシントンのスキル書が発売されたら、きっと買ってしまうんでしょうね~

発売したら、きっと売れると思いますよ~

あと、近接武器のレア武器がPONで発売されております。

私にはよくわかんないんですが、うちのギルドではこのPONかなり、不評です。

こんなPON回す人ってかわいそうだとか、誰か、回すの止めてあげて~だとか・・・

人によって価値観が違いますので、回しても私はいいと思うんですが、これもまた、私は回しません!

なくても遊ぶのに問題ないですもん。

レア武器PONを回さないほうがいいっておっしゃった人は、生命剣やデラルテが出るのなら、おいしいらしいですが、

それ以外・・・特にミノ斧なんかが出た時にはショックだそうなんです・・・;;

市場でも買えるという理由みたいですね~

ま、ケチケチな私にはよくわかりませんでした。

今後PON回す人に少しでも参考になればいいかなって。


さて、タイトルの話行きましょう~!

この記事を運営さんはきっと見てくれていると期待を込めまして要望したいと思うわけで・・・

今週ね、っていうか、先週の木曜日、ダンジョンPがリセットされてから、かなりの頻度でレイドやら、戦略やらに行ってポイントを消化してきたのです。

そして、ダンジョンP消化日である昨日、ポイントブックを4冊読んで、戦略に4回行ってきたんです・・・・

かなり疲れちゃいました;;少しでも消化しようと思ったんですが・・・

イベントの箱を150個ぐらい開けたらね、6冊ポイントブックが出ちゃって・・・

減るどころか、増えてしまうという・・・・・・;;

もうね、消化はできないです・・・・あまりにももったいない・・・・

だからね、強く要望をしたいのです。

ポイントブックの削除をやめて~~~~!!

イベントの文字を消すだけじゃだめですよ~

削除をしないでほしいんですよ~

そうすれば、きっと、もっと多くの方がイベントに参加するでしょうし、金策方法が増えるということで、マイ倉庫にかかる金額に対する不満もちょっとは収まると思うんです。

どうでしょう?検討するに値すると思いません?

ま、スペシャル回復役も削除されないほうがいいんですが、どちらをとるかといえば、ダンジョンPですよね~?

この意見に賛同される方がおられましたら、是非拍手ボタン押してくださいませ~^^


昨日のアトラン~

とにかく戦略4回行きまして・・・・ドゴンの護衛もうちょっとのところで、NPCが攻撃されちゃって失敗しちゃったけど・・・

おかげで、すごく疲れちゃった;;

戦略は行くなら、2回までよね~;;

3か所以上いくと、もう、私には疲れちゃって、思考があまり働かないっていうか、惰性的になっちゃうって言うか・・・

ポカしちゃうことが多いみたい^^;


あとやったのはね、ワシントン雇用クエストの続き。

砲弾を300個集めて、剣に交換して、報告。

その後、蒼空の結晶100個持ってこいとか、体力100%にしなさいだとかの指示を受け、

ここで、ノルマの3クエストが終わったんですが・・・

次のクエストが、デラウェアにいる敵が落とす花束を1つ持ってこいですって・・・

え~~!

あんなにデラウェア通ったのに、また行けって・・・酷すぎでしょ;;

仕方がないので、昨日もデラウェアいきましたよ~

すぐゲットできるのかと思いきや、結局ゲットできたのは5戦ぐらい戦った時だったかな?

ダンジョン中に途中で落ちちゃうし・・・・結構ギリギリでクリアしましたけど^^;

来週の火曜日に信念の旗に行きますので、これで、ワシントンゲッチュです^^

いまいち、ワシントンのスキルがわかんないので、これからちょっち勉強しようと思っております。

何しろ、スキルを交換するのに、弾薬がいるんですが、250個ぐらいしか持ってないから、とれるスキルが限られちゃうんですよね^^;

何がいいでしょう?


今夜は、覇王&黄金のレイドデーです。

みんな来てくれるかな~??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[15回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]